xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 151~160件目

オススメ!ワンコでSな弟クン

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第1弾は、普段⇒明るくかわいいワンコ系ボイス、えっち⇒S系王子様ボイスの元気な弟、輝紘です。ダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  •     
  • (145)

「姉ちゃん」が大好きな弟クン。
グイグイとヒロインを押してきます。

明るく元気な弟クンなので、よくある禁忌な恋愛の暗さを感じさせません。

彼なりに姉との事を色々と考えているようで・・・
熱く将来を語る弟クンに二人の未来は明るいのだと思わせてくれます。

姉弟作品ですが萌え要素は満載です。

可愛いワンコな弟クンから含みのあるSな弟クンまで。
色んな顔を見せてくれる弟クンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常だけど非日常

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 4人

エッチな宅配便 〜お届けものは僕の×××〜
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
担当イケメン宅配員に大人のおもちゃに気付かれてしまい…!? バイブプレイや生挿入と、痴態の限りをくりひろげます! ダミーヘッドマイクを使った立体音響!前から…後ろから…攻められちゃいます
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年09月14日
  •    
  • (164)

とても目を引くタイトルで面白そう・・・と購入しました。

お相手は宅配員の彼。
大人の荷物を届けてくれます。

でも、それだけじゃなくて・・・

宅配員さん・・・グイグイ攻めてきます。
内藤大樹さまの爽やかなお声も素敵です。

非日常を楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わった執事クン

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 9人

バイト執事~ダルデレ編~
オトメバコ-OtomeBako-
972円 / 90pt (10%還元)
イケメンなバイト執事が貴女の部屋にやってきた!?「お嬢様、この作品は、刺激的なモノとなっておりますので、くれぐれもご注意下さいませ」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年11月11日
  •     
  • (207)

ドラマ仕立ての催眠作品という感じでしょうか。
執事の彼が催眠に誘導してくれます。

彼は執事。
でも、それはバイトで・・・
とても珍しく面白い設定でした。

バイト前の彼は明るく強かな雰囲気。
それが着替えると、お嬢様に仕える執事に変身。

ギャップが楽しいです。

黛希和さまのお声も可愛かったり色っぽかったり・・・
その都度、変わるのでグイグイ惹き込まれます。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今どきの彼

2015年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 見つめる同輩、吉木翔
Maiden Berry
648円 / 60pt (10%還元)
ちょっと不真面目なチャラめ男子学生とひょんなことから仲良くなる18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年11月07日
  •     
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も聴いていたので今作の彼は、どんな感じだろう?と気になり購入。
お声が瀬良紅さまだったのもありますが・・・

聴き始めると・・・
ん~・・・コレってどうなるの?

とても気になる展開でした。

ヒロインは真面目で優しい、とても良い子。
その相手はチャラくて調子も良さそうで・・・

気になりますよね。

でも自分のした事に我に返って謝ったり。
彼女の事を心配したりする彼も実は良い子だったんですね。

ほんのり甘いラストでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイプの違う彼らに癒されて・・・

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お帰りなさい、待ってたよ。
Usual JeweL
648円 / 60pt (10%還元)
年齢制限なし・女性向けシチュエーションCD。お帰りからお休みまでを大好きなカレと!シチュエーションCD初心者様も安心の内容です。
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月31日
  • (26)

一人目の彼は可愛い学生の彼。
二人目の彼は爽やかな社会人の彼。
三人目の彼はツンデレなモデルの彼。
四人目の彼は包容力のある大人な彼。

それぞれタイプの違う彼で凄く楽しめました。

ヒロインが眠った後に語る彼らの本音が聴けるのも良いですね。
日頃、彼女に言えない想いがあって・・・
ドキドキしました。

モデルの彼と社会人の彼は友達なのかな?
彼らの背景も気になります・・・

とても癒される内容でした。
一日の終わりに聴くと良いかもしれませんね。
何度でも繰り返し聴ける作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格的

