sanaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 61~70件目

これは

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 4人

自律訓練法 妹にほめられまくってやる気がでるボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
自律訓練法によって、自己イメージを持つための アキバ系の自己啓発です。ひたすら妹に、ほめらまくるイメージトレーニングボイスです。
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月07日
  • DL : 223
  •    
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

新しく、是非流行って欲しい作品でした。
最初体験版を聞いてみたときは正直ぴんとこず、暫く放置していたのですがタイトルが気になったのでやっぱり購入。
結果は大正解。フルで聞くととても入りこめる内容でした。気になった方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
「ふふ、いきなりキスなんかして、驚かせちゃいましたか?」 淫乱なふたなりお嬢様に誘惑されて、ビーチでえっちしちゃうアダルトボイスドラマ cv 椿夕摩さん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 290
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

惹かれて購入してみましたが大変楽しめる内容でした。
フタナリとゆうちょっとニッチなジャンルで、最近は男の娘よりなものが増えているので正直内容は半信半疑でしたが、きちんとフタナリものとして楽しめる内容でした。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 2373
  •   
  • (1165)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されますね。
画像からは少女を連想させられますが聞いてみるとおねいさま寄りの感じもしてかなり楽しめる内容でした。
設定された世界観にはまってしまえばどっぷりとつかるように癒しの世界を堪能できます。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしく

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

もの凄く一途で独占欲が強すぎるあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟(あなた)のことを愛しすぎている姉は、他の誰とも関わりを持つことなく、あなただけとの世界を求めている……次の誕生日が来れば、2人だけの世界に行けると信じて……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 811
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

あまあまで心配性なお姉ちゃんとのイチャラブストーリーといった内容となってます。
が、時折チラチラと独占欲が顔を見せほのかにヤンデレ要素が垣間見えたりとかなり楽しめるお姉ちゃんでした。
気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ザルゲー!
恋夢
1,404円 / 130pt (10%還元)
【続きモノ4Pハーレム】実の姉を含む3人の女性に様々なプレイで愛撫される特別な一日。キャラ別ルート、ハーレムルート完備! 賑やかで楽しくも、官能的な時間をお過ごしください。CV:柚凪、渡会ななせ、佐内小鳥
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 66
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

購入しており、世界観が気にいっていたので購入してみましたが結果は大正解でした。
内容は前作からの続きもので、前作がなくても楽しめますが多少キャラの見方が変わると思うので前作購入をおすすめします。
中身はおねいさまハーレムで全て伝わると思います。
気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もちろん

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐の耳かき
めがみそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。  ダミーヘッドはじめました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 3933
  •     
  • (2124)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入(姉妹作ももちろん)して世界観がとても好きだったので発見次第即買いでしたが、正解でした。
前作からのその後的内容でなおかつ前作で足りないところを十二分に補った内容かつ新規の方も楽しめる内容でした。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入り方

2014年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【アップデート第1弾適用済み】敗北えっち。~おとこのこ魔王さま編~【音声&イラスト追加】
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
里村いのりさん・犬飼あおさん出演の男の娘系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 853
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

からはいじめられる展開かなぁと思いながら聞いてみると思ったほどきつい展開ではありませんでした。いじめられるとゆうよりはいじられるみたいなライトな感じでイチャラブしてる感じですね。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい意味で

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【アップデート第1弾適用済み】担任で顧問なダウナー女教師と性欲処理エッチ【音声追加】
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
小粋さん・分倍河原シホさん出演のダウナーお姉さん系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 969
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

裏切られました!タイトルから鬱系かなと思いながらジャケット買い。少したってから聞いてみると全然鬱系ではなく、むしろあまあまといった感じでとても楽しめる内容でした。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思ったほど

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.1
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
里村いのりさん出演のフタナリ系アダルト催眠音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 455
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠っぽくはないですね。自分は催眠が余り得意ではないのですがジャケットにひかれて購入。ですが内容も悪くなくかなり楽しめるました。べたあま、とはいきませんがピリピリした空気はないので聞きやすいと思います。気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ブラコンお姉さんと甘甘エッチ
すとーり屋
540円 / 50pt (10%還元)
すとーり屋アダルト作品第一弾!かわいいほんわかお姉ちゃんとイチャイチャエッチ。cvさくら真咲
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  • DL : 84
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

ですね。でも、べたべたとゆうほどではないかなとゆう感じ。
長さはダレないチョウドイイ長さとゆう感じ。
内容はテンプレートなべたべた展開ですね。出来れば続編やこうなる前も聞いてみたいです。
気になる方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日