ラッタさんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

新しい視点

2014年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~
わるきゅ〜れ
2,268円 / 210pt (10%還元)
貴方の腕前が試される!?エロ・ギャンブル・ゲームならではの要素が満載!エロティック・アニメーション搭載!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 3831
  •    
  • (1907)

レビュアーが選んだジャンル :

わるきゅ~れさんの作品ということで発売前から楽しみにしていました。
ギャンブラーが体を使って賭けをしていくという作品です。
シーン数は文句なし。アニメーションもきれいでした。
サンプルCGを見てみて嫌いでなければ購入してみてよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サイクロンさんらしい

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

カラークラシック×ローグスピア はにわ
サイクロン
1,404円 / 130pt (10%還元)
闘神○市IIの瑞○葉月と、エス○レイヤーの短編ビジュアルノベル計2本を収録しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 5020
  •    
  • (2286)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスソフト好きの自分としては大満足の出来です。

エス○レイヤーの方では、正義の味方の美少女がボコボコにされていくシチュエーションということで
非常にグッドでした。

闘神都市の方は、BAD endまでの流れがよく練られていて、サイクロンさんの良さが出ていると感じました。

まずは体験版から試しにプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グッド

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

the Legend of the Deep -Episode8-
小山電脳技研
1,620円 / 150pt (10%還元)
オリジナル触手陵辱AVGの最新作です。今回もフルボイス仕様となっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年10月17日
  • DL : 2780
  •    
  • (1549)

このサークルをこれからも追いかけていこうと思えるくらい良い作品です。
シチュエーションはこれまでとあまり変わりませんが、その分安定感があり、安心して進めることができます。

触手について強いこだわりを感じることができる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3DCGが素晴らしい

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

抱いて!四十八手
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
超美麗なめらか3Dアニメーションによる四十八手動画集! あなたにラブラブな若奥さまをあんな体位やこんな体位で存分に可愛がってあげてください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 16919
  •  
  • (7354)

レビュアーが選んだジャンル :

48手を聞いたことはあってもどのようにするのか
どんな体位があるのかを知っている人は少ないと思います。
このアニメーションではかわいい若奥様をさまざまな姿勢で
責め抜くことができます。
このサークルの「ダークサイド勇者」「おにいちゃんのためのsex講座」
がどちらも良作だったため、迷いなく購入することができました。
アイマスクを付けることで、あぶない雰囲気を出すこともでき、
個人的には「流鏑馬」と「しがらみ」がツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

the Legend of the Deep -Episode4-
小山電脳技研
1,836円 / 170pt (10%還元)
ファンタジー触手陵辱ADVゲームです。女性キャラはフルボイスで喘ぎまくりです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年06月03日
  • DL : 3314
  •    
  • (1830)

レビュアーが選んだジャンル :

王妃・お姫様・女騎士・神官戦士などのヒロイン達が触手に犯されていきます。
戦闘は少し面倒かもしれませんが、相手を打ち負かすという快感を得るために我慢しましょう。
システムも回想閲覧があることに、かなり好感持ちました。

このサークルさんの入口になる作品じゃないかなと思います。
ボリュームも値段以上にあるため楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワルキューレもの

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ValkyrieMania
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦乙女・ワルキューレとレナスに襲い掛かる無数の触手。抵抗する力を奪われた女神たちは、魔物たちにされるがままに犯され…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年11月09日
  • DL : 2153
  •    
  • (963)

レビュアーが選んだジャンル :

ワルキューレを扱った作品は残念ながら少なく
良作ともめぐり合う機会がなかなかありませんが
この作品はこちらのニーズをよく理解された
良作だったと思います。

気高いワルキューレが触手に拘束され
堕ちていくという基本をしっかりと押さえ
その情景を濃厚に描いていっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!花札未経験でもOK

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
ちょっとした休憩時間にも最適な花札的調教ゲー!ソウルフルなCGと軽快な駄目会話、練り込まれたゲームシステム。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2002年12月10日
  • DL : 14524
  •   
  • (7486)

レビュアーが選んだジャンル :

花札はやったことがなく、絵が気に入ったため購入しましたが、大成功でした。やっていく中で、ルールを学ぶことができ、シンプルなのでストレスがたまることはありません。

本作には10人ほどのキャラクターが登場しますが、キャラによってまた違ったパターンの調教があり、なかなか飽きが来ません。

値段以上のリターンがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分好みに育てる快感

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (984)

レビュアーが選んだジャンル :

2000円という安価ですが王女であるシルヴィを自分の思い通りに調教できる
楽しさがあります。

ドSに育てるもよし、ドMにするもよし甘々なプレイをするもよし、
ハードなプレイをするもよしと、自由度もあると思います。
やって損はしないゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

転落が好きな人へ

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長奴隷化のすすめ
HAPPY STUDIO
756円 / 70pt (10%還元)
何故?私がっ!?度重なる陰謀に巻き込まれ学校中の性奴隷として調教されながら生きるしか…優等生から排泄玩具にまで堕ちていく女子○生奴隷調教のお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 576
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒会長をやっていた主人公が転落していくさまを描いた作品で、徹底的に汚されていく様子が気に入りました。
メガネ差分、褐色差分などもあり、安価ですが値段以上に楽しむことができる作品です。
肉便器にされるなど、強い凌辱色があるので、そういったジャンルに抵抗のない人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわり

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

きまぐれ不良道
ブラック・テイル
2,052円 / 190pt (10%還元)
不良達に負ければ制裁と陵辱が!輪姦・獣姦・自慰・フェラ・妊娠・出産・汁塗れ!!●全25シーン!!差分込のCG枚数2300オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月01日
  • DL : 7756
  •   
  • (3433)

レビュアーが選んだジャンル :

2008年発売のゲームですがあまり古いとは感じません。
強い女の子が不良にボコボコにされるといったシチュエーションです。

おおてんば姫からブラックテイルさんの作品に入り、過去の作品もやってみようとこの作品を購入したのですが、素晴ら
しかったです。
敵は初期のころは、弱いと感じてしまうので細かいセーブ&ロードが必要になりますが、そうした行動を繰り返すことでど
うにかして主人公を倒してやろうという気持ちもわいてきます。

いざとなったらホームページでセーブデータが公開されているのでそれを見るという手もありますが、メーカーのこだわ
りを感じるためにまずは自分の手でプレイしてみて、どうしてもコンプリート出来なければ、好意に甘えるといったほう
がよいでしょう。


この作品が気に入れば、合わせて「おてんば姫と従者と闘技場」もプレイされてみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日