xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 61~70件目

オススメ!元気なワンコ系彼氏

2016年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
欲情SEX~あなたの旦那さんになりたい無邪気な彼~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV:麻生修也☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたの旦那さんになりたい無邪気な彼」(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年12月19日
  •     
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

とても元気で明るい男の子な彼。
なんだかワンコっぽい感じです。

それと彼は、おじいさん子なのかな?

結構な頻度で会話に「おじいさん」が出てきます。
それを聴くとイマドキな男の子と少し違って古風な印象も受けたり・・・

ヒロインは大人の女性?
年上だからかグイグイ彼をリードしていきます。
そこは私的に意外でした。

そして彼は体育会系かと思ったら・・・これも意外でラストにビックリ。

こちらの作品内容にもありますがサークル様内でのコラボ作品だとか。
ですが違和感なく聴く事が出来ると思います。

無邪気で一途な彼の愛に包まれて・・・
攻めたり、攻められたりと両方楽しめる作品でした。
幸せな気分にさせてくれる彼はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度の執事は脱サラ・・・?

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
脱サラ執事~ライバル登場編~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV:aki☆ イケメンなバイト執事の店 株式会社 執事に癒されて欲しいにゃん♪にライバルが現れた!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年12月17日
  •     
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのシリーズ大好きです。
過去作、全部聴いています。

執事好きには堪りません。

作品内容にもありますが今回はサークル様内で作品交換されたとのこと。
なので今までのバイト執事さんとは、ちょっと違います。

「ライバル会社」のバイト執事さん、ですから・・・

今作の執事さん。
脱サラだそうです。

ヒロインを「お嬢様」と呼びつつ時折、過去の彼が顔を出して・・・

とても興味の惹かれる執事さんでした。
それとヒロインの設定にビックリ・・・

いつも作られておられる方達とは違う「バイト執事」
でも内容は遜色のない「バイト執事」でした。

色んな意味で楽しめる作品だと思います。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!取説のオジサマ

2016年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪01 鴻上 仁編
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV:片桐良一☆ オトメバコ製作によるオモチャ作品。新作はたまご型ローター(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年12月09日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

大人のオモチャを買ったら・・・素敵なオジサマが付いてきました。

そのオジサマが色々と使い方を身を持って教えてくれる・・・という。
とても面白い設定です。

生身の取説が付いてきたという感じでしょうか。

テクニシャンなオジサマに、あの手この手と攻められ翻弄されるヒロイン・・・
言葉攻めもされたりとドキドキです。

手ほどきの後はオモチャの取扱いを説明するオジサマ。

どんな物でも取説ってあるんですね。
なるほど、そう扱うんだ・・・と納得したり。

彼がヒロインを「お嬢さん」と呼ぶのも良いです。
オジサマな感じが堪りません・・・
そしてラストでの彼のセリフにグッときました。

オモチャに興味のある方も無い方も楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!形勢逆転

2016年12月03日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき
persona
756円 / 70pt (10%還元)
わがままばかり言うお嬢様にイケメン執事が豹変し、恥ずかしく激しいエッチなお仕置をしてきます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月02日
  •    
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

自分で従順と言っちゃう程の執事さん。
お嬢様がワガママ過ぎてキレちゃいました。

ワガママお嬢様を執事がお仕置き・・・

攻められてます。
もう思いっきり!

あんな事や、こんな事・・・
押しに押してくる執事さん。
あっという間にお嬢様は陥落。

イジワルな言葉攻めも執事さんの意趣返しかな?
でも根底に執事さんが、お嬢様を好きというのは良かったです。

私的に度を越したプレイは苦手なんですが、こちらの作品は大丈夫でした。
執事が好きで攻められるのが好みの方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気弱な強引オジサマ

2016年12月03日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
あなたの犬になりたくて その1
乙SUN倶楽部
756円 / 70pt (10%還元)
「所有物になりたい」そう言ったのは男だった。穏やかで、おどおどとしていて、そのくせ強引で。そんな犬を飼ってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月03日
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

「すみません」が口癖で小心者な感じはしますが大胆なオジサマです。

柔らかな物言い・・・でも強引。
何だかんだと言いながらヒロインを思い通りにしていきます。

ヒロインが困惑している間にトントンと話が進んで・・・

謝りつつ、尤もらしい事を言い身動き出来ない状態に。
自分は「犬」だと言うオジサマに気を許したらアウト。
徐々にオジサマに掌握されていくヒロイン・・・

お金に不自由のないオジサマの彼。
使い道、間違っているような気もしますが彼は、これで幸せなんでしょう。

二人きりの生活・・・
彼女にとっては迷惑な話なんですが、ある意味オジサマにとっては純愛なのかもしれません。

この先の彼らが凄く気になります。
オジサマ、ちゃんとヒロインの「犬」になれるのかな?・・・とか。

興味の惹かれる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい神父樣

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
やさしい○○シリーズ。貴女はお家に帰れません?神父様編
しましまぐらむ
432円 / 40pt (10%還元)
※18禁音声作品。ふと気がつくと見知らぬベッドの上にいた貴女。 目の前に現れた優しい神父様が告げた帰る方法とは…? 彼とXXXすることだったのです!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月28日
  •     
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :


