賢者の休日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 11~20件目

NTR!

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いまりあ
武田弘光 / ワニマガジン社
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の総監督・武田弘光のワニ初単行本! 憧れの清純派グラドルとカレカノに――叶うはずのない妄想が実現するリア充短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月11日
  •    

絵が良さそうなのと安かったので購入しました。
中身をあまり知らなかったので、始めは純愛ものかと思ってましたが、全然違いました。

始めだけで後は寝取られな話です。
アイドルを続けるため、大好きな住人のためと思って頑張ってエロいことに耐えるのはよく表されていると思います。

とにかく絵が可愛い。
そして表情がエロいです。

寝取られなので好き嫌いはありますが、抵抗ないなら良品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱の中の凌辱!

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

豊穣の隷属エルフ
青豆腐
540円 / 50pt (10%還元)
エルフの母娘が人間に捕まり奴隷娼婦にされて人の子をぶりゅぶりゅ産むお話
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年04月21日
  • DL : 3774
  •     
  • (2128)

エルフの親子がエルフ狩りをしている人間に捕まえられ凌辱される話です。

まず絵が上手いですね。
巨乳エルフもロリエルフもしっかりと描かれています。
なのでリアリティが出ています。

凌辱の内容も酷いものです!
ロリっ子を母親の前で後ろの穴から犯してます。

それから堕ちて女の子をポコポコ産ませてその女の子もさらに犯しています。

ちょっと人を選びますが、凌辱好きにはたまらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっ飛んでます1

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつどんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。今回は現実と同じ常識がある島!オジサンになった絶倫主人公再臨35pフルカラー漫画
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月17日
  • DL : 9790
  •   
  • (4748)

リゾート島シリーズの第三弾です。
相変わらず容赦のない中出しの嵐です。
しかし女の子も嫌がってはないので安心です(?)

青水庵さんは言葉の選び方が優れていますね。
「チ○コは勃起させとく、好きにしていいぞ」
というセリフはなかなか思いつきません。

会う女の子会う女の子すぐエッチに持ち込めるのでテンポもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声が違う!

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
新機材でさらにパワーアップ☆今まで以上に臨場感溢れる極上の癒しをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 13539
  •   
  • (6246)

レビュアーが選んだジャンル :

仲居さんが色々と面倒を見てくれる話です。

普通の話っぽいですけど、音が凄いです。
シロクマの嫁さんの作品は音のこだわりがある作品が多いですが、この作品ではさらに洗礼されているように思います。

なんでもない氷の音もクリアに聴こえるので臨場感が出てきます。

声を務めている伊ケ崎さんも藤川さんもとっても合っていてすごく楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさん可愛い!

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露!
つくよみとあまてらす
1,080円 / 100pt (10%還元)
視聴者様をご主人様にみたてての、あまあまシチュドラマを取り入れた実演作品です!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月02日
  • DL : 707
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんが可愛いに尽きます。

これは普通の音声作品とは少し違いドラマ仕立てになってるのが売りなようです。
なのでちょっとストーリーに重みがあると思います。

それとメイドさん視点の話なのでメイドさんの可愛さがより強調されています。

個人的には導入部が一番好きですね。
ここでメイドさんの真面目さや可愛さが上手く表現されていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ!

2016年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの血の混じった一途な淫乱娘と恋人になってしまい、何処でも構わず精をねだられ耳を舐められ犯され弄られるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1821
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの血が混じった後輩と恋人になっていちゃらぶする作品です。
後輩の甘え方が絶妙でとっても癒されます。
主人公に一途なところもいいですね。いくら乱れても主人公一筋なところは独占欲を満たしてくれます。
声が合ってることが大きいんでしょう。
とりあえずサンプルを聞いてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢が現実に!

2016年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
大宮司
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢で願った事が現実に!!朝起きたら世界がかわっていた!! 世の中全ての女は、俺にべたぼれ。いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! 全ての女は俺と俺のチ○コの虜!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 6555
  •    
  • (3904)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が朝起きたらモテるというかヤれる世界になったという話です。

まずボリュームがあります!
街中や電車や店やアイドルなど。
どれか好きなシチュエーションがあると思います。

セリフや擬音も良く、実用性は高いと思います。
絵柄でOK

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか落ちない

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
合計56種=基本CG32枚+Hアニメ12種+戦闘アニメや戦闘アクション12種 スラム街よりも腐敗した街ばかりの『監獄島』で、 1人の女看守が父の敵の為に立ち上がる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 1845
  •     
  • (1022)

父の死の真相を調べるために刑務官になった女の子の話です。
「理不尽」とついてるだけあって、まー理不尽な目に遭います。

初っ端服を切れなくなったと思ったら、先輩の立場から色々やられます。
奴隷宣言たり、魔物を生める体にされたり、死んでも生き返らされたりとひどい!

それでも諦めずに前に進むイルミナは立派です。
終盤でもセックスするまでは強気の態度を崩しません。

始めるとすぐおち○ぽに負けてしまいますが。


RPG部分の難易度は低めですね。
迷うところもないし、10時間あればクリアできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしいお姉さん系!

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9442
  •    
  • (4867)

ナースの七海さんに癒される作品です。

とにかく声が良いですね。
七海さんのほんわか雰囲気にとてもフィットしています。

ナースや恋人のシチュエーションも良いですが、個人的には安眠誘導がおすすめです。

やさしい声を耳元で聞くと本当に癒されます。
このクオリティでこの価格は安いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

関西弁でプレイ!

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
四人姉妹にご奉仕される音声作品です。 お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 1008
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

四人姉妹が色々と主人公に奉仕してくれる作品です。

全て柚木桃香さんが演じていますが、演じ分けができているのできちんと別の姉妹が奉仕してくれている感じがてきています。

他のレビューでもありますが、やはり次女の関西弁がいいですね!
やはり方言で聞くと同じ言葉でも親しみが沸いて癒し度が上がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日