みらいさんのレビュー一覧

69件中 21~30件目

オススメ!デレてからの破壊力が素晴らしい

2015年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的に性奉仕していたメイドの頬が紅くなった日のお話
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
生真面目、几帳面で仕事ができるメイドの、事務的ご奉仕。美人でかわいいメイドから、淡々と搾り取られちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月14日
  • DL : 301
  • (170)

事務的に搾精する作品は数あれど、物語後半でデレてくれる音声作品に出会ったのは、今作が初めてでした。

トラック3のヒロインが最高に可愛いです。それまでの奉仕が事務的で淡々としているギャップも手伝って、にじみ出るような愛情が感じられました。

もちろんトラック1,2の事務的奉仕の場面も満足できます。手コキの擬音も扇情的だし、解説口調の淫語責めも良い出来。

キャラ付けがしっかりできているメイドさんでしたので、続編が欲しいなあと切に願ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頑張っていたら、いいことあるかも。

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後吸茎室 ~頑張る貴方をご招待~
うつつゆめ
972円 / 90pt (10%還元)
そこは日頃の疲れを拭い去る癒しを得られる憩いの場。招かれるのは日々を懸命に生きる貴方だけ…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 279
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

日々を頑張る男性の前に、可愛い女の子が現れて、口奉仕でねぎらってくれる……そんな羨ましいシチュが楽しめるお話です。

いやらしいセリフやちゅぱ音はもちろんですが、「頑張りをねぎらってくれる」というコンセプトがとても良かったです。

陰ながら努力している時って、誰かの優しい言葉が欲しいんですよね。すごいね、よく頑張ったね、そんな思いやりと一緒に送られるフェラチオは、疲れた時に聴くとよく耳になじみます。

登場するヒロインもロリからお姉さんまで幅広いので、好みの女性がきっと見つかるはず。
日々の疲れを癒したい方におすすめしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度でも使えます

2014年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

白濁口淫ヴワル図書館+Voice
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーのボイス付き漫画です。フェラと精液にこだわりました。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 3773
  •     
  • (1945)

細部までこだわった素晴らしいフェラ漫画に、丁寧でいやらしさ抜群の音声がついています。
この組み合わせ、すさまじいほどの中毒性があります。本当にエロい。フェラ好きで満足できない人はいない、そう言い切って問題ない出来栄えでした。

コマの巻き戻し、音声の繰り返し、射精シーンまでのスキップまで搭載しているので、システムへのストレスもありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優等生を汚す快感

2014年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチJ○委員長脅迫レイプ
くりぃむ☆がぁる
756円 / 70pt (10%還元)
憧れのクラス委員長がデリヘルにいるのを偶然発見!オッサン達の汚いチ○ポを咥えてる事をバラされたくなければ…見つけたキモデブが学校で脅してレイプ中出し!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月10日
  • DL : 1985
  •     
  • (1101)

清楚な見た目と、いやらしい身体のギャップが最高にエロいCG集でした。
キモ男に迫られた時の嫌がる表情、拒絶、しかし最後には感じてしまうところまでがとても丁寧に描かれています。
てっきりヒロインを性奴隷として傍に置き続けると思っていたので、ラストもなかなか新鮮でした。

惜しむらくはHシーンのシチュやバリエーションが少ないことでしょうか。学校以外の場所でしたり、制服以外のコス(体操服や水着)も見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリへのこだわりが素晴らしい

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

着衣パイズリッチェ!
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーのCG集です。着衣パイズリにこだわりました。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 2351
  •     
  • (1304)

最初から最後まで、ずっと着衣パイズリです。
シーンごとに差別化もしっかりとできているため、マンネリ感もありません。かゆいところに手が届く、パイズリフェチ垂涎のCG集だと思います。

とても丁寧で、とても可愛らしく、とてもエロい。三拍子そろった素晴らしい作品でした。着衣パイズリが好きな方でなくともオススメしたい出来栄えです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士のお姉さんに舐められる

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 2人

異世界から迷い込んだ魔法戦士が俺の精を吸う!
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
異世界から飛ばされてきた魔法戦士が、帰るための魔力を得るため青年に援助を請う…(CV:芳澤慧)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月25日
  • DL : 132
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

女戦士のイラストと声優さんの声質がぴったり合っているので、シチュエーションの想像が容易です。
生真面目なセリフを喋りつつ、丁寧でいやらしい舐め方をされるので聴きごたえも十分。

落ち着いた声音が好きな方、または汁気のあるフェラが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演技よし、脚本よしの傑作です

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第六弾はフェラチオ教室。 271分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 2420
  • (1233)

レビュアーが選んだジャンル :

再生時間を見たときは驚き、途中で飽きてしまわないかなと心配もしたのですが、杞憂でした。複数人での講習を行い、個人の成果を確認し、最後は全員で仕留めにかかる。脚本の組み立て方がとてもうまいので、終わりまであっという間でした。
もはや奉仕ではなく快楽拷問の域にまで行っちゃってます。搾り取られるのが好きな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富な差分に満足

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁口淫紅魔館!
ししゃもパブリッシャーズ
756円 / 70pt (10%還元)
東方のパチュリー、フランドール、レミリアのCG集です。フェラと精液にこだわりました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 2161
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラへのこだわりが素晴らしいです。舐めている、または咥えているときの女の子がとにかく可愛く描けているんですね。それでいて吸い尽くすようなプレイ内容に、膨大な汁差分。とても満足できるCG集でした。
選択肢を選べるブラウザ、スマホなどで見やすいPDFも入ってます。フェラ好きの方、ぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とろけるようなフェラ

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオ喫茶男の娘明良編
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
フェラチオを楽しんで頂くフェラチオオンリーの風俗店。 今回は男のツボを全て知っている男の娘が担当です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 1317
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

全編通してレベルの高い作品ですが、特に序盤が気に入りました。舌先でちろちろしたり、そっと吸い付いたりする音が本当に細やかなんです。耳がとろける。
ゆったりじっくりと奉仕されるのが好きな方は絶対に買っておくべきです。尺も手頃なので、つい何度も聴きたくなってしまうこと請け合いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんわかできるサキュバス

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

癒やしのサキュバス!
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
音撫屋から初の魔物っ子キャラが登場です!魔物っ子ならではの癒やしを堪能ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2341
  • (1231)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゅぱ音や耳舐めも素晴らしいですが、この作品のキモは何と言っても耳かきの場面です。耳かき棒でもなく、綿棒でもない。癒やしのサキュバスだからこそのプレイには唸らされます。
最初から最後まで、とても心地よく聞くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日