みらいさんのレビュー一覧

69件中 11~20件目

オススメ!これはアリ

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6222
  •    
  • (3063)

レビュアーが選んだジャンル :

声付きのパラパラ漫画を、動画として楽しめる本作。

今まであまり触れたことのなかったジャンルでしたが、3Dアニメーションとはまた違った味わいが楽しめます。スムーズにぬるぬると動かないぶん、焦らされているようなもどかしさがありますね。

秋葉よいこさんの声も素晴らしいし、作中のシチュもそそるものがあります。値段もお手頃なので、ぜひ視聴を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーのないちゅぱ音

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

水娘艷撫
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボイス無しシナリオ無し、ちゅぱ音完全特化作品「水娘艷撫(スイコエンブ)」!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 487
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

時間いっぱい、吐息と水音のみで耳を楽しませてくれます。

激しいバージョン、逆におとなしめのバージョンと二つの傾向はありますが、ともに台詞はなし。とにかく聴き手の想像力が試される印象を受けました。

フェラ音声が好きな人の中でも聴き手を選ぶ作品ですが、ハマる人はハマると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なシチュエーションが魅力です

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱってこうはい~後輩な彼女とフェラチオ三昧~
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
従順な後輩彼女とのイチャラブボイスドラマ&CG集です。 エッチシーンはフェラ、パイズリフェラ、69などちゅぱ音を多用したシーンがメイン!CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月15日
  • DL : 816
  • (480)

がっつく先輩に呆れつつも、求めればちゃんと応じてくれるヒロインです。場所も自宅だけでなく、学校の空き教室や体育倉庫など、見つかったらヤバイ環境でもしゃぶってくれる。その奉仕への姿勢が可愛らしいですね。

また、シーン数が多い分、一つ一つのシーンが冗長でなくなっていることが好印象でした。テンポが良いのです。延々舐め続けてダレる作品とは、このあたりで差別化ができているかな、と。

フェラの経験が増えていくにしたがって、ヒロインの態度に変化が現れるのも本作の魅力の一つ。しかし、できれば舐める水音にも、テクニックが上達しているな、とわかるようなものも絡めて欲しかったですが。

総じて良作だと思います。可愛い後輩が好きな人に、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛情ゼロでしぼられます

2015年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的メイドによる精子チェック~ご主人様の日々の健康管理は射精から~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールなメイドに事務的に健康チェックの為に一日中精液を搾り取られちゃうお話です。お口やオナホ、手コキ足コキなどプレイも多彩な全5トラックでお送り致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 482
  • (239)

淡泊な態度をしたメイドに、朝起きてから夜眠るまでの間、ことあるごとに搾精を強要されてしまいます。

「仕事だからしています」という態度がありありと感じられる、メイドの冷めた口調は最後まで変わりません。少なくとも主人に向けられるはずの尊敬や愛情と言ったものは皆無です。

フェラをしている時でもジト目なんだろうな、と思えるくらいの事務奉仕。ハマる人は本当に好きになれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しく下品なフェラ

2015年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

どんなにおち○ぽが臭くて汚くても「醗酵ラーブスローモー」さえあればツルルンピカよん
あぐふぐヴェッチャーズ
648円 / 60pt (10%還元)
ほんの一滴で笑ってしまうほど心地よくなってしまうラーブローションを使って汚れたオチ○ポを綺麗にしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月12日
  • DL : 293
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

時間いっぱい、エロいお姉さんが丹念にしゃぶってくれるボイスドラマです。

フェラ音は、とにかく下品。水気たっぷりの舐め回し、しゃぶり尽くしに、ごっくんする音とあまたのげっぷまできっちり聴くことができます。

容赦のない責め、という表現がピッタリ。声優さんの熱演でしぼり尽くされたい、汚く品のないフェラをたっぷり味わいたい、そんな方には大満足の出来かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!事務的だけど、愛情を感じられる作品

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんに淡々と事務的に性欲処理されちゃうエロボイス。 CVみる☆くるみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月04日
  • DL : 583
  • (341)

