野菜市場さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 91~100件目

揺れる心

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
処女ビッチな後輩に童貞をバカにされながら搾り取られちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1240
  • (737)

最初は姉に男を近づけさせないために主人公と付き合うふりをさせる後輩。
はじめはすきでもない主人公にいろいろさせる後輩。
最初はただのふり。
しかし回数を重ねていくうちに心境に変化が。
デレはじめたら止まりません。
むしろ後輩のほうが肉食です。
主人公は草食みたいですね、しかし絶倫みたいですw
体験版で気になったかたはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャラブ

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
地獄のエルドラド
864円 / 80pt (10%還元)
くノ一の末裔に誘惑色仕掛けされて、優しく犯されて、再起不能にされちゃうアダルトボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月14日
  • DL : 2362
  • (1339)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は道場破りに来ますがちょっとした発言が楓さんの気にさわり勝負することに。
しかし身体を使ったくノ一の技に骨抜きにされてしまいます。
一度は負けてもリベンジでもう一度・・。
すこしずつ二人の距離が縮まっていくのがわかると思います。
だんだん楓さんに変化が・・・。

イチャラブもの、優しく昇天させられたいかたおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
地獄のエルドラド
432円 / 40pt (10%還元)
くノ一の彼女とのラブラブ同居生活! 過去最大級の甘さでお送りします。CV:伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月03日
  • DL : 1302
  • (770)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの続きですね。
前回と比べ物にならないくらいにラブラブですw
楓さんがすごくでれてます。
それに作品の中で二人がどれだけ仲がよくなっているのかもわかります。

楓さんからのアプローチがかなり積極的です。
イチャラブ、前作が好きだった人は買いでしょう!
前よりも進化しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

策士?な妹

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

無防備なフリして誘惑するいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「いもうと」編第4作は、「兄さん」のことが好きで無防備なフリをして誘惑しまくる巨乳でエッチ好奇心ありまくりな「いもうと」の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月21日
  • DL : 831
  • (494)

レビュアーが選んだジャンル :

妹ちゃんが寝てるふりをしながら兄の性欲を刺激していく作品です。
それに触ってる兄はどう思ってるのかわかりませんが妹はとても喜んでいます。
心の声が可愛いですね。
さいごは書いてある通り起きてるのがばれて・・・。
続きは本編でどうぞ。
クオリティもさすがですがひとつだけ気になった点が出すときの音が小さいような・・。
体験版で気になった人は大丈夫だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発情彼女

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハロウィーンの夜に魔法の衣装で人狼の能力を身につけた女の子に、力で押し倒され、艶めかしく発情した肢体に惑わされ、ミルクをたっぷり啜られる音声です。本編75分+楽しいおまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 1591
  • (1005)

レビュアーが選んだジャンル :

発情した生真面目な彼女にたっぷりしぼられるお話です。
すごいですね、生々しいというか、本能のままにしてる感じでしょうか。
ハーレム体質な主人公に想いを寄せる生真面目な彼女。
コスチュームの力で押し倒してますが心では主人公のこと好きなので行為の最中に想いを連ねます。
でもこの彼女、生真面目だからこそこんなに主人公のことを想っているんでしょうね。

最後はラジオみたいなトラックになっていますが本編とはあまり関係ないですが、二人の仲のよさがわかりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはすごい・・・

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎのじかん
キャンドルマン
972円 / 90pt (10%還元)
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月01日
  • DL : 9491
  •    
  • (3876)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はこれが初めてです。
まずおはなしの時間とお遊戯の時間にわかれています。
最初におはなしの時間を聞きます。
これも長いです。
しかしこれが終わった後、お遊戯の時間から本番です。
とても長いので聞く前に邪魔になることは片付けておきましょう。トイレなど。

実際に経験してみましたが今までにない快楽でした。
あとM向けですのでそこに注意しましょう。
あと高確率でパンツ汚れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

管理されます

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリサキュバスの巨乳でパイズリされたいですか? ……なら、一週間射精を我慢しましょうね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2482
  • (1174)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳ロリサキュバスがパイズリしてくれることを条件に一週間の我慢をします。

トラックが二つありますがこれは1週間のうちに2つ聴けば良いので毎日聞かなければならない、ということではありません。
しかし毎日聞いても大丈夫です。我慢できればですがw
画面に逝きそう!というコマンドがあるのでそれを押せばいったん休憩してくれます。
状況に応じて使いましょう。
そして1週間後。最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちでかわいい

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~早漏訓練編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV 鹿乃仔によるあまあまエッチな、弟大好きなお義姉ちゃんによる【早漏訓練】に、貴方は耐えることが出来るか…!? 早漏じゃ無い人は全特訓にチャレンジしてみて下さい…! 組み合わせで様々な特訓メニューが作成出来る、実用性抜群の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 805
  • (437)

弟が早漏なのを知って鍛えてあげようと言うお姉ちゃん。
最後まで我慢できたらエッチしてあげるというご褒美をかけて早漏訓練が始まります!
トラックには成功と失敗の2パターンがありますが失敗パターンでも優しくいかせてくれます。
お姉ちゃんと訓練を頑張りましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですねぇ~

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

家ではだらしないエリート会社員のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人だけどだらしない姉と二人暮らししているあなた。就職が決まって家を出ようとしたんだけど、姉が体を使って止めに入る……相思相愛だった姉弟が近親相姦にハマっていく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 443
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな姉が欲しかった!!
家を出て行くと言われて動揺する姉が可愛いですねw
しかし弟の気持ちを確認すると姉の包容力でお互いラブラブに。
そこからまぁ激しいですw
長年の気持ちが爆発すると二人は止まりません。
イチャラブで安定のクオリティ。
かってよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの中では一番好き

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバス図鑑 No.05 ミルク
サキュバス図鑑
756円 / 70pt (10%還元)
CV:久佐ちあき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 154
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はおっとりとマイペースに、しかしやさしくリードされながら搾られます。
他の作品では強く攻められたりしますが甘やかされて搾られるのが好きな人にはこの作品がお気に召すと思います。

巨乳のモンスターに甘やかされながらHされたい人におすすめです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日