sanaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 101~110件目

珠姫がかわいすぎる

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

時代(とき)を超えた乙女~珠姫~
+Dream
972円 / 90pt (10%還元)
政略結婚を嫌がり逃げ出した珠姫が時代を超えてあなたのもとへ…。珠姫の初めての恋を貴方に。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 672
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは結婚が嫌で脱走した一国の王女・珠姫がタイムスリップし現代の主人公と出会い一晩を過ごすといった内容です。
その一晩に色々なお礼をしてくれるのですが、、、。

まあなんであれ珠姫がかわいい。主人公との出会いたてとゆう距離間、一国の王女とゆう立ち位置も相まってキャラの良さが十分に発揮されています。
体験版を聞いてみていけると思われたら購入されて問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全年齢ならではの

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

『落とし物』
リフテンロック
324円 / 30pt (10%還元)
落し物をきっかけに、お嬢様が勝手に恋してくれる話。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 22
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

世界観が楽しめます。
話はタイトルどうり落とし物を拾うところから始まります。
落とし物をきっかけに図書館等など色々なところに行きいちゃいちゃとゆう感じにはなっているのですが、、、
このいちゃいちゃが他のボイスドラマとは少し違いますね。
他のボイスドラマだと急接近とゆう様相を感じるほど親しくなります。
この作品も親しくないわけではないのですが例えるなら青春のような距離間とでもゆうような感じでゆうほど急接近はしてないような感じです。
ともあれ最後のエピソードではもうほぼデレデレといった感じなのでそこはご安心を。

ヒロインはお嬢様と図書委員的なキャラを足して2で割った感じだとイメージしやすいと思います。(多分)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーがいい

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 3人

sequel Quest
Sargas
972円 / 90pt (10%還元)
RPG風ボイスドラマ。 2時間の大ボリュームの中には濃厚なHシーンもあり、結末は選択式で4エンディング!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 162
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

よくあるボイスドラマよりも話がしっかりしてる感じですね。
R18物だとよく前振りが一瞬入りプレイに突入とゆう感じですが話がそれなりにしっかりしておりとてもいいです。

キャラクター的にはクーデレ、姉属性がある方は買って損はないと思います。
個人的にはH無しの物語重視も聞いてみたいかな―と思う程にはキャラクターはまりました。

声優さんが他の演技も個人的にドストライクなのもあってかなりよくできてると自分は思っています。

パッケージ、説明文でいいなと思った方は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと空いた時間に

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ワイン娘2 -白ワイン擬人化ボイスCD!-
ワイン娘
648円 / 60pt (10%還元)
白ワインの擬人化キャラ ワイン娘5人のドキッとしたり、萌えさせたり、いやしたりしてくれるボイスCDです。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年03月20日
  • DL : 54
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

聞かせて頂いています。
シリーズ1,2ともに買わせて頂いてとても満足してます。
内容としては各キャラすべて聞いても10分ないと思うのですが各キャラ特に使い回し感もなくそのキャラごとに特色が出ていてとてもよく出来ています。
癒しから、ちょっとしっとりとしたパート、励ましもありまさにかゆい所に手が届くといった感じです。
個人的にはそれなりの値段になっても全然構わないので各キャラ別で30分程度の長編が出ればと期待するほどにハマっています。
音声作品初心者の方からいろんなものを聞いた人まで納得させられる出来だと思うので癒しを求める方はぜひ買ってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

淫声百夜物語 ~いたずら座敷わらしと秘密のお遊びたいむ~
ピコピコハンマー
648円 / 60pt (10%還元)
「……座敷わらしって、知ってる?」 驚いて振り向くと、どこか懐かしさを感じる少女が座っていた。 半信半疑のまま誘われるままに、この「座敷わらし」と名乗る少女と"遊ぶ"ことに。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 270
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

この一言がすべてを表わしてます。
突如少女が現れるところから始まり、一通り情事を終えて終了です。
話に無駄なくとても聞きやすいです。
なのですがところどころで少女の可愛さがにじみ出て来ます。
分かりやすいのが最初と最後ですね。
特に最後は可愛さもありますが切なさもありグッとくるものがあります。
個人的には全年齢版のドラマCDで続編が欲しくなるほど可愛さにやられました。
パッケージでいいかなと思ったら買ってみても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編希望

