bainさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 11~20件目

前作の数年後の話

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染は親父のお古
影武者
1,404円 / 130pt (10%還元)
初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない恋愛を描いたCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 1947
  •     
  • (1092)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染」の数年後、未亡人となった幼馴染との情事を描いた作品。
前作に続いてハードな寝取られでは無いものの、複雑な心理描写で興奮を煽って来ます。
男勝りな性格だったヒロインが、主人公を大人の余裕で誘ったり等、「やっぱり変わってしまった」と思わせるシーンも。
他にも、冒頭で親父を見直すシーンがあると思ったら途中で「うわぁ…」と本気で見損なうようなシーンも有りました。それが逆に興奮を煽る材料になるのです。
この作品を楽しむならやはり前作も見ておくべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この店行きたい

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんが赤ちゃん言葉で甘やかしてくれる手コキ風俗店
からあげ農園
1,080円 / 100pt (10%還元)
Hなお店で、4人のお姉さんに赤ちゃん言葉で甘やかされながらたくさんシコシコされちゃいます!CV:卯月杏奈様、西浦のどか様、佐月ユーリ様、口谷亜夜様、みる☆くるみ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月09日
  • DL : 453
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

4人のお姉さん方にそれぞれのシチュエーションで甘えて、しこしこして貰えます!
それぞれ授乳手コキ、乳首弄り等別々のプレイ内容で、飽きのこない作り。
複数のキャラクターが皆赤ちゃん言葉を利用する作品って正直中々お目にかかれないので、この作品を封切りにどんどん増えて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりよいこボイスは癒される!

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3431
  •     
  • (1856)

レビュアーが選んだジャンル :

これまでにも多数の音声作品を出していサークルJONさんですが、やはり姉物が多いです。今回も例に漏れず素晴らしいクオリティの姉物作品です。
添い寝、耳かき、お風呂を秋葉よいこさんの声でお世話されて癒されないはずがない。
それに大変低価格なのもありがたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正直びびった

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9276
  •   
  • (4710)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもweb漫画の方を拝見させていただいております。あれを見ていると・・・たびこさんでもえっちなことするんだねぇ~って。・・・むしろ興奮するぜ
それはさておき。流石の桃色CODEさん、新作を出すたびに進化してますね。今回は歯磨きという珍しい試みです。歯磨きって音だけだとかなり癒されるんですね。今回初めて体感しました。
あと個人的に一番気に入ったのは「お耳ぎゅー」のところです。本当に耳を触られているかと思うくらいリアルでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今すぐお参りいく!

2016年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~
アイロンウェアー
864円 / 80pt (10%還元)
ロリババアなお狐様に甘やかされちゃうエロボイス!(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 1824
  • (1023)

レビュアーが選んだジャンル :

お参り行って俺もお狐様にママになってもらうんじゃ!!と決意しそうになるほど良作でした。ゆっくりゆっくり甘やかしてもらうシチュエーションと大山チロルさんの声が素晴らしくマッチしていました。
お狐様がおねぇさんに変化したverで次回作作ってほしいですなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しとエロス

2016年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あまおね-彩音
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
実のお姉ちゃんに音声作品にハマっている事がバレてしまい、授乳手コキ、乳首責め、赤ちゃん言葉、耳のオイルマッサージ…と再現されながら、甘やかして貰える音声作品です♪CV:野中みかん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 2394
  •     
  • (1415)

レビュアーが選んだジャンル :

CV未発表の段階から目をつけていた作品ですが、野中みかんさんということで即決。
どう説明すればいいか・・・なんだか耳の奥のビンカンなところを柔らかい物でチョンチョンされるような癒し声と、オイルの水音のコンボはやばかったですね。
台本・イラスト・声優のすべてが噛み合ってると思います。素晴らしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

南冲康貞~なんちゅうやすさだ~

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5254
  •     
  • (3263)

レビュアーが選んだジャンル :

期間限定とは言えど、音声作品の700円という値段は割りと普通の値段ですが、この作品のボリュームで考えれば安い、安すぎる!

「あまあま癒し」「安眠導入」「声優3名(+α?)」と素晴しいボリューム。各声優さん達もこれ以外考えられないほどのはまり役だったと、個人的に思えます。量だけでなく、質も完璧でした。毎日聞いても飽きません。

母性に飢えているすべての方たちに是非聞いてほしい最高の一品。もうレビューなんか見なくてもいいから買っちゃおう。損をするわけが無いんだから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと意地悪なメイドさん

2016年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3902
  • (2078)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、「あまあま」というよりはちょっとだけ「M向け」かもしれません。とはいっても、別に「責められる」要素が強いわけでもなく...その辺りの雰囲気は体験版を聞けばなんとなく解ると思います。まぁ僕は別にマゾではありませんが、変態なので十分癒されました。

例えば、普段から身近だった(仲の良かった)女性と、ある日を境に「ママ~///」と甘えながら日常的に赤ちゃんプレイをするようになってしまうと考えると興奮しませんか?そんな倒錯感が味わえる作品です。これに関しては、プロローグをしっかり聞くことが重要かなと、個人的に思いました。

また、1つ気になるのが「メイド編」というところです。これは別verも期待したいところですね。イラストも素晴らしく僕好みなので、このメイドさんのCG集でも出ないかなーと、これまた期待してますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くない

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

みゆきママと童貞~催眠アプリで赤ちゃんプレイ~
ポテポテ村
648円 / 60pt (10%還元)
クラスメイトの母親に、催眠アプリを見せて赤ちゃんプレイ!しかし、彼女はケツの穴までなめてくる淫乱なママだった!!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 87
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

失礼を承知で申し上げますと、絵は他作品と比べても、お世辞にも上手とは言えません。
しかし、プレイの傾向、セリフ、シチュエーションは自分にはストライクで、大変満足できました。
個人的にはもっと催眠赤ちゃんプレイが流行ってほしいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目覚めたかも

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 16人

ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め
カタストlab
540円 / 50pt (10%還元)
ことねママによるあまあま罵倒と大量の母乳責めで、あなたは身も心も気持ち良く癒されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月18日
  • DL : 983
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで、「阿呆が!母乳はお口でチューチューするもんやろ!」と思っていました。
しかし、僕は変わることができました。
母乳をチ○チ○に掛けられる事のすばらしさに、気付いたのです。
あなたのおかげで、また一つ大きな器を持つことが出来たと実感しています。
ありがとう、ことねママ。
取りあえず精神科に行こうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日