xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 111~120件目

オススメ!彼はユーレイ

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
地縛彼氏〜眠っている君を〜
La'sCal
540円 / 50pt (10%還元)
地縛霊の棲む家に突然彼女が引っ越してきた。眠っているあなたにいたずらし放題。エスカレートした彼はついに。。。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月09日
  •   
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

お相手の彼は地縛霊・・・
凄く気になる設定でした。

お話は静かに進んでいきます。

幽霊という、とても変わったお相手ですが。
ヒロインの事が大好きなのは伝わってきます。

そして彼の独り言は切なかったです・・・

眠っているヒロインに色々する彼。
黛希和さまのお声が優しいので嫌な感じはしませんでした。
苦手な方でも大丈夫ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々な勉強・・・

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

おしえてあげるv~家庭教師の愛撫指導~
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
成績があまり良くなく、家庭教師をつけてもらっている「あなた」。 あることをきっかけにトクベツな指導が始まり、日を追うごとに過激に……
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年04月30日
  •     
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

家庭教師の先生は勉強だけでなく色々な事を教えてくれます。

先生口調なので最初、厳しく感じますが。
だんだん優しい口調になっていきます。

そして、こういう言葉攻めもあるんですね。
私的に敬語萌えしました。
ラストも満足のいくものでした。

こういう家庭教師の先生も素敵で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼氏をレンタル

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
【癒し】レンタル彼氏【R18】
オトメバコ-OtomeBako-
648円 / 60pt (10%還元)
CV弥生賢…今から僕はあなたの彼氏です。めくるめく恋人との甘い時間をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年04月29日
  •     
  • (82)

お相手はレンタル彼氏クン。
デートで優しくエスコートしてくれます。

言葉遣いと、ふんわりしたお声なのもあって彼は癒し系?

彼との甘い時間は続き最後はヒロインの部屋へ。
そして・・・

このレンタル彼氏クン。
大人しい感じの彼なのかと思ったら・・・
意外と攻めタイプでした。

優しいだけじゃ物足りないという方でも大丈夫ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の御伽話

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
眠る王女とちいさな王子
La'sCal
540円 / 50pt (10%還元)
眠っている間に王子様が王女(あなた)の体を貪る睡眠姦を童話めいたショートストーリー。忙しい時間の合間や通勤中やベッドサイドストーリーとしてお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年04月24日
  •   
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容を見て面白そうだったので購入しました。

最初BGMと王子様の可愛いセリフに、ほのぼのしつつ・・・
お話が進むと内容は大人向けになっていきます。

悩みを抱えている王子様。
でも美しい王女様を見つけてテンションが上がります。
そして眠っている王女様にオイタしちゃう王子様・・・

いつも大人なaki様のお声が、こちらの作品では可愛く聴いていてニヤニヤしちゃいました。

王女様の同意はありませんが無理やりな感じはしないので苦手な方でも大丈夫かと思います。
こういう大人な御伽話も楽しいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛り沢山な内容

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★SP
Love Egoist 2
432円 / 40pt (10%還元)
~~会社帰り街中で、声をかけられる貴方。ナンパだと思いきや……聖夜の夜に突然の展開!~~
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもありますが、こちらのサークル様で配布をされていた作品です。

後で配布の事を知り入手できず残念に思っていました。
サンプルを聴き本編を聴いてみたくて発売して欲しいなぁ~・・・なんて思っていたら。
今回、聴く事が出来ました。

クリスマスの彼、可愛かったです。

人懐っこいワンコという感じで。
内容もクリスマスにピッタリな甘い内容。

バレンタインは標準語の彼と関西弁の彼。

標準語の彼は、とてもクール。
淡々とした話し方だけど優しくて・・・

関西弁の彼は暖かくて、ほんわかした感じ。

言葉が関西弁だからか柔らかい雰囲気で・・・
聴いていて、ほのぼのしました。

どちらも甘い内容で凄く楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様の専属執事・・・

2016年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

夜の執事とえっちな時間
時計ウサギ
540円 / 50pt (10%還元)
執事のいる生活へようこそ。 こちらでは黒兵衛様による、執事とのいけない生活を楽しむことが出来ます。 お仕事やお勉強で疲れた貴方を、イケメン執事が性的に癒してくれます…。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年04月16日
  •    
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

