renkoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

一周してヤンデレを好きになる?

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

長身むっちりな根暗女のメイドさんごっこ&オナサポ
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
長身むっちりな女の子に愛される物語です。大きな胸を使ってミルクを搾り取るメイドさんごっこ、左右から囁きかけてオナニーのお手伝いをするオナサポを収録。おまけの凌辱ボイス有。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 1277
  • (688)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさん姿の根暗なヤンデレちゃんに犯されます
最初はやや怖いのですが、それが普通の反応でしょう
それが後半になって、なんだか可愛く思えてきてしまったら
それは彼女の術中にはまってしまったということ。素直に
イカされましょう。

オナサポの方は最初から可愛い感じ。体験版のとおりに
寸止めを要求してきますが全体に責めはきつくなく、
むしろ甘々です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんの3分で骨抜きに。

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
human chair
108円→ 27円 75%OFF / 2pt (10%還元)
オナニークラブ、通称オナクラでバイトを始めた 女友達に弄ばれて、片手間の言葉責めであっさり射精させられちゃうお話。(声 野上菜月様)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月14日
  • DL : 2451
  • (1182)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子は、体験版の通り気さくな友達。
そんな子が「M男なら断るわけないよね」とばかりに
大胆に誘惑してあっさり篭絡する手管がたまらない。
男のMな側面を見たとたんに捕食してしまう。
これぞ肉食女子という感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むせる

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 5人

GIGANTIC ARMY
ASTRO PORT
540円 / 50pt (10%還元)
飛び散る薬莢、きしむパイルバンカー、装備セッティング可能なリアルロボットSTG
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 680
  •    
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

操作がちょっと複雑で最初は戸惑いますが、慣れると病み付きになります。
ダッシュ移動→シールドボタンで急停止したり、敵の直下に密着して特殊
兵装のミサイルを全部当てたり、あとパイルバンカーの使いどころを
覚えるとかなり熱いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感のある「間」と吐息

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪寸止めオナニー、私に見せてね・・♪
RIRI
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナニー観賞、おち○ちん観察、何度も何度も寸止めオナニー 音声:RIRI イラスト:ぽんデュウス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 137
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも即興で録音という音響の雰囲気は好みが分かれる
ところですが、生でオナ見されてるイメージが高まって
良いと思います。

ドM向けというので厳しくしつけられるのかと思ったら、
甘く、優しく、弄ばれてイジメられるという感じでした。

いじめと言っても羞恥系がメインなので痛いのはないです。
意地悪なカウントダウンで発射してしまうところを観察
されたい人にぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!翻弄されましょう

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 3人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 意地悪な双子に左右から遊ばれてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 3273
  •     
  • (1520)

レビュアーが選んだジャンル :

片方が催促して、片方が禁止する。自分(あなた)はどちらに味方する?
一見すると自分もゲームの参加者のようですが・・・
そんなことはありません!

イク、イカない。どちらに転んでも、自分は女の子のオモチャ。いやそれ以前に、
イクのを我慢「させられている」段階で既に女の子の管理下なのです。
左からの音声で射精をそそのかされ、右からの音声で無常の寸止め。
繰り返すうちに切羽つまってきます。気付いたときにはもう手遅れ。
そう、すべては女の子たちの思惑通り。目的は、最初からあなたを辱めることだけ。

そして、あとでキツイお仕置きが待っていると予告された上でのカウントダウン。
イキたくないのに、イキたくなっている。葛藤の中での強制射精。
病み付きになっても、最後に甘くて厳しいお仕置きが待っているので大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

視線がいい

2014年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
まろん☆まろん
756円 / 70pt (10%還元)
電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう…っっ!!男性完全受け身の【逆痴漢・逆レイプCG集★】
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 6288
  •    
  • (2927)

手コキ・ぱんつコキ・オナホ・素股と色々な方法で搾り取られます。
文ちゃんかわいい。
ちょっとSっ気のある目つきで、姉と婚約していることや周りに他の
乗客がいることを指摘しながら言葉責めしてくるのがたまりません。

オマケの内容からすると続編もあり得るのでしょうか。
姉(婚約者)と文ちゃんから交互に搾られる展開を希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言いなりになる快感

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 3人

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
射精を我慢させられ、変態なことをさせられるオナニーが楽しめます。ギャラリー嘲笑では、3人の女性に爆笑されながらのオナニーとなります。声優様は4名起用です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月18日
  • DL : 1642
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

全裸+目隠し状態で命令に従いながらオ○ニーすることになります。
言葉で巧みに羞恥心を煽ってくるので、実際に目隠しをして視覚を奪った方が
イメージが増幅してよいでしょう。
むしろエロ画像とか見ながらでは気が散ってマイナスです。

特にギャラリー嘲笑の章は、作品の中の人物になりきるとすごいことになります。
サンプルの通り、状況としては、薄暗い部屋で二人きりになったお嬢様とあなた。
扉の向こうにはお嬢様の友人が三人、あなたの変態的オナニーの開始を息を殺して
待っている。
あなたはそんなことなど知らずに・・・といったところ。

この章は本当にすごいです。
命令された通りのセリフを口走りながら寸止めを繰り返すうち、自然と脚が限界まで
開いて腰がうねり出して限界を迎えてしまうことでしょう。
実際、寸止めでギリギリになって手を離した瞬間に4人の嘲笑で耳を犯され、触れて
いないのに漏れそうになったことが何度もありました。

何日か溜めてから聞くと効果倍増です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日