ruleさんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

オススメ!質感がたまらない

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

SOX-BIO
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
バイオのレ○ッカ、ク○ア、アシュ○ー等が怪物や男達に捕まり汗ばんだ服を剥ぎ取られ…輪姦、足責め、素足、ソックス、触手、汗の臭い、放尿、浣腸等の30枚CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 1122
  • (562)

バ○オハザードを題材にした、もしバイオ○ザードにエロが混じっていたらというような内容です。
実際に本編プレイしていて、誰もが考えたであろう「普通はこんなことが起きていてもおかしくはないな」という展開がムンムンと描かれています。
個人的にはアシ○リーがお勧めです!
L-uさんの絵が好きならまず損はないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵がいい味出してる

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘ハンター2
SCAR
864円 / 80pt (10%還元)
モンスター娘を狩る為に産まれた男の物語が再び始まる―― エロドットアクションゲーム第2作!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 930
  • (509)

自分は前作を購入してないのですが、最近ドット絵にハマっており、購買を決意しました。
ドット絵を推してるだけのことはあり、ドット絵がぬるぬる動きます。エロシーンは音も出るので、視覚・聴覚から情報を得る事ができます。
ドット絵の好きの方には是非、お勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションが最高!

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ!おねーちゃんにまかせなさい!~中出し子作りセックス~
ほっとみかん
756円 / 70pt (10%還元)
おねしょた作品ですパイズリ、アナル、クンニ、中出しと色々なシチュで楽しんでいただけたらと思います
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 1982
  • (1019)

不謹慎な話になってしまいますが、両親が亡くなってしまって姉と二人で暮らしている弟。ある日、弟思いの姉が発情してしまい弟を鎮めてあげます。しかし、それだけには止まらず・・・
という、自分からしたら夢のような展開が繰り広げられます。
絵もとてもいいので、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!忍者・・・ぐふふ

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

木ノ葉幻影術
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
CG32枚+差分31枚、手コキ、フェラ、放尿、もちろん本番など色々ありなシチュのCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月11日
  • DL : 1551
  •     
  • (802)

内容は、ナ○トが主体となった物語です。
ナ○トがモテ期のような感じになり、サ○ラやイ○など様々なキャラとエッチなことをします。
可愛い忍者のキャラがエッチなことをしていると、そそるものがあります。
L-uさんの絵はとてもリアルで、自分も何度もお世話になっています。
お勧めですので是非、購読してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもいい作品

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9660
  •   
  • (5760)

このゲームはとにかくすごいです!
システムは驚かされるようなものばかりで、エッチなことをする場合も、現実と通づる様なものがあります。
仲間たちやモンスター、それとソープランドの女の子たちとのむふふな関係・・・たまりません!!
ストーリーも、「ファンタジー」と言う言葉に恥じない内容となっております。
とても面白いので是非、いやもはや必ず、プレイしてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもいい!

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

The Night Walker ~終わらない夜の物語~
幼心の君に
1,188円 / 110pt (10%還元)
住人が全て眠っている町で、主人公が女達を陵辱する睡姦アニメーション+アクションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 2357
  •     
  • (1325)

以前からこのサークルさんの作品には注目していたのですが、なかなか買うことができずじまいでしたが、ようやく買うことができました。
とてもいいです!!
主人公が時が止まった町を徘徊し、時が止まった原因を探っていく。と言うストーリーなのですが、システムや戦闘、エロシーンも凝っていて値段の価値はまずあります。もはや、値段以上の価値があると言っても過言ではないです!
過去の作品もプレイしたいので、お金に余裕があれば購買し、遊んでみたいと思います!
皆さんも、お勧めなので是非買って遊んでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浪漫がある。

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

少女家具
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
人間の女子と同じ容姿を持つが家具遺伝子を持つ少女家具。モノとして扱われる世界。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月04日
  • DL : 1988
  •     
  • (1042)

これは、完全に男性向けです。
女性からしたら、少し気分を害してしまうかもしれません。(一部の特殊な癖を除く)
しかし、男性にとっては夢のような世界だと思います。
女の子の価値が下がり、女の子を道具のように扱うというストーリーになっています。
自分、所々「ん?」ってなった感は否めませんが、おかずにするにはとてもいい作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宿屋の女将さんの心情の変化が◎

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
村を救って宿屋の未亡人と毎日セックス三昧!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 3850
  •    
  • (2259)

この作品は、宿屋の女将さんの夫がモンスターとの戦いで先立ってしまい、そこに主人公が登場して村を救っていく。というストーリーになっています。
この作品の一番良いところは、何といっても女将さんの心情の変化です。
夫に先立たれてしまい、他の人は愛さないと決めた女将さん。
そこに村を救ってくれる主人公が現れ、最初はただの性処理として仕方ないとし、えっちなことをしていた女将さん。
でも村を救ってくれている主人公にいけないとわかっているのに惹かれていって・・・という展開がとてもいいです。
エッチシーンの文章の表示のされ方は少し特殊ですが、とてもいい作品ですので是非、プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵の良さが出ている。

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
1,404円 / 130pt (10%還元)
正統派ドットACTに飢えているあなたに
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 2973
  •     
  • (1729)

皆さんのドット絵の印象だと、「粗い」や「カクカク」していてやりにくい。今の絵(3D)の方がリアルでいい。など、悪い印象を持っている方が少なくないと思います。
しかし、その考えは誤りです!!
ドット絵にはドット絵らしい良さというものがあります!!
実際にプレイしてみないとわかりにくいと思いますが、ドット絵だとエロさがアップします。
これはあくまで推測・自論なのですが、下手にリアルにするよりもぼかした方が官能的な気分になるからだと思います。
言葉で説明するのは難しいので、まず、体験版をプレイしてみてください。
自分の言わんとしていることがわかっていただけると思います。
気に入ったら是非購買し、プレイしてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発想に感服。

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
女子をダッチワイフ化して自宅に届けるサービスに申し込んだら妹達が翌朝人形化されて届いた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 3269
  •    
  • (1682)

タイトル通り、主人公の妹とクラスメイトをたまたま見つけたサイトでダッチワイフとして買い、ハーレム状態になる。という展開になっています。
そもそも、妹が主人公の食べるご飯に何故か、放尿をしているなど突っ込みどころもありますが、エロイ描写はとてもエロティックに描かれています。
興味がある方は是非、購読してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日