みらいさんのレビュー一覧

69件中 31~40件目

オススメ!本性を現してからが本番

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月19日 午前10時 割引終了
風俗嬢はサキュバス!?
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
声 桃華れん 時間38分30秒 現代社会で暮らすサキュバスが性風俗産業で働く。 お客の男性をフェラで虜にして吸い尽くす。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月11日
  • DL : 436
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

人間のフリをしたサキュバスにひたすら舐められる音声作品です。汁気が多く、すすりこむ音も激しいタイプなので好きな人はかなりハマるかと思います。

人間のフリをした奉仕パート、サキュバスとしての本性を現す搾精パートの二構成になっており、特に後者は一聴の価値アリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトMの欲求をすべて満たす傑作

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

制服JKが複数プレイで優しく楽しくエッチにヌキヌキ搾り取ってくれるの♪
もちのんのん。
756円 / 70pt (10%還元)
制服の女の子が様々なプレイで優しく責めてヌキヌキしてくれるCG集です。Wフェラ、Wパイズリやアナル舐め&フェラ、前立腺責め&手コキなども全シーン制服JKがご奉仕してくれます♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 769
  • (431)

女の子に迫られるのは好きだけど、キツい言葉責めや痛めつけられるプレイは苦手。そんな人はドハマりすること間違いなしです。

男性からの本番は一切ありません。各エロシーンに共通することは「女性が気持ちの良い射精をうながしてくれる」ことのみ。このこだわりが素晴らしいです。フェチ度が高いから何度でも使えそう。

イラストはエロカワイイし、テキストもそそる言い回しをしてくれます。女の子ごとに制服のデザインが変わる細やかさもプラスポイント。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく練られた背徳ストーリー

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

BAD Father
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
最低の父親「久々津」彼は娘が生まれた時に自分がロリコンだった事を思い出した。実の娘は勿論、再婚相手の連れ子までも 彼に人生を翻弄されていく。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 1029
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の娘との淫らな交流を描いた漫画です。豊富なエッチシーンに、しっかりと練られたストーリーが魅力的でした。
ヒロインの外見が好みで、かつ物語を楽しみたい方にオススメかなと思います。

ただテキスト量が多いため文字が小さいです。拡大にストレスのないPDFでの閲覧が基本になるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な描写に満足

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
放課後コミュニティvol.2
Another Story
756円 / 70pt (10%還元)
ペ○ソナ4Gの千枝とマリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 891
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にイチャラブ進行ですが、足コキや腋ぶっかけなどの変態プレイもこなしてくれます。

CGがキレイなことも素晴らしいですが、とにかく全シーンの差分が丁寧なのが◎。構図もいやらしいアングルばかりだし、擬音やハートマーク、テキストも読みやすい大きさでストレスがない。
またフェラシーンに枚数をしっかり割いてくれているのも嬉しかった。差分2~3枚であっという間に終わるCG集って多いですよね。この丁寧さはぜひ今後も続けていってほしいです。

キャラクターを可愛くエロくかけているCG集だと思います。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!情熱的なフェラ+良質なテキスト

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

チンカスくさい僕の掃除係に名乗り出てくれた生徒会長
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
ある男子生徒から発せられる悪臭の元を除去するため、彼のクラスメイトである生徒会長が名乗り出る…(CV:桜庭まりも)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 515
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も力強いちゅぱ音を披露してくれる桜庭さん。ねっとりじっくり、所により爆音のフェラは本当にたまりません。
また本編では使用されなかったオマケ音声もたくさん収録されているので、ちゅぱ音好きにはたまらない仕様になっています。

ストーリーは「臭い」に焦点を当てたユニークでコミカルなもの。文章だけを聞けばトンデモ設定なのですが、クールなヒロインが大真面目に喋っていくので、何とも言えない可笑しさがあります。

物静かな少女から出るとは思えない、下品で熱心なおしゃぶりをしっかりと堪能できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適度なシナリオと、抜群のエロさ

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
極上の夢空間!大満足ソープランドへようこそ!! 人気泡姫「ももか」の性技がたっぷり楽しめちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 5942
  •    
  • (3088)

風俗嬢と何度も出会いを重ねるうちに、だんだんと関係性が変化していきます。過不足のないスッキリとまとまったシナリオに好印象。そしてCGはとにかく実用性高いです。
肉づきのいやらしさ、濡れた時の肌色の塗り方がすごいのかな。とにかく「そそる絵」だと思います。
セリフなしCGのみの限定コスもあり、なかなか楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奉仕ではなく、作業

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 2人

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 3178
  • (1445)

目の付け所が素晴らしい音声作品だなと思いました。出てくるヒロインみんな「義務だからしています」という空気を隠しもしません。かといってイヤイヤな雰囲気があったり、面倒だとため息を吐かれるわけでもなく。むしろ仕事だから一生懸命なのです。
この空気感、本当に新鮮でした。ヒロインが変わるたび、次はどんな脚本だろうという好奇心が抑えられなくて。

興味のわいた人はぜひ聞いてみてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な癒し

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ご主人様、ご奉仕させていただきます。-3-
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
ご主人様が大好きな変態メイドがご主人様にご奉仕します。 第三弾完成しました!! 今度は両耳にメイドが語りかけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 546
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

風邪で弱ったご主人様のために、二人に増えて癒してくれるメイドさんのボイスドラマ。
よくある3Pボイスのような演じ分けはなく、二人とも同じ声、同じ性格で迫ってきます。これ、なかなか新鮮でした。まるで双子に奉仕されているみたい。
ほとんど全身リップみたいなことをしてくれる丁寧な脚本も素晴らしい。エロさもそうですが、同じくらい癒されますよ。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!万人向けでないエロゲーほど、当たった時にエロい

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~
Autobahn
2,052円 / 190pt (10%還元)
「あなたたちは今日から精液専用のザーメントイレ係です」女子高生ザーメン便器娘の口に気持ちよ〜く排泄しましょう/フルボイス徹底口淫ゲー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 2760
  •    
  • (1549)

レビュアーが選んだジャンル :

本番行為なんていらない。とにかくフェラしてほしいんだ、という人は逃せないゲームだと思います。ヒロインの裸は一切なし。とにかくお口に的をしぼったフェチズムの塊。

体験版をプレイしてピンと来る方は、ぜひプレイしてみてください。素晴らしいゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性が高すぎる

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

MRサクバス
中央遊月
2,052円 / 190pt (10%還元)
3DCGアニメーションによる映画作品です。WMV動画ファイルになります(本編約118分) HD画質(1280×1024pix)にてご提供です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 3638
  •    
  • (1511)

妖艶なサキュバスに初めから終わりまでずっと搾精され続ける3Dアニメ。
とにかく長い作品。二時間近くエロアニメが見られるとは思いませんでした。しかもどのシーンもクオリティが高い。胸や尻の質感、アングル、どれも優秀だと思います。

映像ファイル一本にまとめられているので、お気に入りのシーンがすぐに出せないところがちょっと残念ではありますが、そんなことこのクオリティの前には些細なことでした。

本当にエロいです。サキュバスに興味がなくとも、見る価値ありですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日