賢者の休日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 41~50件目

オススメ!買うしかない!

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 11148
  •   
  • (5261)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマさんクオリティです。
それで100円です!

妄想日記2なので1もありますが、これだけ聞いても十分楽しめます。

とりあえずこのページを開くぐらい興味がある方なら買って損はありません!
缶コーヒー以上の仕事はしています!
耳舐めは必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいヒーローがメチャクチャに!

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

拳系乙女ナツキ バッドエンド
すぺるふれあ
756円 / 70pt (10%還元)
正義に燃える拳系の女の子ナツキ。彼女に襲い掛かる怪人、男達の肉欲。その結末は…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 11188
  •   
  • (5995)

怪人により親を失った女の子がヒーローに憧れて自己流で猛特訓しヒーローを目指します。そして実力がつき、いよいよ怪人との戦いが始まります。

しかし結局勝てません。初戦ぐらい勝てそうですが、一回も勝てません。それでも諦めずに健気に怪人に戦いを挑みます。
戦っては犯されるを繰り返している内に怪人だけでなく学校の先生達にまで犯されます。
そして最後は怪人のボスの肉便器になります。

絵柄が可愛く、ボリュームもあり、徹底して救いがないのはわかりやすくいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い妖精さん!

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方のお部屋にお邪魔します!
シロクマの嫁
648円 / 60pt (10%還元)
”バイノーラル録音”作品。新機材で音質up!ディルドを使ったリアルなちゅぱ音、くちゅ音をお楽しみください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 9152
  •   
  • (3957)

レビュアーが選んだジャンル :

妖精さんがいきなりあらわれて色々してくれる内容です。
声も優しく存分にいたずらしてくれ!という感じです。

特に分身して同時に舐めるところはこのシチュエーションが素晴らしい。人だとリアル感がなくなりますが、妖精さんだとそうゆうものかと思います。
高品質低価格の良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情がいい!

2015年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

召しませ みさき!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!! ☆高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 9570
  •   
  • (4252)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dの作品にしては表情がエロいです。
そして動きも滑らかです。

個人的にはキーボード操作がよかったです。
3つの場面で操作は同じなのですぐ慣れます。

隠語モードの声優さんの演技も素晴らしかったです。
それに隠語の量が多かったのも飽きずに使えるのでよかったです。

動画を見てピンときたら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2015年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちゃま(あなた)の事が大好きな(変態)メイドさんが色々ご奉仕?します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4656
  •     
  • (2306)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト通りのちょっとアホっぽいメイドさんが色々してくれます。
勝手に妄想してエロエロになってるところは凄くかわいらしいですね。そして同時に凄く癒されます。
耳元で囁かれる吐息は絶品です!

サンプルを聞いて気に入れば買って間違いありません!
疲れている日々を癒されましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥じらいがいい!

2015年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

クール会長凛のいいなり一週間~破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
エロスに厳しい剣士会長を快感に目覚めさせスケベな彼女に!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 800
  • (476)

プライドが高い女の子が主人公との試合に負けていいなりになる作品です。

いいなりといっても主人公と両想いなので終始あまあまな感じです。


女の子が恥じらうところがとてもいいです。
会長という立場上Hを積極的にできないけど、命令だから仕方ないと恥ずかしがりながらHなことを口に出すのがいいです。

そして最後は結婚式で自分から誘ってます。
ドエロです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヘッドホン必須!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7443
  •    
  • (3247)

レビュアーが選んだジャンル :

音声系のものは初めて購入しました。
体験版で声が気に入ったのですが、聞いてみると内容もとてもエロかったです。

特に不意に後ろから声がした時には驚いて後ろ向いてしまいました。
耳元で囁かれたり、舐められたりするところは何度聞いてもゾクゾクします。
声も本当に優しいお姉さんの声にあってますし、そんなお姉さんの癒しボイスは必聴です。


値段も安いですし、新しい世界を体験したい方は是非購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

断面図が秀逸!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…
托卵JP
756円 / 70pt (10%還元)
基本CG37枚ストーリーCG231枚/総CG453枚。陵辱されながら自ら排卵日と知りながら中出しを求める女の友情物語!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 721
  • (399)

キャラが気になったので購入してみました。

ストーリーはテロリストが学校を占拠して生徒会長が他の生徒を守るために犯されるというもの。
他の生徒も同じ理由でお互い知らずに結局みんな犯されてるというストーリーです。

塗り方が好みでしたが、この作品の良いところは断面図です!
処女膜を破る描写が凄いです! もの凄い破ります!
ここまで格好良く処女膜を破る作品はないかと思います。

最後は仲良くぼて腹で母乳出しながら犯されています。


今値引きで安くなっているので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい処女!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ
待っててホトトギス
864円 / 80pt (10%還元)
性処理当番に選ばれた処女がち〇ぽにハマリ、一週間で自ら望んで学校中の肉便器になるまでを描いたCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2567
  • (1500)

性処理当番に選ばれた女の子が一週間皆に犯される内容です。

処女というわりには初っ端から恥じらいもなくフェラして積極的にSEXします。
そして感じまくりです。

後は色々なシチュエーションで犯されます。
ただ、犯されてるのか犯しているのか分からないほどSEXに嵌ってます。
なので無理矢理が嫌な方でも抵抗なく読めると思います。

世界観で性処理当番になったら誰とでもSEXするけど、当番じゃなくなったら貞操を守るというのもこだわりがあっていい感じです。
この主人公は当番関係なくSEXに嵌ってしまいましたけど。


手軽な値段で色々なシチュエーションのSEXがありますからお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちもいい!!

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!~イチャエロ!3P!修羅場もあり!?俺の上で子作りラストバトル!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
ツンツン魔王とピュアな勇者があなたのHでトロトロになって淫語全開!甘エロ子作りエッチの結果、もちろん妊娠&その後のイチャエロ生活&夜のお楽しみもお楽しみください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 1734
  • (971)

題名通り、ツンツンしている魔王と素直な勇者とHする話です。

魔王はHに関して知識はあるけど、魔王の威厳を守ろうとするところが可愛いです。
勇者はHなことに対して何も知識がないため、主人公の言われるまま、素直にHするところが可愛いです。

そして最終的に妊娠です!!

勇者の素直で積極的なHは新鮮でした。
絵柄が好みなら損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日