sanaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 81~90件目

タイトルどうり

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんが癒してあげる
DREAMING
540円 / 50pt (10%還元)
学校で嫌なことを味わった弟くん。そんな弟くんになったつもりで、優しいお姉ちゃんから癒されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月02日
  • DL : 119
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんが癒してくれます。
とゆうのも何気ない言葉や気遣いが心に染みダイレクトな言葉だけではない本当の癒しを感じられる作品だと思います。
個人的には1トラックが一番癒されその後はどんどんと世界観にハマり、最後には晴れやかな気分になれる作品だと思います。
最近疲れているなと思ってる方、落ち込んでる方などは聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得なセット

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆかり先生のあまあま添い寝 2タイトル同梱版(お得バージョン)
風に塗るクレヨン
756円 / 70pt (10%還元)
あこがれの先生とあんなことができたら。 胸を締め付ける青春が帰ってきます。 2作同梱のお得バージョンが発売になりました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月27日
  • DL : 158
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

となっています。
自分はこのシリーズの存在に気付かず、新作でこのセットを見かけ購入しました。
ないようはタイトルどうり先生とのあまあま添い寝をはじめとした色々なスキンシップとなっています。
作品としては世界観とゆうか雰囲気を大切にしているようで先生とのやりとりがとても引き込まれるようなものとなっています。
先生、年上、姉属性をおもちのかたは楽しめると思いますので是非体験版を聞いて購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんかいは少し

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよられるあいつ
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよって、ひたすらラブラブされちゃうボイスドラマ 筆おろしプレイ増量中!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1040
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

今までのシリーズとは空気感が違うように感じました。
今までは明るい世界観一色だったのですが今回はシリアスとゆうか少し真剣にお互いの関係性のついて考えたりとまじめな展開もあったり。
でも相変わらずいちゃラブしてるのは変わりませんし、最後もハッピーエンドな展開ですし、楽しめる物となってます。
流れ的には今回でラストな空気があるのですが出来れば続編を作っていただきたいですね。
体験版を聞いていいなと思った方はご購入されてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいですね

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
うざかわいい女の子にさらに這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月08日
  • DL : 1128
  • (657)

レビュアーが選んだジャンル :

ただひたすらにこの一言につきますね。
タイトルにうざくてとありますがそこまでうざさはかんじないんじゃないかな?と思います。
R18になってはいますが普通にドラマCD感覚のテンポですすんでいくのであまり音声作品に耐性のない方でも気軽に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトで明るい

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

従姉はハニー☆パイ
そら
756円 / 70pt (10%還元)
魅惑的な従姉との同居生活・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 63
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

とゆうのが聞いた感想です。
もちろんHパートもあるのですが従姉の性格と演出も相まってあまりアダルトな空気を感じませんでした。
軽くボイスドラマ感覚で聞けるのは僕は大変ありがたかったのでとても頻繁に聞いています。
従姉の明るい性格を体験版を聞いていいなとおもった方ならなかなか楽しめる内容となっていますので気になった方はぜひ体験版を聞いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま

2014年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
魔女さんと助手くん
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
沢野ぽぷらさん出演のクールなお姉さん系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月09日
  • DL : 1054
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

ですね。
終始Hなお姉さんが可愛がってくれるといったイメージです。
媚薬のようなもので終始楽しんで行くのですが魔女さんが助手くんに何かを強要するといったことはなくゆっくりと気持ちよくしてくれるといった感じです。
魔女さんのボイスはクールで妖艶な感じなのに聞いていくととってもあまあまなボイスに聞こえ癖になります。
願うなら日常パート等もっとイチャイチャしているところも聞いてみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2度おいしい

2014年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

天使の悪堕ち 激甘エッチと激エロ交尾
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪堕ち前と後で楽しめる作品です。ちょっと変態な激甘プレイと淫乱で女性優位な激エロプレイが楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 879
  • (480)

レビュアーが選んだジャンル :

作品です。
まずは天使パート。
あまあまででもちょっぴりHにといった感じです。
いちゃラブな感じだと思います。
そして堕天使パート。
前編にわたってSな感じでMな方は天使パートより楽しめると思います。
激エロとありますが、下品な感じはあまりなくひたすらにHといった感じ。
そして個人的には最後の後日談が気に入ってます。
内容は本当に少しですがこれのおかげで後味が良く聞きやすいと思います。
音声作品に興味がある初心者な方でもどちらかは楽しめると思うので体験版を聞いて気になった方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトな感じ

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6888
  • (3478)

レビュアーが選んだジャンル :

で、そんなに強い言葉責めとゆう感じではありません。
ただ言葉責めとゆうだけあって甘い感じとゆう風でもありません。
ゾクゾク来るような言葉使いがあるので言葉責めが好きな方も興味がある方もどちらもいけるとゆう方も楽しめるのではないでしょうか。
長さもだるくならない程度の長さなので興味を持った方はぜひ試されてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりあまあま

2014年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクのはじめてはエッチなサキュバスお姉さん!?
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタ×サキュバスでお送りする音声作品。筆おろしの相手はまさかのサキュバスという夢の様な展開を全て射精箇所アリの全4トラックでお届け!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 300
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

な、感じだと思います。
ジャケットから落ち着いた大人の女性感が出ていますが
実際は明るいおねえさんとゆう印象を僕は受けました。
内容はタイトルどうりサキュバスに筆おろしをされるとゆう内容なのですがとにかくサキュバスがかわいいです。
1話で主人公を泣かせてしまいあわてたり、行為が始まると年下の行為をゆうことに身もだえたり、ととにかくかわいいです。
体験版からも伝わると思うので気になった方はぜひ体験版を聞いて購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま

2014年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス4 静流編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さん。耳かき、耳舐め、囁きを強化しました!アダルトシーンではM向けの方用に我慢を強いられる場面が多いのでご注意を。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 3293
  •     
  • (1620)

レビュアーが選んだジャンル :

な内容だと個人的には感じました。
MむけとありますがM以外にも姉好きナース好き、あまあま好き等いろんな人に需要のある作品だと思います。
色々な事をすることになるのですが、その合間合間にある言葉選びで大変癒されました。
気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日