愛想のないメイドに性欲処理をしてもらうボイスドラマです。

あくまで「仕事として」のスタンスを崩さない淡泊な態度に終始しますが、ちゃんと主人への愛情もあるような描写にグッときました。

丁寧で献身的、そして自分の無愛想な性格をちょっぴり気にしていたりもするメイドさんが可愛くて仕方ないです。

射精パートのフィニッシュは、それぞれ二回ずつ。メイドさんの優しい性欲処理をしっかり楽しめる出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティ高し、コスパ良し

2015年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】口淫物語ver.7
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
分倍河原シホさん出演のフェラ系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 579
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するヒロインは6人。フェラしてくれるシチュエーションはみんな同じ。さらに演じている人も同じ。

いったいどうやって演じ分けるんだろうという好奇心と、ちゃんと聴き分けができるかな、という不安を持ちつつ購入しました。

結果としては、かなりいい出来でした。キャラクターごとにちゃんと差異が現れていて、複数ヒロインの作品を購入したようなお得な気分になれます。

おまけの台詞を省いたフェラのみパートを聴けば、演じ分けの上手さをより体感できるかも。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無機質な口調+ねっとりじっくりな責め

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
感情のないアンドロイドに徹底的にフェラチオをされる音声です。フルコースが終わるまでは射精は許されない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1525
  • (817)

長時間に渡って容赦なくじらしてくれる音声作品です。

M向けなのは間違いありませんが、罵倒や嘲笑と言ったものは薄いです。事務的な搾精モノが好きな人にはかなりオススメできる内容でした。

フェラチオだけの作品は長時間に渡ると飽きてしまうものも多いですが、今作はそのあたりへの気配りもばっちりでした。

プログラムされたフルコースを実行するために、アンドロイドはどんどん舐め方を変えていきます。だんだん激しく、下品な音まで出すようになって、けれども性器の状況を報告する口調は抑揚のない声で行われて。

好きな人にはたまらない作品かと思います。おまけトラックの「もしも」バージョンもなかなか楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バリエーション豊かなプレイに満足

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリロリ妹たちと夏休み!
桜桃
864円 / 80pt (10%還元)
ロリな妹二人がお泊りにやってきて お兄ちゃんとあんな事やこんな事…!色々しまくるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月17日
  • DL : 4198
  •    
  • (2486)

いつもながら、絵のクオリティ、シチュエーションのエロさなど、総合的にとにかく素晴らしい出来でした。

ロリ妹に責められたり、逆に責め返したり……飛びぬけてアブノーマルなシチュもないので、万人受けするエロさに仕上がっているなあと思いました。

また、懐かしいコスチュームが出てきたことも嬉しかった。ロリロリサキュバスはかなりお気に入りのCG集でしたので、こういう試みはとても嬉しいです。

贅沢を言うならば、姉妹の見た目にもう少し違いがあっても良かったかも。髪型とか。サキュバスの時は、姉の方は髪を結んでいなかったので視覚による差別化ができ、特に3Pのシーンなど見ごたえが増していたように思います。

総合的に見て、かなりのクオリティです。全力でオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人から求められる快感

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。
もちのんのん。
864円 / 80pt (10%還元)
絶倫なおじさんと彼氏持ちJK2人が生ハメ中出し当たり前のラブラブ関係になるお話。 個別エッチや3Pエッチはもちろんアナル舐め&フェラ、両乳首舐め&手コキなどJKから積極的なプレイもあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 1387
  • (839)

ここのサークルさんの過去作品が非常に満足のいく出来だったので、早速購入させていただきました。

期待通りのクオリティです。冒頭から美少女たちに求められっぱなしの二百枚超え。もうたまりません、満足感が素晴らしい。

もちろんボリュームだけでなく、プレイ内容もバリエーション豊かでした。制服だけでなく、水着や体操服などもあるのでコスプレ好きにもたまらないかと。

援交モノが好きで、爆乳美少女が好きで、男性が受け身になるセックスが好きな方には本当におすすめの内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日