前作の「魔王樣」も聴いています。
今回は「神父樣」

異世界の神父樣は意外と人間味が溢れていて・・・
とても楽しいキャラでした。

真面目な彼はヒロインの為に一生懸命お世話してくれます。

そして今作も「おまけ」が・・・
面白いです。
神父樣とヒロインのやり取りに笑ってしまいました。

こちらのシリーズ続きますように・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な関係・・・

2016年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

シチュエーションボイスドラマ「少年とネコ」
CoolStyle
432円 / 40pt (10%還元)
雨の日に拾った猫、ことお姉さんと僕の日常。 糖度はやや甘め爽やか仕立てです。 ショタ(少年)おね要素を含んだ【完全アドリブショートドラマ】。
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月26日

レビュアーが選んだジャンル :

少年がネコ(ヒロイン)を拾ってからの日常が綴られています。

ネコはOLのお姉さん?
大人の女性です。

詳しいキャラ設定は体験版にあるHPを見れば少年と、お姉さんの事が分かると思います。

女性をペット扱いする行為は私的に好きではないのですが、こちらの作品は違いましたね。
ちゃんと人として接しヒロインを「お姉さん」と呼んでくれます。

朝、ヒロインを起こし会社に送り出してくれたり・・・

拾った側と拾われた側。
立場上、彼はペットと飼い主と言っていますが本音は・・・

お声の方は男性?
それとも女性?
声優様の御名前を拝見すると男性かと思ったんですが中世的なお声だったので・・・

どちらにしても、こちらの作風にはピッタリでした。
ピアノ曲もシットリとした雰囲気を醸し出しています。

雨の日から始まる二人の日常。
とても不思議な関係ですが少年は愛を欲していて・・・
ラストでの彼の心情が切ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の夜這い・・・

2016年11月25日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
夜這い〜義理の兄との禁断の夜〜
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
母の再婚で「きょうだい」になった二人。 ある日を境に関係が変化して--
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月24日
  •    
  • (168)

ヒロインは大学生だけど、少しあどけなさを残す感じでしょうか。
そんなヒロインを立場が義兄の彼が色々と教え込んでいきます・・・

セリフに「兄」や「妹」と出てくるので背徳感といえば、そうなんですが。
義兄のキャラ設定にもあるようにイマドキの男の子なので仄暗さは感じません。

普段は優しい彼だけどHな時は少しS?
教えながらの言葉攻めがあったりします。
最初に受けたイメージとの落差にドキドキ・・・

未経験のヒロインは危機感ゼロな気もしなくはないけど・・・
グイグイ義兄に迫られても赦しちゃうのは彼の事が最初から好きなんでしょうね。

私的に二人の行く末が気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ・・・?

2016年11月24日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
支配欲の強い彼とのラブラブ?ライフ
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
あなたを監禁している支配欲の強い彼とお風呂やベッドで濃厚な時間を過ごすエッチボイスドラマです★
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  •    
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容を見て怖い物見たさというか聴きたさに購入。

タイトルの「ラブラブ」に「?」が付いていますが。
聴いて納得しました。
「?」・・・付いちゃいますね。

一方的にヒロインを愛しているのかと思えば物騒な発言も・・・
こういうタイプだったんですね・・・彼。

好みが分かれる作品かと思いますが。
全てを彼に支配されるのが好き!
・・・という方には良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても惹かれる戦語り

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
戦男子恋絵巻シリーズ vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~
万屋
864円 / 80pt (10%還元)
成人女性向けのシチュ音声作品です。 お相手は戦国武将の大谷吉継。ほわ甘度★★★★★(星5)エロ度★★★★★(星5)でシチュ音声をお届けいたします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月11日
  •    
  • (195)

こちらのシリーズ大好きです。
発売されるのを待っていました。

今回は大谷吉継。

歴史に疎い私でも彼は知っています。
有名ですよね。

お話はヒロインとは甘く、戦は苦く。
彼の人生を垣間見れます。

そして今作も前作キャラとの絡みが・・・
二人の語りは、とても切ないです。

歴史好きな方も、そうじゃない方も。
充分楽しめる盛り沢山な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日