賢者の休日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 31~40件目

ぷにぷに

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
白猫X
864円 / 80pt (10%還元)
可愛い少女を監禁、欲望のままに薬漬けファック。 あげく変態キモデブ達のチ○ポ奴隷にされてしまうお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 7126
  •   
  • (3535)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がぷにぷにしていて可愛いので買ってしまいました。
でも正解でした。
内容は監禁、堕ちもの系ですね。苦手な人にはすこし厳しいかもしれません。

ただ、ボリュームもあって絵もぷにっとしていて可愛いので嵌る人には嵌るんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトM

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5296
  •    
  • (2671)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマさんの作品らしい高音質の素晴らしい作品です。
店長にちょっといじめられてオナニーしたりするM属性な作品です。でもハードではないので万人に受けるんじゃないでしょうか。
エロ以外にもちゃんと耳かきもあり良いところを押さえてくれています。
初心者にも入りやすい良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔と淫語満載

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
性器で競い合う、えっちな運動会が開催! 準備運動で媚薬精子を飲んで、オ○ンコほぐして準備はバッチリ! 汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!淫語満載の汁濁アヘアヘCG集!イメージサウンド付き!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 9549
  •    
  • (4728)

レビュアーが選んだジャンル :

題名にあるとおりの作品です。
運動会だけど不思議とエロ満載です(笑)
そして女の子は皆良いアヘ顔してくれてます!

子宮バケツリレーとか狂気としか思えません!
でもしっかりエロくて満足させる作品です。
女の子も明るめな感じもいいですね。

50%OFFなら買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い3D!

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ガールフレンド・コンプレックス
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!! ☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪ ☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 5163
  •    
  • (2373)

女の子とセックスしまくる作品です。
3Dながら可愛さも十分表現できています。

バリエーションも豊富なので飽きもきませんし、操作も簡単で片手でできるのがいいです。

また、女の子の性格がちょっとつんつんしてるところもツボにハマっていい感じです。

3Dの良さを最大限使っている作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女騎士といえば!!

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

聖騎士レイラ ~体を使って反乱軍結成っ!?~
鳥居姫
1,296円 / 120pt (10%還元)
帝国の魔の手から祖国を救うため、 美しい女騎士が体を使って 反乱軍を立ち上げるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 2104
  • (1300)

聖騎士のレイラが国を取り戻すためにあの手この手で頑張る話です。

始めは嫌がっていたのに段々と落ちていくのは王道ですがいいものです!
絵も可愛いですし、コスチュームも何着かありますから楽しめます。

ただ、難易度は高いです。
レベルよりも装備を変えた方が戦えます。

そして基本ノーガードの殴り合いのようなシステムなので、俺強ぇーするのは難しいかと思います。
カウンターのスキルは使えます。

値段も安いので、絵が気に入れば損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に理不尽です!

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
戦闘はおなじみのアニメーションするサイドビュー!さらに時間的なシステムを搭載しました!! エルフが差別されている世界でヒロインを待ち受けている運命とは?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月02日
  • DL : 2922
  •     
  • (1647)

とにかく題名通り理不尽です。
エルフが徹底的に差別されてます。というか皆肉便器になってます。

内容もせっかく魔物を倒しても主人公の所為にさせられたりとにかく理不尽です。

最後まで救いがありませんが、ここまで徹底されると逆にスッキリします。

ゲームバランスは簡単な方だと思います。
一度も敗北しなかったので、エクストラモードで初めて敗北出産があるのが気が付いたぐらいです。

人を選びますが、選ばれた人には堪らない作品です!
体験版の方向性を突っ走るので、体験版が気に入れば買いです。

ただ、個人的には魔王エンドがあっても面白かった気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のアヘ感!

2015年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG音声あり音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 5720
  •     
  • (3010)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がある日誰とでもエッチできるようになる話です。

アヘ顔と隠語が凄いです。
連続絶頂もこれでもかというぐらいあります。
パターン化しているところもありますが、好きな人には堪らないんじゃないでしょうか。

ボリュームもあって損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が可愛い!

2015年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9329
  •   
  • (4983)

絵が可愛いです!
そして戦闘システムがとっても凝っています。
普通のRPGだとレベル上げが一番面白くありませんが、このゲームは油断しているとレベルの差関係なくヤられることもあるので面白いです。

ただ、慣れるのに少し理解が必要です。でも進めていれば自然に分かってくると思います。ヤられてもいいですしね!

後、ボス戦は脱衣コマンドがあります! 途中まで知らずに進めてしまいました。

絵が気に入ればその他もきっと気に入ると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手だッ!!

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女みおん~魔生受胎の刻~
わるきゅ〜れ
2,268円 / 210pt (10%還元)
腹ボコ、淫蟲出産、親友触手姦、精神寄生、鳥型触手陵辱……!女を犯すためだけに存在する触手たちの力に魔法少女たちは抗う事はできないッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 2971
  •    
  • (1548)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がいきなり魔法処女になって宇宙人と戦う話です。
基本的には触手ですが、ストーリーも意外に面白いです。
色々勘違いやすれ違いがありつつも最終的には上手くまとまって協力して敵を倒すという王道展開です。

しかしやっぱり触手です(笑)
敵も毎回一回は負けて触手に凌辱されるのでボリュームはたっぷりあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌルヌル動く。

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

凛 -Rin-
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
おにいちゃん(あなた)に恋をする『凛』ちゃんとの濃厚でラブラブなH三昧フル3Dアニメーション作品☆
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月18日
  • DL : 8194
  •    
  • (3721)

3Dの作品です。
しかし表情や体つきなど3Dに思えないほどの品質です。
胸ももちろん動きますが、尻のプルプル感がとてもよくできています。
ストーリーはないですが、その分実用性に長けています。

3Dの滑らかさと2Dの可愛さが素晴らしいレベルで融合している作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日