dolphinさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 41~50件目

シチュがえろい

2014年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9710
  •   
  • (5737)

DL数を見ればわかりますが、結構人気のサークルさんです。このサークルさんのRPGはいままですべて購入していますが、毎回シチュ・絵ともになかなかいいです。
前作、前々作しやって見て気に入れば購入されても損はないと思います。
今後アップデート予定らしいので期待しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若妻を寝取り

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

流れとしては、隣のエロい若妻を睡眠薬を飲ませてヤル→途中で起きてもヤル→その後日若妻と和姦→お腹ボテッちゃった若妻と和姦な流れのCG集ですが、絵が綺麗で構図もいい感じです。
値段も安めなのでサンプルの絵が気に入った方は購入してみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なつかしい…

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 2人

RALL・X 伝説の剣士、堕つ
ラル王国
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポニーテールの伝説の剣士様が様々な手管で即堕ちする、サウンドノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 796
  • (443)

昔どこかで見たような感じの子が主人公のADVです。
選択型のADVで、どうあがいても誰か相手に堕ちちゃいます。寝取られ、異種姦、触手、催眠と人気のシチュがそろっており、フルボイス、実用度は結構高いです。
昔にキャ○ンのエロエロな姿が見たいなーっと思ってた人は購入されても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がかわいい

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

whatever
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
ぽんこつ女探偵、とつげ~き!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 3067
  •    
  • (1880)

ちょっと性に関してゆるい子がだんだんとエロくなっていくさまはやっぱりエロい、最初のうちはエッチってなんですかレベルの女の子ですが、淫乱度が上がるとエッチに対して興味沸きまくりの実戦しまくり状態に…シーンも多いですが2週目にチートアイテムもあり、進めやすくなるのでだるさはありません。
絵が気に入った方は購入してみては?
ピンクノカミ ハ インラン!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この安さでこのボリュームとは。。

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~
毛玉キューブ
864円 / 80pt (10%還元)
町の人から励まされたり孕まされたり、冒険者ミスティが塔に隠された秘密を解き明かすダンジョン探索型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 4823
  •    
  • (3184)

一言言うなら安い!おもしろい!エロい!三拍子揃ったRPGですね。元々はフリーでエロRPGを作られていただけあって、なかなかに戦闘、収集アイテム、イベントがレベルが高いです。購入を迷っている方は購入されても絶対損はしないと思いますよ。
だんぜんおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にドストライク

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メニミス
みじいし
1,620円 / 150pt (10%還元)
女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。他の女性と関係を持つこともできます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2345
  •     
  • (1575)

純愛と寝取られのバランスがなかなかいい感じになっています。絵と言うよりシチュエーションがまたイイ!!
アイテム回収のためにエロエロしにいくんですが、主人公がそれを確認しに行く(覗いたり、もろに見たり)とそこには別の男に嬌声を上げている妹が…少しネタバレになりますが、個人的に好きなシーンはホ○に媚薬で勘違い恋愛感情を抱かされて朝までイチャラブ中出しセックス…のシーンですかね。
寝取られ好きなら購入しても損はないと思います。
ぶっちゃけおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目的のために仕方なく。。

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~1.10
クリメニア
864円 / 80pt (10%還元)
正義の女騎士が敗北し陵辱されるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 3321
  •     
  • (2064)

男主人公がオリアーヌは罠にはめ、恋人を人質にとるまでが
前半、オリアーヌが恋人を助けるために色々とエロい目にあいながらも冒険していくのが後半となっており、後半がメインで、かなりイロイロなシチュエーションがあります。
全裸で馬に乗り王国付近見回りや、教会で多数の男相手にオナニーの手伝いなどなど普段あまりみないシーンあり、それぞれに淫乱度の変化あり、回想部屋完備、なかなかにいいRPGだと思います。気に入った方は前作があるのでそちらも一緒にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スライムにぐちょぐちょにされるアクションRPG

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~ver1.12
らんばらんす
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と銃を駆使して異世界のエルフが現代の町を舞台に駆け巡るアクションRPGです。下着・破れ・精液・腹ボテがほぼすべてのCGに反映されます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 2113
  •     
  • (1354)

レビュアーが選んだジャンル :

シーンごとに淫乱度によって三段階のシーンがあり、しかもそれぞれに着衣の変化ありといたれりつくせりの出来。
基本的に敵はスライムメインですが、形態も様々、人型、獣型、触手型などなど、一応人間相手に催眠でアレされちゃうシーンもあります。この値段でこのボリュームならぶっちゃけ安いくらいかと。おすすめですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られRPG

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Survive2~不思議な島で流されて~
星の夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
オリジナルの寝取られ系RPG第2弾です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 1688
  •     
  • (1068)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ではライバルの寝取られシーン・主人公の和姦のみでしたが、今回は新たに獣人のシーンが追加されパワーアップしています。ライバルにだんだんと寝取られていくさまはなかなかにエロスです、RPG要素は収集型メインで戦闘自体はそこまで難易度は高くないのでやりやすいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティの高いFlashゲーム

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20053
  •  
  • (8253)

前作を見ればわかる通り圧倒的なダウンロード数
フリーの頃からこのサークルさんの作品はエロいと思っていましたが、やはりレベルが高い!値段はそこそこしますが、その値段を超える実用度は目を見張るものがあるかと。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日