ファミコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 188
188件中 71~80件目

真面目な女教師にエロいイタズラ

2015年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ性教育 先生は生徒を平等にSEXしましょう
ランバダラル
1,080円 / 100pt (10%還元)
家庭科実習は先生のクリつまみ! 巨乳女教師の調教はいかがですか?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月03日
  • DL : 555
  • (306)

いじめを注意した正義感のある女教師が、権力者の息子であるいじめっ子からイタズラされて、犯されてしまうストーリーです。

ムチムチした体に、凛とした表情の女教師さんが可愛いです!いじめっ子の執拗なイタズラに会うシーンも、女教師さんの真面目なキャラのおかげで興奮度が増します!

快楽に堕ちたあとの女教師さんも、前半とのギャップがあって凄く良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいが綺麗でトロ顔が可愛い!

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

初めての果て~教え子をち○ぽ中毒にしたあげく変態に調教しちゃだめだよぉ。~
空猫花壇
864円 / 80pt (10%還元)
でも 彼の温厚な感じとたまに振るう熱弁が割と嫌いじゃなく わたしにとっては 密かなお気に入りの先生だったりするんです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 1010
  •     
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が信頼されていた先生に襲われて、結局はアナルまで使って快楽の虜になってしまうストーリーです。

抵抗しながら感じて行く女の子の表情が可愛くて良かったです。絵柄については、丁寧な色塗りで特におっぱいが綺麗です。ぷるふわのおっぱいの質感を感じる事が出来て、凄いと思いました。

ぷるふわのおっぱいをさらして、歯を食いしばって感じる表情が特に良かったです。満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだん堕ちていくのが良い

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

子作り強制首輪~少子化対策~
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
卒業までに教師が生徒を妊娠させる「妊娠率」がノルマになった時代。国から支給された強制首輪を使って中年教師がハッスル!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 528
  • (274)

強制的に命令を聞かせる首輪を使って生徒たちを好き放題するストーリーです。

抵抗は出来ないのですが、嫌がったり怖がったりする様子が良かったです。結局犯されてしまって、快楽に堕ちて行く表情がエロく、終盤まで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デカいモノでヤられる

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

とある鬼畜の催眠魔術
さすらいのマン棒
756円 / 70pt (10%還元)
指名欄が白紙の奴隷契約書に名前を書かれると絶対服従 とある科○の電○砲の白○黒子を奴隷化、処女をバイブ開通、感度操作で強制絶頂など鬼畜な内容となっております。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 617
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

某ジャッジメントを洗脳して自由に犯すというお話です。

原作の雰囲気が良く出ている絵柄ですが、原作よりも少しロリっぽくなっています。しかも、おもちゃや男根といった、挿入されるモノがデカいです。そのため、被虐感が強いところが特徴的でよかったです。

原作の強気な彼女を知っているとより楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなに可憐な女の子が

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女子○生逆援○○際 「おじさんお金払うから私とセックスして下さい」
チーム☆ラッキー
756円 / 70pt (10%還元)
中年オヤジとのセックスにはまり 女子○生がお金を払って変態プレー 青姦、放尿、アナルセックス、抜かずに何発も中出し セックスに溺れる巨乳女子○生の物語
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 1163
  • (632)

可憐そうに見える少女が逆援交を始めて、アナルや中出しまで経験してしまうストーリーです。

少女のイメージと、ハードなプレイのギャップが良かったです。薄めの色彩で肌の艶を丁寧に表現した絵柄も、可憐そうに見える少女のキャラクターに合っていて良かったです!

いくつかの体位で少女は制服を着たままだったりもするのですが、全裸に首のリボンだけというマニアックなパターンが個人的に一番興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナルでトロける清楚な女の子

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女生徒お尻姫
ランダム・パーツ
972円 / 90pt (10%還元)
とある廃校寸前の学校を舞台にした先生と生徒のハートフルアナルストーリー。アナルプレイオンリーCG集です。スカトロ・排泄描写無し。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 845
  • (511)

清楚そうな黒髪メガネの女生徒が、ひたすらアナルでイカされるCG集です。真面目そうな生徒が、しかもアナルでという背徳感が良かったです。

また、女の子の表情が凄く良いです。終始感じているのですが、歯を食いしばる・目が泳ぐ・ベロを伸ばしてよだれをたらす・叫ぶ…と様々なエロイ表情を見せてくれます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可憐な少女によるハードプレイ

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Girl@JK
SYLD
1,944円 / 180pt (10%還元)
土曜日の準備室、自ら求め陵辱され続ける少女。学校の準備室を舞台に3人の男子生徒を相手に繰り広げられる果てしない陵辱。生徒達のオモチャになった栞は穴という穴を性器で犯され…。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年08月03日
  • DL : 1889
  •    
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

可憐な女の子が、3人の男子におもちゃにされるように激しくエッチをする動画です。

肌艶の綺麗な動画は一つ一つの動きが大きく、ハードなプレイをより一層過激に魅せます。可憐な少女がこんなにハードなプレイをするというギャップが凄くよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あす○ゃん可愛い!

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

コンビニ店員がア○にゃん似の娘を輪姦した
〆切り3分前
540円 / 50pt (10%還元)
この作品は、以前に同人誌で出しました「梓姦」を、19枚の一枚絵に分解し、フルカラーノベルス、として再構築した作品になります
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 341
  • (177)

あす○ゃん似の女の子に対して、コンビニの店員が万引きのいちゃもんを付けていたずらをして、輪姦してしまうお話です。

あす○ゃん似の女の子が凄くかわいいです!嫌がって涙を浮かべたり、ハードな責めに驚いたりの表情はもちろん、パンツの柄やプリッとしたおっぱいまで、丁寧な絵柄がエロい構図で描かれていて満足しました。

原作を知らない方でも絵柄が好みであれば購入して間違いないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情にソソられる

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

マドカレイプ~放課後輪姦教室~
みにょり庵
756円 / 70pt (10%還元)
レイプ、輪姦、イラマチオ、下半身に3本入れられたりで最終的に快楽に落ちていくまでといった感じで、かなりハードな内容になっております。 ご注意ください。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年10月09日
  • DL : 424
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしのヒロインたちを犯していくノベルゲームです。

原作の雰囲気が良く出ている綺麗な絵と、不良の餌食になるストーリーが凄く良かったです。

特にヒロインたちの表情が素晴らしいと思いました。嫌がる表情・痛みの表情・絶望の表情、どれも心の内が伝わるような繊細で陰のある描写で満足しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪ロリの強烈な背徳感

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

金髪少女陵辱孕ませ動画集
ポザ孕
1,080円 / 100pt (10%還元)
金髪少女にオナニー・セックス・イラマチオをさせ、孕ませる動画集です。計30ファイル、総動画時間20分以上になります。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 359
  • (155)

CG集を多く出されているサークル様の動画シリーズの一つです。

金髪のロリが淡々と陵辱されます。背景にしても、容赦のない責めにしても、海外のホンモノにありそうな背徳感が漂っていて良かったです。

泣き顔やボテ腹も被虐感があり、興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日