ファミコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 188
188件中 131~140件目

巨乳のナースさんに何回も抜かれちゃいます

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!
いんとくいんふぉ
540円 / 50pt (10%還元)
健康診断に行ったところ看護婦さんは欲求不満だったらしく、腫れと痙攣がひどい患部を「粘膜触診」してくれます!理性が飛ぶほど激しく攻めます!A4フルカラーです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 2035
  • (1162)

最初は精液採取を理由に、ナースさんに何回も抜かれちゃうお話です。

基本的には女の子主導ですが、ナースさんは気持ち良くてメロメロになってしまい、
凄くエロイ表情を見せてくれます。

ストーリーは短めですが、体位を変えながら何回もエッチします。何よりも絵が凄く綺麗で実用性十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肌が凄く綺麗でかわいいメイドさん

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

献身的なメイドはご主人様のためならどんなご奉仕でもしちゃうっ!
いんとくいんふぉ
540円 / 50pt (10%還元)
献身的なメイドがご主人さまの息抜きのためにご奉仕をしちゃいます!多少強引でハードなプレイも全然平気です。お口もアソコもお尻も、胸にかけても!好きなところに好きなだけ注がせてもらいましょう! A4フルカラーです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 1430
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

ご主人様のオナニーを見てしまったメイドさんが、フェラ・本番をしてくれるストーリーです。
自分の体の全てを使って尽くしてくれるメイドさんが健気でかわいいです。

お話自体は短めですが、肌の色塗りがとても丁寧で凄くエロイ絵です。
特に、尽くしているはずのメイドさんが感じている表情が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネのロリ妹が可愛い

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

アブない!?兄妹カンケイ
はやしけ
648円 / 60pt (10%還元)
何も知らないメガネっ娘の妹にイケないことをしまくるお兄ちゃん!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月11日
  • DL : 554
  • (332)

妹を騙して(?)イタズラをして、最後は何度も中出ししてしまうお話です。

貧乳で黒髪、メガネの妹が凄くかわいいです!個人的にどストライクな妹です。
恥ずかしがっている顔も、感じている顔もキャラに合っていて良かったです。

体位も複数あり、絵も肌の艶が綺麗で実用的だと思いました。

サンプル画像を見て好みの妹だと思った方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだん積極的になる少女が良い

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ
エロイコイビト
756円 / 70pt (10%還元)
修学旅行中の〇Kが閉じ込められたエレベーターの中で犯されてしまうSS付CG集です。 事故で停止したエレベーターという密室に、二人きりで閉じ込められたサラリーマンとJ〇。尿意を我慢できない少女を言葉巧みに誘導し・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューアコミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 595
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

閉じ込められたエレベーターの中で少女とエッチするお話です。
始めは嫌がっていたのに、だんだん積極的になっていく少女の表情がとても良かったです。

恥ずかしがりながら放尿してしまうシーンも、人を選ぶとは思いますが個人的にはツボでした。
凄くエロいです。

肌の柔らかさが伝わってくるような、淡い色使いで描かれたCGもクオリティが高くて素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女が積極的でないところが良い

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

援・姦~現役スポーツ少女に生出し~
Pa・Da・ワン
648円 / 60pt (10%還元)
援交少女にたっぷり生出しやり放題!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 293
  • (167)

援○交際モノです。少し嫌がっている少女に中出しまでしてしまうストーリーです。

汗ばんだ肌の質感が綺麗で、小ぶりなおっぱいの少女が凄くエロく見えます。

ショートカットで快活であろう少女に、半ば無理やりというシチュエーションも良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略が楽しい!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

とある魔術で学園天国
ドリル
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 6820
  •    
  • (3660)

レビュアーが選んだジャンル :

個性的な女の子が20人もいますので、攻略のし甲斐があります。

絵の再現度も凄いです。原作の雰囲気が良く出ていて、それでいてエッチシーンではしっかりエロいです。

原作では絶対に言わなそうな淫語を選んで言わせることが出来るのも、個人的にはすごく楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳の新キャラも良いです!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
夏休みは再会した妹とラブラブえっちライフ。今度は妹の友達の金髪巨乳ともらぶらぶえっち!オリジナルCG集『夏休みの桂画』の続編!基本CG:16枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 4916
  • (2901)

貧乳の妹も相変わらず良いですが、巨乳の新キャラも可愛くて良いです。

絵柄についてですが、肌の質感が凄く綺麗です。シチュエーションによって変わる
女の子の表情も可愛いですし、構図が非常にエロいので実用性も高いと思います。

二頭身で進むストーリー部分も楽しかったです。ボリュームもあって、
CG集が好きな方には是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

至れり尽くせりなロリゲーム

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのあの子の娘は僕の嫁
ドリル
1,404円 / 130pt (10%還元)
高解像度、30fpsのフルアニメーションで送る、現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5146
  • (2712)

レビュアーが選んだジャンル :

警戒心を持たない少女にいたずらするという、背徳感を感じるストーリーです。

アニメーションの動きも綺麗です。操作もで簡単で、着衣のon/off機能やクリア後の
マルチプレイモードと、操作性が良くて遊びやすかったです。

シチュエーションも複数あって、満足できました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い妹の表情が良い

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹sHlite~基本七枚の軽~い感じだけど、濃厚な妹えっち系CG集~
IVORY
432円 / 40pt (10%還元)
今回は基本七枚のライトな感じの作品にしました!! なのでお値段も若干ライトです!! しかーし!内容は妹二人とHするタイプのお兄ちゃんがガンバル感じなってマッスル☆
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 521
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんを大好きな2人の妹と、あまあまなエッチをするお話です。

妹の表情が凄く可愛くて良いです。全体的に明るい色彩で、丁寧に色の塗られたCGはエロさ十分です。
妹が基本的に着衣なのも個人的にはツボでした。

ボリュームについても、差分CGに記載された妹とお兄ちゃんの会話の量が結構あって不足は感じませんでした。
お値段から考えてもお得なCG集だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!確かに、彼なら!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

スタンド使いほむら☆ジョジョカ 第一話
ニート(株)
432円 / 40pt (10%還元)
これは「呪い」を解く物語--そして「奇妙な交差」の物語 ジョジョの奇○な冒険×魔法少女まど○☆マギカ 本格派クロスオーバー物がついに登場!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 489
  •    
  • (301)

個人的に大好きな両作品の異色のクロスオーバーです。
時間を止められる者つながりというのが面白いですね。

原作の結末は素晴らしいですが、個人的にはまど○もほ○らも、幸福になったとは思えませんでした。

別の結末を読めるのが2次創作作品の醍醐味ですね。原作の流れで襲い来る沢山の不幸と承○郎は
どう立ち向かい、ほ○らはどう変わっていくのでしょうか?楽しみでなりません。

そして時は動き出す。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日