lovescissorさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

オススメ!完全逆レイプ!

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ボコって!優奈様
アトリエマゾ
432円 / 40pt (10%還元)
M男性向けの短編小説です
18禁同人ソフトノベルPDF
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2259
  • (877)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後まで、一切逆転することなく、優奈様に犯され続けてしまうM男の小説&イラスト。

個人的には前半部分の道場破りのあたりが、まだ男が闘争心があったのでそこを屈服させる所が一番興奮しました。

逆レイプ系の願望がある人にオススメです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地獄の格闘教官・・・!

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

地獄の格闘レッスン
The Nation of Head Scissors
540円 / 50pt (10%還元)
新米少年兵が格闘お姉さん(テ○ファ)に拘束され、打撃や関節技、絞め技などのハードな格闘レッスンを受けさせられるボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 349
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘教官というまさにM男にとっては理想の女性に完膚なきまでに技を掛けられたり絞め落とされたりするボイスドラマです。

この作品はイラストの女性が個人的にモロ好みで、説明文にもあるようにイラストを見ながらボイスを聴くと興奮が一層高まります^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか深い作品・・・

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
vs Del mo ~女の子に絞め殺されたい~
The Nation of Head Scissors
972円 / 90pt (10%還元)
女の子にプロレス技を掛けられたり、太股で締め上げられて逝っちゃうビジュアルボイスノベルです。複数の女の子に「壊されたい」方は是非。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月05日
  • DL : 586
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

単純に女の子に首4の字などの技で絞め落とされたりするストーリーかと思いきや、意外と設定が深い内容でした。

個人的にはもっと単純な感じでも良かったのかな~とも思いますが、それを差し引いても良作品なので、M格闘系が好きな方にはお勧めです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怒涛の展開でした・・・

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Fighting School
The Nation of Head Scissors
756円 / 70pt (10%還元)
格闘マゾ向けの漫画です。幼馴染の女の子に太股絞めで失神させられたり、同級生に腕をへし折られたりする逆リョナ漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 887
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

設定から対戦に入るまで怒涛の展開でしたが、絵の描写も上手くM格闘が大好きな人にはたまらないと思います。

内容自体には申し分ないので、あとは(難しいかもしれませんが)ページ数が増えると最高です。

次回作に期待します^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンビネーションが良い!

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

【完全制圧編】女の子にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
2人の女の子にプロレス技や屈辱技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマです。女性2人に心も身体も破壊されたい方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 600
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う2人の女の子に同時に責められるという夢のようなシチュエーションは聴いていてとても興奮するものです。

文字有りイラストと同時に音声を聴くことで、興奮度は上がります。

オススメの作品です!^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや~良いですね~^^

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

Fighting Gymnasium
The Nation of Head Scissors
756円 / 70pt (10%還元)
格闘マゾ向けの漫画です。2人の元バレー部の女の子達から、暴行を受け、失神させられたり、逆レイプされたりする逆リョナ漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月18日
  • DL : 557
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

M格闘要素と逆レイプ要素が組み合った作品です。

個人的には登場する女の子の身体の描写がかなり刺激的で、それだけでも興奮してしまいそうなほどでした。笑

ただページ数がちょっと少ないように感じたので、そこがもっと増えればかなりレベルアップすることは間違いなしです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは最高の作品です。

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら
The Nation of Head Scissors
972円 / 90pt (10%還元)
女子プロレス部のマネージャーになった「俺」が、3人の女の子達にプロレス技を掛けられて、M男に調教されるデジタルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月04日
  • DL : 857
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、女性に格闘で虐められたいというM男性であれば、絶対に満足できる作品だと思います。

買って本当に良かったですし、心から満足できる作品だったと言えます。

続編が出ると超嬉しい!!!(≧▽≦)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう系を最後まで聴いたのは初でした・・・

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ女性教官にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
エロい女性教官にプロレス技で拷問されるボイスドラマです。プロレス技で気持ちよくされたい方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月27日
  • DL : 554
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスドラマ系は毎回体験版までで終わっていたのですが、今回は初めて購入して最後まで聴き終えました。

体験版でもすでに興奮していたので、本編の方もとても興奮しっぱなしの60分でした。

個人的にはおまけのエンディングトークなんかが結構好きかなーなんて思ったりもしました。

オススメです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日