イケメンの執事さんは、お嬢様の専属。
どんな事も優しく叶えてくれる・・・

設定が好みだったので即、購入しました。

良いですね、専属執事さん。
黒兵衛さまのお声も素敵です・・・

作品内容にもありますが執事さんの癒し事にトラックが分かれています。
なので、お気に入りのトラックを直ぐ聴く事も・・・
どのトラックも魅力的な執事さんにクラクラしました。

聴き応えもあり執事好きな方も、そうでない方も充分楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!忍者の彼と・・・

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

囁忍者-ササヤキニンジャ-
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
言葉を声に乗せることができなくなった姫君と、とある忍者集団の頭領の、深夜の逢瀬。(cv.松下尚之)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月11日
  •    
  • (407)

忍者の頭領で寡黙な彼と大名の美しい姫君。

色々な感情を削ぎ落とし生きてきた忍者の彼。
姫に逢い言葉を交わし触れ合う事で取り戻して・・・

静かで、しっとりとしたお話です。

お互いの立場に悲哀を感じさせますが・・・
未来に希望も感じられるラストでした。

時代物や忍者、そして囁き・・・
お好きな方にはオススメかと。
初めての感情に戸惑い訥々と話す彼は可愛かったです。

囁シリーズ。
次作も楽しみにしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のイケメン

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

カリスマエステシャン~イケメンエステシャンに襲われたら~
時計ウサギ
648円 / 60pt (10%還元)
スペシャルエステへようこそ。 こちらでは鷺沢萩様による、イケメン二人の性的なエステをお楽しみ頂けます。 全編高音質バイノーラルですので、ヘッドホンを用いてお楽しみ下さいませ…。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月03日
  •   
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う鷺沢萩さまのお声を堪能できます。

ナオトくんは甘く優しく。
ヒロキくんはSでクール。

どちらも素敵です。

こんな二人がお相手してくれるエステのお店。
ヒロインも満足できると思います。

私的にSキャラは苦手なのですが大丈夫でした。
お声も相まってソフトなSに感じて・・・

とても楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ猫ちゃん

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

私のペットに抱かれた夜
persona
756円 / 70pt (10%還元)
貴方が帰宅すると、貴方が飼っている猫が端麗な顔立ちをした美青年になっていました。
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月03日
  •    
  • (151)

感情豊かな猫くんです。

俺様気質なんだけど言動が所々、可愛かったり。
ヒロインにナデてもらってゴロゴロ・・・
ほのぼのします。

でも一生懸命な彼にはドキドキもさせられて。
本当にヒロインの事が大好きなのが分かります。

とても楽しめる作品でした。

ワンちゃんの次はネコちゃん。
次は何でしょう?

こちらのシリーズ、次作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい日常

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カレシ -雨の日-
空想カレシ
756円 / 70pt (10%還元)
雨の日、濡れてしまって肌寒いアナタを素敵な彼氏が添い寝して温めます。耳かきサービスも...
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月30日
  • (110)

ふんわりとした優しい作品でした。

初めて訪れた彼の家で緊張しているヒロイン。
そんなヒロインをリラックスさせる為に彼が深呼吸を促すのですが。
吸って吐いて・・・と彼の声を聴いていると眠りに誘われます。

彼の寝息トラックもあるので眠れない夜に聴くと良いかもしれません。
もちろん疲れた日に聴くのも良いと思います。

それと耳かき・・・

彼が優しく耳かきをしてくれます。
耳かき作品が、お好きな方にはオススメかと。
こちらも眠くなる要素満載です。

そして優しい緒方さまのお声に癒されます・・・
お話の設定が雨の日という事もあり、しっとりとした、とても素敵な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日