わなわなさんのレビュー一覧

34件中 11~20件目

凄くエッチです。

2017年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
アトリエマゾ
972円 / 90pt (10%還元)
M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2404
  •     
  • (1181)

有名な絵師さんの脚本で書かれた作品ですがとてもフェチを理解されていて、タイトル通りに手玉に取られてしまいます。またヒロインの声が甘ったるい(いい意味で)なので聴いているとなんだか耳に残り、ムラムラするのを誘うような声で責めてくれます。この手のジャンルが好きな方には強く推薦致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハニートラップ的なのが好きな方に

2017年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイの快楽尋問催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
国の重要機密を保持する使命を忘れ…心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月25日
  • DL : 9015
  •    
  • (4292)

野上さんと言うことで購入いたしました。バイノーラルで有名な方ですがこの作品でもその力を発揮されています。素晴らしい声で囁かれ誘導され、堕とされます。甘い言葉と巧みな誘導でだんだん追い詰められ、ある事を引き換えに快楽を得る背徳感も味わえます。オススメです。絵も凄く視聴する中で相手の人がどんな感じなのかイメージしやすいジャケットだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物凄い癒やし。

2017年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
いないいないばぁ
756円 / 70pt (10%還元)
大人だけど赤ちゃんになってママに甘えたいあなたに贈る癒しのヴァーチャル赤ちゃんプレイ(CV秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月22日
  • DL : 7572
  •    
  • (3152)

タイトル通りですが本当に癒されます。半額セールだったので特に理由もなくレビューで高評価だった為購入しました。実際のところ買ってよかったです。本当に癒されますよ。導入部分でお約束的な事を行いますがここで催眠的導入を行えばもう少し作品にのめりこめたのかもしれません。ネタバレを避けたいので何も書きませんが本当に買って損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無いと困るレベル

2016年08月22日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 13141
  •  
  • (6133)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を聴く全ての方に手にとっていただきたい作品です。聴かないと私の言っている意味は伝わらないかと思いますが、この作品を聴いた後に本編を聴いていただくと今まで聴いてきた作品全てがポテンシャルを上げて楽しむ事が出来ます。今持っている作品全てに新しい発見を吹き込んでくれる作品だと私は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9282
  •    
  • (4594)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっと前から気になっていた作品ですがこないだやっと聴くことが出来ました。声優さんがとにかく素晴らしいです。癒しとはこのような声だなと思えるほど優しく声をかけてくれます。本当に耳が幸せでいっぱいという感じです。また幸せと感じている間に導入が進められて行きますので気がついたらストーンと気持ちよく落ちトランスに入れますよ。とにかく愛に溢れた素敵な作品だなと思いました。疲れている方癒しが欲しい方オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました。

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ヒプノアドベンチャー
.␣ [Dot-Space]
756円 / 70pt (10%還元)
CV:彩音まりか ゲームの世界で催眠状態に誘導され、サキュバスに魔法で弄ばれる音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月02日
  • DL : 5363
  • (2861)

レビュアーが選んだジャンル :

他の作品と違ってゲーム感覚で導入が始まるので他の作品とは違った雰囲気で進められていきます。また状態異常攻撃を相手は使ってくるのですが、、、ネタバレになりますのでとにかく使い方が上手だったなぁとだけ書かせてください。
不思議な事にカウントダウン無くてもジワジワと感じる事が出来るのでそれもまた新しい感じのような気がします。時間も比較的短いので聴きやすいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作の良いところを進化させたような作品

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
ホワイトピンク
1,296円 / 120pt (10%還元)
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、甘ーく、そして厳しく、赤ちゃん扱いされながら極上の快感と幸福感で満たしてもらえる催眠音声です。CVは、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月04日
  • DL : 4705
  •     
  • (2247)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりも色々なところでレベルが上がっていると思います。もちろん、前作を聴いていない方でも楽しめますよ。
特に凄い部分は導入かと思われます。これは本当に色々な方に聴いてほしいレベルです。他の作品より長めの導入ですが。そのぶんかなりどっぷり浸れるかと思います。僕に関してはもう映像が見えてしまうレベルまでかかれたので初心者の方にも楽しみやすい作品かと思います。プレイは前作は厳しめのブラックな感じでしたが今回は優しい感じにやられます。本当にオススメです。また続編を期待したい一番の作品です。まだまだ書きたい事はたくさんありますがギミック的な物なので知らないで聴ける方が楽しめると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感が好きな方に。

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー
abnormal fantasy
756円 / 70pt (10%還元)
とある冒険者(あなた)がパフュームサキュバスに敗北し、匂いで脳を蕩かされたあげく、レベルを全て吸い尽くされる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月20日
  • DL : 1692
  • (957)

レビュアーが選んだジャンル :

自分よりも一回りほど大きなサキュバスに責められる感覚な作品です。
コンセプトが匂いに重点を当てているため。なかなか意識しにくい場所や気持ちよくなるのが難しい部分もあるので、どうかなぁと思っていたのですが後半の方のパートは本当に凄いです。圧倒されて敗北するような感覚でもう何も出来なくなってしまうレベルに追い込んでくれるので前半とはかなり感覚のレベルが違います。やはりカウントダウンは重要だなぁとは思いました。
後はなんでしょうこう密着感だったりが多いのでそのようなのがお好きな方なら本当にオススメできる作品です。僕自身すごく楽しめました。導入のレベルがもっと上がったら大化けする作品、サークルさんだなと思いました。あと枕元に牛乳の入ったコップ用意しておくといいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までにない体験

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

苗床 触手使いと少年《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
あなたは触手使いに捕えられ、強制的に性転換させられて、触手の苗床にされてしまいます。そして種付け、産卵を繰り返す、ただの肉塊に変えられてしまいます。そんなめくるめく体験、したくないですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 4147
  •     
  • (1689)

驚くくらい瞬間的に催眠状態に落とされます。テンクルマスター?を名乗る女性と会話形式で進められていきますが、途中、途中で苗床にされているひとの描写が出てきます。ぼーっとしているのでなんとなく聞いていますが恐怖心と冒険心の混ざったような感覚で物語は進んで行きます。ここから先は買ってからのお楽しみにして欲しいのですが、まぁ想像通りになります。
快感としては、いま体感した事のないタイプの快感でしたね。もうなされるがままといいますか、何も出来ないと思います。はじめて音声作品で泣かされましたよ。気がつかなかったんですけど。催眠状態を解いてから気がつきました。このような経験は今までに無かったのでよほど強力な作品だと思います!体力に自信ありの方には是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルの高い催眠

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ子催眠
ホワイトピンク
756円 / 70pt (10%還元)
中性的な可愛いボクっ子に、催眠をかけられて、えっちな快感を楽しむことができる催眠音声です。男性も女性も楽しめる内容となっております。CVは、沢野ぽぷら様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 2320
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りですが非常にレベルが高いです。サークルさんは自由をテーマで作られたそうですが、凄いですね〜かもしれないだったりいいかもね。くらいの雰囲気で言葉を与えてくれるので本当に自由に楽しめます。心が安心している分とても深く作品の世界に入れるので初心者の方にもオススメできます。
快感もかなり強いのでリラックスだけでは物足りない方にもオススメできると思います。次回作も楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日