komaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

ベテランリスナー向きだと思います

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 4人

二人のイケメンがあなたを中出しジャンキーにする連続射精ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ4作目は、二人のイケメンに中出しジャンキーにされちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  •  
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

人気があって過激とのことなので、購入してみました。

ほぼ性描写の濃厚な音声作品なので、「こんなことさせて申し訳ないな…」と声優さんたちに罪悪感を感じたのですが、声優さんたちがフリートークで本当に楽しそうにお話なさっているので救われました。
フリートーク好きです。

声優さんたちは熱の入った演技をなさっています。
オジサンに攻められるときは「いたたたた!」と思っちゃうくらい激しかったです。笑

シナリオについては、テーマに沿ったものだと思います。
作中ではヒロインは「○○姫」と呼ばれるのですが、私はそれがダメでした。呼ばれるたびに冷静になってしまって…(苦笑)根が冷静な(冷めてる)人は注意が必要かもしれません。


あと、男性が出しているときのSEは好みが分かれるかもしれません。
なんだろう…ゲル状の何かを大量に流しているような…半固形な感じの音が大きめに長く入れられています。


R18の音声作品初心者な人には過激すぎるかもしれませんが、「過激なものこそ求めてる!」「普通のR18音声作品は聴き飽きた!」という猛者な方々には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「耳に近い声」ですねv

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★ vol.4 気がつけば幼馴染みに押し倒されてました
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
此度のダーリンは幼馴染と相成りまして候。ツンデレ風味・ちょっぴりS属性でございまする!!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月14日
  •    
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもヒロインの恋愛相談を受けていた幼馴染の彼が、しびれを切らして…という話です。

彼は激高してどうのという激しさがあるわけではなく、自分が選ばれてこなかったという卑屈さがあるわけでもありません。

「ふー…………。もう、我慢すんのやめるか………」て感じ。
一定して低いテンションの中に彼女への想いが漂ってます。

そんなキャラクターに774さんのお声と演じ方がよく合っています。

774さんのお声は、低くて、左肩の後ろ側に息を吹きかけられたときのようなぞわっと感のあるお声です。
万人に好まれるタイプのセクシーボイスです。

私はキャストフリートークが大好きなので、774さんのフリートークもとても楽しませていただきました。
話の途中にふっと開く間(沈黙)が可愛いなと思いましたし、ご自身の経験を話してくださってるところも可愛いなぁとほんわかしました。

シナリオとしては、個人的に語尾の「し」が気になりました。(ex.「沈黙してんじゃねえし」の「し」とか)チャラ男感が出ちゃうのでちょっと…うーん…でした。

でも良い作品ですし、好まれる方が多いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さ・エロ・コメディが共存している作品

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)
 極上ハニラブ編集部 / KATTS
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
義兄と私の体が入れ替わっちゃった…!!お兄ちゃん大好きっ子の肉体が同級生に奪われちゃう!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月28日
  • (95)

義理の兄妹の入れ替わりものです。
実の兄妹ものはかなり苦手なのですが、義理な上に同い年なので兄妹感がなく楽しめました。

2巻もえっちなコメディです。
奈々ちゃん(表紙の左の女の子)が詩遥と樹にあれやこれやされます。
攻める詩遥の表情はライトなM心を刺激するかっこよさとエロさで、攻められる奈々ちゃんの表情はS心を刺激する可愛さとやらしさです。
もてそうな男の子樹くんが欲情してる様にもドキッとさせられました。
聖さんはキャラクターの表情や肉体の質感を描くのがお上手ですね。

最初は「暗!」と思ってたんですけど、読んでいくうちにどんどん奈々ちゃんに愛着が沸いてきました。
奈々ちゃんに幸せになって欲しいなぁ。

2巻の終わりに面倒な子と面倒なことになっちゃったけど、これからも詩遥、奈々、樹の3人で固めていってもらえたらいいな、と期待しつつ(苦笑)3巻も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵と雰囲気がぶれずに綺麗

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふしだらな成長痛~放課後は君のドレイ~(1)
ポリー / シガリロ
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
好きだけどクールでつれない先輩と、激しく求めてくれる親友。どっちも欲しいから…放課後、オレは2人の性ペットに堕ちていく…
18禁マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月22日
  •     
  • (47)

絵が一貫して綺麗で、表情などが丁寧に描かれています。
驚いたときの表情は微笑ましくなるような可愛さがあり、切羽詰った表情や艶っぽい表情にはどきっとさせられました。

濡れ場シーンも綺麗で、少し見とれてしまいました。

ストーリーはシンプルですが、よくまとめられています。

3人とも性格にいやらしさがないので、3人の思いが通じ合えばいいのにな…と思ってしまいました。

私はBL漫画よりNL漫画の方が好きなのですが、これは買って良かったです。

とても好みの絵なので、NL漫画も描いて欲しいです…笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かもねぎさんは只者じゃないです

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  •  
  • (1387)

音声作品って初めて買いました。

これはやばい!新しい世界を見てしまいました!

ただ寝転んでただけなのに聴いてるとゾクゾクが止まらず体が痺れました。
顔も真っ赤になるほどのぼせちゃって…。
この扉は開いて良かったのかな、とちょっと怖くなるくらい質の高い作品でした。

かもねぎさんのお声は中毒性の強いあま~い声です。
その上演技力が非常に高い上にかなり集中して演技なさっています。
もう…抗えない!笑

かもねぎさんの甘く柔らかいお声のおかげか、淫語が多用されているのに嫌悪感は感じなかったです。どきどきはしましたが。
SEも臨場感を増してくれるので良かったです。

この質の高さで3時間弱もあって735円は大サービスすぎます。ありがとうございます。

この作品は暴露危険度「5」とのことですが、私はそうショックは受けませんでした。リアルでは絶対ダメ!!だしされたら即通報するけど、2次元ではアリなことでした。

順序が逆ですが、次は戸田柚木也編を購入しようと思います。
あとかもねぎさんの作品も探そう…すっかりファンになってしまいましたv

勇気出して買って良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいくえっちな絵が魅力的

2014年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)
 極上ハニラブ編集部 / KATTS
432円→ 216円 50%OFF / 6pt (3%還元)
ひょんなことから、義兄と私の体が入れ替わっちゃった!? 初めてさわるオトコの人の…。何コレ!? ビクビクしてる…ッ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月05日
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

絵はサンプルの通り可愛く安定しています。
女の子の体は柔らかそうに、男の子の体は程よく引き締まった体に描かれています。

コメディとエロの両方で満足できる作品でした。
実兄じゃなく義兄なのも個人的に良かったです。

成人指定のある漫画で、男性向けは描写が濃すぎて苦手、だけど女性向け(NL)は描写とページ数が物足りない…という人に良いと思います。


第1巻だけでいうと女性向け寄りかな…可愛い女の子がイケメンとモテそうな男の子にあれやこれやされるので。

第2巻以降がどうなるかわかりませんが、第1巻は買ってよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日