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 2人

七草記
ふしぎの国ねこ横町さん番地
756円 / 70pt (10%還元)
秋の七草をモチーフにした女性向けシチュエーションCD
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月28日
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

とても本格的なシチュエーション作品でした。

メインキャラだけじゃなく家族や他のキャラも登場したりするので、しっかりした設定になっています。
お話としては繋がっているのかな?
聴くトラックによっては繋がっている感じもします。

お相手の彼らも、それぞれタイプが違っていて。
性格に難があったり裏があったり・・・
ピュアなものからマニアックなものまで。

7人共、個々のキャラが立っているので充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と・・・

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVE Nest~真道寺春夜
SeuchiR
1,080円 / 100pt (10%還元)
突然、交通事故で両親を失った貴方。 頼れるのは幼い頃に1度だけ逢った、叔父1人・・・ 冷たい性格の叔父と2人だけの生活が始まる。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月28日
  •     
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

冷たい叔父さんなのかと思っていたんですが・・・違いましたね。
面倒そうにしているけどヒロインの世話をしてくれたり・・・
優しいです。

設定が叔父と姪なので好みが分かれるところですが。
お声が瀬内蘭丸さまなので迷わず購入。

うん、素敵です・・・

お話もエンディングで一気に膨らみ「おっ?」となりました。
そうじゃないかなぁ・・・なんて勝手に予想してみたり。

エンディングは2種類あるので、お好みのラストを選べます。

叔父さんの切ない気持ちが溢れていて・・・
どちらを選んでも納得のいく内容ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変化のある後輩クン

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩男の誘惑
集音機
432円 / 40pt (10%還元)
ひそかにあなたに想いを寄せている会社の後輩の男の子のエッチな誘惑
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月21日
  • (40)

最初は溌剌として明るい人懐っこい後輩クンだなぁ・・・と思っていたら。
徐々に甘えた感じの可愛い後輩クンに。

その後は意味深なセリフと共に、やんわりだけど押してきます。

妖しく囁きながら。
甘く優しく・・・
そして強気に攻めてくる。

マルヒノ様は、ふんわりとした優しいお声で。
聴いていると不思議な、ふわふわした気分になってきます。

作品内容にもありますが本編は18分です。
短いのかな?・・・と思いましたが少しずつ変わっていく後輩クンも堪能できますし、これで充分かと。
ドキドキと惹き込まれる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さ一杯!そして切なさも・・・

2015年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブラドッグ!ver.ミニチュアダックスフント
ハートビープス
756円 / 70pt (10%還元)
ある日突然、飼い犬が人間(♂)になっちゃうシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月20日
  •     
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

小太郎クンが、とても可愛く惹きこまれます。

マイペースに御主人を慕う小太郎クン。
そして御主人であるヒロインとの攻防に笑ってしまいました。

トラック1の登場シーンは秀逸です。

ラストで流れる歌も凄く良くて聴き入ってしまいます。
歌詞にもありますが本当に切ない・・

お話が終わった後、切なさで胸が一杯になりました。

少し前の作品ですが良い作品は色褪せませんね。
優介さまの御声も小太郎クンにピッタリで素敵でした。

微笑ましさと切なさを併せ持つ作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても素直な彼氏さん

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 お部屋カレシ~マイペースな直球彼氏が食いしん坊で…~<稲葉編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。無表情だけど貴女を大好きで仕方ない彼にたっぷり愛されませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  •    
  • (615)

素敵彼氏と、お部屋でまったり・・・良いですね。
彼の口調が、のんびりした感じなので聴いていて、ほんわかします。

クールだけどシットリとしたお声の栄人さまにピッタリです。

稲葉クンは彼女に向ける感情がストレートで、とても素直。
可愛い部分が沢山ある彼でした。

甘く攻められるのも良いです。

特にピロートークはツボでした。
楽しくて甘い内容で・・・

そして今回も予想以上に素敵で優しい最高な彼でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日