まどまさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 83
83件中 71~80件目

ナイスアへ

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の幼馴染をハメ倒す
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
父親が息子の可愛い幼馴染を寝取ってハメ倒しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4271
  •    
  • (12)
  • (2374)

朝起こしにくるタイプの息子のガールフレンドを即オチさせるCG集です。
 感じまくってとろけきったアへ顔を値段分しっかりきっちり堪能できること請け合いです。
 頻繁に現れるエロコスチュームや、息子をわざわざあおるシーンなど、背徳感あふれるシュチュエーションも目白押しです。
 さすがですおじさま!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛らしい少女たちがハードに

2015年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜の書
風船クラブ / キリブックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
秘密クラブから派遣された少女を客である「おにいちゃん」たちがあらゆる手段で弄ぶ。 限界突破の鬼責めに何度も何度も少女はエクスタシーに達する…。 傑作「おにいちゃんクラブ」を含む禁断の書がデジタルコミックとして遂に復刻!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月10日
  •  
  •     
  • (2)

風船クラブ氏の熟女系作品は触れたことがあったのと、表紙から、この作品も濃い目のイメージで手に取りましたが、フタをあけてみれば、登場する少女達は愛くるしく描かれていました。
 秘密のクラブだったり、近親姦の末売っぱらわれたりというシュチュエーションと、男たちのエスカレートしていく嗜虐心に、ぐいぐい引き込まれるちょとアブナイ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合ゲの金字塔

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

サフィズムの舷窓~an epic~
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
セレブなお嬢様のみが乗船することが許された豪華学園船で発生したレイプ事件。容疑をかけられた主人公が、親友と共に事件の真犯人探しに奔走する。耽美な愛とギャグの推理AVG。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  •     
  • (5)
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介でもわかるように、ガチガチの百合ゲーです。
 それぞれのキャラが立っているので、掛け合いを眺めているだけでも十分おもしろいです。
 特に主人公が絶品で、カッコつけなのにおばかで憎めないこと山の如し。
 ミステリ要素もお飾りではなく、次の展開が気になり、なかなかやめられません。読ませます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捜査官快楽落とし

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

特命捜査官 真衣~身も心も堕とされて
極フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
犯罪組織に捕らわれてしまった女捜査官・一之瀬真衣を襲う数々の調教。一度快楽を覚えてしまった身体と精神は調教に屈し、真衣は牝奴隷になる事を宣言。その真衣にさらなる調教が待っていた…。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年05月09日
  •  
  •    
  • (3)
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

正義感の強い捜査官をとっ捕まえてひたすら快楽漬けにするという作品です。
 リョナ要素は低く、精神的ないたぶりや、ねちっこい責めが印象的でした。痛そうな描写に抵抗のある人でも安心してプレイできると思います。
 レズシュチュが多めなので、その筋の人にもご満足いただけるのではないか、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妊娠出産当たり前。

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北ヒロイン改造調教インフェルノ
石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
変身ヒロイン・少女退魔師・くノ一etc…己の正義を踏みにじられ、玩具のように乳房を、性器を、弄くられる少女たちを待ち受ける、肉体改造イキ地獄!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2014年02月22日
  •  
  •   
  • (1)

タイトルからしてにじみ出ていますが、前編とおして、ハードかつマニアックな責めが目白押しです。凄まじいまでのテンポで、機械姦から始まって、子宮攻めがあったかと思ったらもう妊娠してる、という特濃っぷり。密度がすごいです。
 マニアックなプレイか戦うヒロインがむしゃぶりつくされる展開が好きな方には自身を持っておススメできる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴力暴力あんど暴力

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔世中ハ終ワラナイ
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
「ふん、悪魔だと?何を今さら!?」──地獄の悪魔すら跪くという最強最悪の男「緒方星四郎」!そんな彼が今一番興味を持っているのは、「イシュタル」と呼ばれる、謎に包まれた『特対室』リーダーの存在であった!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2012年08月17日
  •  
  •     
  • (3)
  • (276)

とにかく余所ではみられない責めが目白押しです。
 攻略対象のヒロインがどんどん不幸になっていく様がこれでもか、という具合に拝めます。
 不幸な女性が好き、薄幸そうなヒロインに萌えてしまう方にもお勧めしたいけど流血や焼き鏝など痛そうな描写が多いのでそこはご注意を。

 外道行為を躊躇なく行える主人公にも一種カタルシスがあり、見ていて気持ちいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一粒で二度おいしい

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ 第一話:不良少女への性裁
エレクトリップ
864円 / 24pt (3%還元)
学園のハミ出し者――不良としての烙印を刻まれたヒロインへと命じられる奉仕活動!教育の名のもとに与えられる羞恥系の責め嬲りが、心と身体を蝕んでゆく!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月10日
  •  
  •    
  • (6)
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

ショーコの勝気とマリの内気でタイトルどおり二度おいしい作品です。

 紹介文とサンプルを敢えて良く見なかったのですが1話目なので軽いジャブからかと油断していたら、そこはエレクトリップ。結構えぐいプレイで押して来ていて、いい意味で驚きでした。
 これからも加速していくなら、どうなってしまうのか、期待は高まる一方です。

 妙に百合臭いのも好感触。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャンヌが帰ってきた!

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫堕の姫騎士ジャンヌ2 ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~
catwalk/catwalkNERO
8,100円 / 225pt (3%還元)
美しき姫騎士ジャンヌは、現代社会に転生し、女子校生として平和な生活を送っていた。しかし、リブファールが危機に瀕した時、救世主として召還される!その裏には、オーガ族の王・ギドーの影があった!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •  
  •   
  • (3)
  • (897)

前作が好きだった方には何も言うことはありません。迷わず買いましょう。
 無論前作未プレイでも、十分楽しめます。強気で気高いヒロインが堕ちていく様が見たい方にはご満足いただけると思います。
 筑摩先生の筆の冴えで、文章だけでも1シーンにつき三杯はいけそうな所を美麗なCGが加わって鬼に金棒という他ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦うヒロインズ

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円 / 165pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •  
  •    
  • (6)
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルヒロイン陵辱ものです。戦う女の子好きには触手をはじめ、どストライクなシュチュエーションが各種そろっております。
 よくおもいつくな、と妙に感心してしまうほど色々な辱めが展開され、飽きがきません。
 絵柄と塗りのお陰で凛々しいヒロインも可愛く描かれているのも高得点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痛そうなのがお好きな方に

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

狂性奴 ~クルセイド~
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
交通事故で瀕死の重傷を負った一哉は『彼』に命を救われる。『彼』と一心同体となった一哉は、女から精力を奪って生きていかなければならない。しかし、それはむしろ一哉にとって望むところだった。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2014年02月07日
  •  
  •     
  • (3)
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

他のたっちー作品同様、ノーマルなシーンはあまりありません。
 それだけに、女の子の痛がる姿苦しむ姿が三度の飯よりスキ!という人にはたまらない作品と言えるでしょう。
 たっちー作品の中ではややソフトなので、興味はあるけど…とこれまで躊躇していた人にもお勧めです
 設定面もなかなかこっててGOODです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:2月10日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト