ruleさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

オススメ!シチュエーション◎

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第412章-【強姦告白】CASE.01 勝気な婦警さん誘拐レイプ事件-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
540円 / 50pt (10%還元)
「女性捜査班」班長「草薙美和子」(27)が独占告白!? 粗暴で高飛車な婦警時代に体験した誘拐レイプ事件を綴ったCG集&ノベルゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 240
  • (119)

ピンク髪の婦警さんが眠らされ、誘拐・監禁されて男たちに肉便器のごとく陵辱の限りを尽くされます。
次々と膣内に精液を流し、奴隷のごとく扱う様は、とても興奮します。
肉便器や、陵辱ものが好きな人には是非、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろいっすわ~

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
倒せ☆凌辱プレデター
NightWatcher
1,620円 / 150pt (10%還元)
1080pの高解像度に対応。アクションゲームにアニメする漫画がフュージョンした新感覚のACTゲームです。プレイヤーはいつも無敵!脱衣すると攻撃力が2倍になります。[Version2.10]
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 315
  • (158)

お姉さんが死に、それをショタ宇宙人が助け、ショタ宇宙人は実は狙われていて、ショタ宇宙人が死んでしまうとお姉さんも死んでしまうので助けようかな。というストーリーです。
戦闘中にエイリアンの攻撃を受けると服が破け、次に攻撃されると陵辱されます。
負けると、ゲームオーバーシーンもあります。
お姉さんがエイリアンに陵辱されるシーンはとてもエロく、お姉さん系が好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かんちょー(笑)

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

リノアン陵辱物語 -100yenFantasy-
アリコレ-Aria corporation-
108円 / 10pt (10%還元)
100円で女の子のお尻や性器を犯せるエロゲです。あーぁ…。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月18日
  • DL : 6363
  •   
  • (3669)

このゲームも、選択肢の中から陵辱方法を選んでいくスタイルです。
このゲームのお勧めは、なんと言ってもかんちょーの反応です。
F○8のビッチことリ○アをかんちょーなどで(性的に)虐められるのはとてもいいですね(ゲス顔)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い、旨い

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

リッカン陵辱物語 -100yenFantasy-
アリコレ-Aria corporation-
108円 / 10pt (10%還元)
100円で宿屋の看板娘を陵辱しまくるエロゲーです。非道いことです。 ※なんとゲーム以外のおまけとして「書き下ろしミニエロCG集」がついてきます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年12月01日
  • DL : 2450
  • (1392)

このシリーズは、作られるごとに絵が好くなってきている気がします。
リ○カちゃんの表情がとてもよく、おじさんのフランク(棒)もついつい力が入ってしまいます(^ー^)
やはり、この作品も他のこのシリーズと同じく、選択肢の中から選んでいくスタイルになっています。
ですが、リ○カちゃんの表情がとてもよく、全く飽きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い、旨い

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

エレニアレスン陵辱物語 -100yenFantasy-
アリコレ-Aria corporation-
108円 / 10pt (10%還元)
100円でエロゲ4本、エロ漫画数ページ、エロCG、大型エロRPG体験版、その他など色々セット。 ぎったぎったに陵辱してやんよ!…とのことです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 2672
  •     
  • (1529)

2人のキャラを、表示される選択肢を選んで陵辱するゲームです。
選択肢の選び方(プレイ方法?)によって業績が得られたりするので、陵辱がてら集められるのも、やりこみ要素があって楽しいです。(業績の絵の手抜き加減が笑えますw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいっすね

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第411章-女性捜査班シリーズ【欲望の電波塔】撒餌生贄にされた女キャスター綾乃-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
540円 / 50pt (10%還元)
幸せの絶頂からアイドルたちの性奴隷の地獄へ突き落とされてしまった 女キャスター誘拐レイプ事件を綴ったノベルゲーム第二弾
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2010年12月26日
  • DL : 113
  • (62)

静画と文章が表示され、それを読んでいくというイラスト+ノベルという構成のデジタルノベルです。
あるキャスターがアイドルとエッチな関係になり、それを境にどんどんと堕とされていく展開になっています。
自分のお勧めは、なんと言っても女体盛りです。
現実世界でもやってみたいものですね^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定がそそる!

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

コンピ研の逆襲~朝●奈みくるの調教~
噂のエロレディオヘッド
1,080円 / 100pt (10%還元)
ActionScript3.0(FLASH)で作ったエロ調教SLG(+RPG要素)です。 作品のメインは朝●奈み●るさんの調教です。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2010年02月08日
  • DL : 349
  • (189)

タイトルどおり、ハ○ヒの憂鬱に登場するコンピ研という部活が、朝○奈をいい様に使う。という展開になっております。
ストーリーは2つに分かれており、まずS○S団の部員が朝○奈探すストーリー。それをクリアした後、朝○奈をコ○ピ研が陵辱するストーリー。と、なっています。
本編の内容を大事にしたいと思う方は、あまりやらないほうがいいかもしれませんそれ以外の方には、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

事件でありそう

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第300章-女性捜査班シリーズ【欲望の電波塔】誘拐遊戯ネットに委ねられた身代金≪序章≫-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
欲望回帰シリーズ300作突破記念ミステリー誘拐レイプノベルゲーム 女キャスターがTV局の経営の為に誘拐レイプされ全世界に配信されてしまう…ミステリー作
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 195
  • (88)

Enterを押して次に進んで見て読む、まさにデジタルノベルという感じです。
内容はタイトル通りなのですが、アイドルが誘拐され、陵辱され、殺される。という展開になっています。
自分は、「イスに縛られて漏らすくらいイカされる」という場面がお勧めです。
自分のように心が歪んだ方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎんよー

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
メドゥーサ
972円 / 90pt (10%還元)
スタイルの良い秘書が名器で好接遇!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 605
  • (322)

昔はよくあったと言われている、ピンクコンパニオンが題材とされています。
社長の秘書が社長にしこまれ、取引先の男たちにエッチなことをして取引を潤滑に回るようにするなど、今ではあまり行われていない?かはよくわかりませんが、とても妄想が膨らむ展開です。
あと、なんと言っても「絵が尋常じゃなくエロイ」というとこもいいですね。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR(寝取り)

2014年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ストレス解消誤認催眠マッサージ
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
ショートストーリーと画像46枚で送る 人妻誤認催眠CG画集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月11日
  • DL : 1441
  • (842)

AVではよくある展開ですが、(失礼かもしれませんが)AVのように男が不細工だったり、女の人がちょっとお粗末になってないです。
絵がとてもよく、感情が丁寧に描かれている感じがします。
「人妻で上司」という設定もとてもいいです。
絵がとても綺麗なので、シチュエーションを抜きにしてもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日