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ワインの擬人化ボイスCD ワイン娘
ワイン娘
540円 / 50pt (10%還元)
赤ワイン(の品種)の擬人化キャラが、あなたをいやしたり、励ましたり、萌えさせてくれるボイスCD。ボイス合計95です。
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 81
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

するほどにハマっています。
まずこの価格ですが安すぎると思えるほど安いと思います。
内容がボリュームがある、とゆうわけではないのですがそれでも話がきっちりと出来ていますし、何より完成度が高いのでそう感じるのだと思います。
そして内容なのですが、20秒程度のボイスが各キャラ20~程入っているのですが各キャラごとにまとめて聞き流すと一通りストーリーのように感じられます。
体験版では判断材料が少ないのですがぱっと見て気になった方はこの作品と、新シリーズにあたる白の方のキャラ一覧をみて気になったキャラがいる方だけでも買ってみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生のおもちゃ

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
卒業するまで先生のおもちゃ♪
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
替えの女子用パンツを漁っているところを保健医の先生に見つかってしまったあなた。黙っていることを条件に先生のおもちゃになることに!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 390
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

とタイトルに入っていますが特にハードな内容ではないです。
どちらかといわれるとあまあまのジャンルになると思います。
といってもノーマルプレイばかりかといわれるとそうではなく、基本的には先生に強要されいいなりに、とゆう展開。(ですがとくにダークな空気は無くやはりあまあまですね。)
ソフトM的な内容なので特にMでは無い方でも苦は無く聞けると思います。
なのでこのタイトル、サンプルなどで少しでも興味をもたれた方は気軽に聞いてみてわいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

半端じゃない!

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
迷いの森とロリ狐姫さま
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
迷い込んだ森の奥で出会った狐姫さま。ロリ狐っ娘にお口で、尻尾で、胸で、甘く絞られちゃう! CV:月宮怜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 700
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛さです。世間を知らないロリ狐姫さまと主人公が出会ったところから始まるのですがまあ可愛いですね。
まずは月宮怜の演技です。ここまでキャラクターのイメージと声が合うのは珍しいぐらいばっちりでした。そして演技もドストライク奉仕してくれている時も所々の息遣い体を動かす時に発せられる声からもけなげに頑張っているとゆうことがひしひしと伝わってきます。
後はストーリーですね。特に無駄なく楽しめる長さになっています。個人的には日常パートなども続編を作られるなら入れてほしいですね。
私はあまりロリ属性には関心が無かったのですがこの作品でよさが少しわかったような気がしました。
それほどまでに心動かされるいい作品でしたので気になったかたわ是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽めな

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なじゅくじょ00 ワキの下しゃぶられる人妻
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
腋フェチなお隣さんに強く迫られて不倫を続ける人妻さん。 腋の下を舐め回され腋コキを教え込まれ、娘の部屋でハメ撮りされて。 清楚な人妻がじわじわと堕とされてゆきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 523
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

内容となっているんではないでしょうか。
といってもプレイは結構ニッチなのでそちら方面は濃い内容となっております。
軽めとゆうのはストーリーの話で展開的にはNTR的な方面で進んでいくのですが特にヒロインの精神破壊があるわけでもなく、薬物があるわけでもなく順々に従順になっていく過程を聞いていくといった感じです。腋舐め等腋に興味があるかた、NTRに興味がある方はまず買って損はないと思いますので是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ところどころに

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Closed room~身体検査、しちゃってもいい?~
circle Potion
648円 / 60pt (10%還元)
保健室でのエッチな秘め事。白衣の先生の妖艶な身体検査。かわいくエッチに弄ばれよう!(C.V.水島理音)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月26日
  • DL : 362
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもグッとくる瞬間があります。
1つ例をあげると冒頭部分に「かわいいな~」とボソッとゆうシーンがあるのですが個人的にはこのフレーズだけで買った価値があったと思えるものでした。
そしてこの台詞とエンドを考えるとこの先生と少年はどうなったのか、、。想像が膨らみます。
この部分のように何気なく入っているのにグッとくるシーンが割と個人的には多かったので体験版で気にいった方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日