賢者の休日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 21~30件目

滑らかな動き!

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

睡魔 Episode2 覚醒
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
1時間40分オーバーのフル3Dムービー。 妖艶な美女「姫乃柚月」はその容姿ゆえ多くの男を引きつけてしまう。 そんな彼女に待っていたのは睡眠SEX調教という罠だった!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 6055
  •   
  • (2841)

とある女性が自分の知らないうちにだんだんと調教される作品です。
特徴はやっぱり3Dです。
胸や尻の描写がぷるぷるです!
3Dの進化が垣間見えます。

ストーリーとしても催眠で知らず知らず落ちていくという過程を丁寧に描写しています。
表情も3Dなのによく表現できていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SにもMにもOK!

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
エルフの国で目の見えない貴方は誰でも花嫁に選べてしまう! 900分を超える全編立体音響♪ 最強ボリュームのボイスファンタジー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2222
  • (1290)

この作品の特徴はとにかくボリュームがある!
900分と謳っていることはあります。

そして様々なパターンを網羅しているので普通の作品だと3・4つ分の価値があります。

ストーリー形式で始めはちょっととっつきにくいかもしれませんが、すぐに覚えて慣れてしまいます。

声の出演者も多数いてパターンもあり、なかなか飽きさせないようになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くてムチムチ!

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編~
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
超エロボリュームッ!CG集【むち無知ッ!強制成長中っ!!!】とトロける音声付CG集【何かいるっ!!!2~幼妻編~】の2作入!!まろん☆まろん作品をたっぷり楽しんでください!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月22日
  • DL : 10809
  •   
  • (5730)

まろん☆まろんさんと音声作品の合作です。

まろん☆まろんさんの絵に音声が付いてます!
それだけで満足ですね。
声も場面ととても合っていて最高です!

まろん☆まろんさんの絵柄もちょっと可愛い方向に変わっていてそれも個人的には評価したいです。

ボリュームと値段で考えたら買って満足した作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちも!!

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6387
  •    
  • (3209)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格で高品質のシロクマさんの作品です。
今回はあまあまと責められの両方が味わえる作品です。
どっちも違和感なく聴くことができるのは、さすがというところです。

個人的にはあまあまな方が好きでした。
あまったるい感じの耳舐めは極上のものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛い!

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤれる子!電車エッチ
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
青水庵とまろん☆まろん合作! 女子○学生達を電車で痴漢セックス中出し!三十路の塾の講師が、発育のイイいやらしいカラダをしている○学生達の、変態への扉をこじあける!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 18510
  •  
  • (9227)

レビュアーが選んだジャンル :

まろん☆まろんさんと青水庵さんの合作です。
お二人の良いところが合わさって凄い作品に仕上がっています!

女の子が可愛くてエロいだけでなく言葉攻めが凄いです。
顔真っ赤にして恥ずかしがるのに足るよい責めだと思います。

そしてボリュームもたっぷりあり、女の子も豊富です。
この値段でこれだけボリュームがあるのは珍しいと思います。

まろん☆まろんさんか青水庵さんのどちらかが好きな人は買うべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐めがイイ!

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

一途な双子が耳に蜜塗る夜の睦言
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたへの思いを募らせた双子姉妹に、ひたすら耳を愛でられる甘やか監禁作品です。両耳舐めプレイ特化!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 2246
  •     
  • (1266)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の女の子に責められる作品です。
まず声がいいですね。可愛くて甘えた感じの声です。

双子の性格は片方が少しSで片方が少しMです。
でもお互い好きな気持ちは同じぐらいあります。

そして耳舐めがいいです!
舐めながら色々囁いてくれるのですが、そこもとても気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二重に聞こえる!

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され吸食2-一途な半淫魔彼女と淫魔ママに学校吸食される耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
一途な半分サキュバス彼女と淫乱なサキュバスママに、学校でも夢の中でも精を求めて耳を犯される迫られボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 1474
  • (906)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスな彼女とのラブラブな話です。
が、そこに彼女のママが加わってしまいます!
サキュバス的に格上なママに対して必死に守ろうとする彼女が可愛くてとても良いです。

また、彼女がママに乗っ取られて主人公を攻めるところがありますが、それが多重に聞こえるようになってます!
それが乗っ取られている雰囲気が出ていてとても面白かったです。

彼女もママも可愛くてとても良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さわやかなエロ!

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔物や敵には勿論の事、仲間、住民、王様などのロクデナシ達にHな事をたくさんされながら勇者ちゃんが魔王を倒すために頑張ります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月21日
  • DL : 2631
  •     
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が仲間と魔王を倒すために旅をするゲームです。
某RPGをリスペクトしてます。

とてもテンポが良いです。
進め方はクエストを酒場で受けてこなしていくという形ですが
一つ一つのクエストが30分ぐらいでクリアでき毎日少しずつでもプレイすることができました。

マップも基本の街を中心にクエスト毎に移動するので世界をあちこち回って探検するということがなく
以前の街がどこだったか分からなくなることはありません。
なので途中で止めてもすぐに再開できました。


また主人公が明るいので強姦されたりしても嫌悪感は少ないんじゃないかと思います。

個人的にはタイトル画面でテレレレ~、テッテッテ~のところがツボでした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よいM!

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳への刺激だけで射精できる「みみマゾおにいちゃん」になるまで 射精を管理されながら耳舐め調教されてしまう、囁き系あまマゾ立体音響ボイスドラマ。CV:ヒマリ、このえゆずこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月11日
  • DL : 1277
  • (763)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が妹の友達をレイプしてしまったところから始まります。それが負い目となり妹の友達に調教されるという流れです。

友達と妹の声の差がとても良いです。
友達は甘ったるい声で、主人公を攻めながらも好きな気持ちが出ています。
妹はちょっと攻撃的な声で、容赦がない感じが出てます。

まーとても心地よい感じですねー。
主人公の負い目を攻めつつの展開は面白い感じがしました。
サンプルで声を確認したら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめらかな動き!

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ばつぐん彼女
PINKBELL SOFTWARE
1,728円 / 160pt (10%還元)
スタイル抜群の彼女とセックスライフ!! 30fps超なめらかセックスアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月11日
  • DL : 17399
  •  
  • (7945)

これはサンプル通りのものです。
もうすごくなめらかに動きます!

胸の揺れなんか大げさな感じがしますが、それが凄く良い。
アングルもたくさんありますし、アップの絵もあります。

ストーリーはちょっと唐突な気もしますがあまり問題ではないでしょう。

服のヒラッヒラなところも訳もなく気に入りました。
個人的にはフェラが好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日