ファイナルさんのレビュー一覧

216件中 71~80件目

オススメ!意外とエロイ

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-
Atelier Honey*
1,080円 / 100pt (10%還元)
専属メイドと暮らす、ワンランク上の毎日を貴方へ♪ おはようからおやすみまでを見守る、お世話系音声です。主人としての充実した日々をお楽しみくださいね♪(CV 野上菜月)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 4202
  •    
  • (2398)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系なメイドさんとイチャイチャラブラブあまあまな時間を過ごす作品となっています。お耳のマッサージや添い寝してもらったり癒し抜群のシーンが多いのですが、以外にエッチなメイドさんでご主人様(リスナー)に対して溺愛なところが可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子の気持ちで

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】
雷夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い美少女になって、女の子として優しく癒される催眠音声です。女性として扱われる快楽と体験してみませんか?美少女になったあなたは、今までに感じた事のない快感を体験し、知り得なかったもう一人の自分に気づきます……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 766
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠により女の子になり癒しプレイやエッチなことをされちゃう作品でした。前半はメイクや服装でよりリアルに女の子へと近づいていくシーン。そのあとは耳かきでたっぷり癒されながら、徐々にエッチな責めを受けていき気持ちよくなっていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!せめられちゃう

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売
ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?
なつこん
864円 / 80pt (10%還元)
妹ちゃんに気持ち良くされちゃう18禁百合音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 592
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

聞き手自身が妹ちゃんのお姉ちゃんとなってイチャイチャラブラブでエッチなことをされちゃいます。
最初はナデナデやキスといった優しくソフトなプレイをするのですが、徐々に激しいプレイが多くなり、最後にはイかされちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒したっぷり

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 2人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 2471
  •    
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

地方の遠いところからはるばる聞き手のアパートまでやってきてラブラブな耳かきご奉仕をしてくれます。お金がなく泊まるところがないみたいでしぶしぶ泊めてあげる代わりに、マッサージや添い寝もしてくれることに!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外にかわいいです

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

雨上がり。ご主人様と、
トリニティムーン
1,080円 / 100pt (10%還元)
「どんな命令には従えないかって? ……うふふ、そうですわね。ご主人様……えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか……?」 身も心もあなたを癒す、メイドとの物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 205
  • (117)

年上のメイドお姉さんとエッチなことをしちゃいます。
リスナーよりも年配ですが、ちょっぴりお茶目でかわいげのあるメイドさんでGOODでした。またエッチなことにも積極的でこんなメイドさんなら愛してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛があります

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
Binaural Experience
756円 / 70pt (10%還元)
タイトルは物騒ですが、内容はシャンプー、耳かき、添い寝、あまがみ、と甘々イチャラブになっております。CVは、一之瀬りと様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月10日
  • DL : 3225
  • (1610)

タイトル通り後輩ちゃんに終始主導権を握られてしまいますが、ハードなプレイはなく意外にイチャイチャラブラブできる作品でした。前半は縛られながらもお風呂でラブラブエッチ、後半は癒しシーン多めのあまあまシチュでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒したっぷり

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

注文の多い耳かき店
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに 古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月18日
  • DL : 3649
  •    
  • (2097)

レビュアーが選んだジャンル :

大人癒し系のねこやさんとちょっぴり若い感じのたまちゃんから、いろいろな癒しを受ける作品です。癒しマッサージをしてくれる時の二人の会話ややり取りがとても微笑ましくてかわいいです。最後にはこっそりとお耳を食べられちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋トレボイス!

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染のあすかと一緒に筋トレっ!
ゆりかごイヤホン
864円 / 80pt (10%還元)
明るい幼馴染と一緒に楽しく筋トレ!…のはずが、なぜかえっちをすることに…?明るく楽しく、筋トレとセックス音声を楽しめます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 93
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声や安眠ボイスといった癒し系作品が多い中で筋トレという珍しいジャンルに興味をそそられて購入。
前半はボイスにしたがって一緒にトレーニングです。やり方をしっかり指示してくれてわかりやすかったです。
後半では幼馴染の筋トレ姿がエロくて我慢できずにエッチなことをしちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メタいwww

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され尋問3-あなたと依存し合いたい彼女としあわせ尋問逆レイプ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
引きこもりで甘えたがりな幼馴染彼女にはじめての耳かきされたり、歯みがきしあったり、焦らされながら将来を誓わされちゃうふたりきりのいちゃあま尋問逆レイプ結婚式。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月20日
  • DL : 841
  • (533)

シリーズ最終章ということで、全二作からあ引き続き購入しました。相変わらずのイチャイチャシチュエーション健在!淫語たっぷりで構われちゃいます。エロさも倍増でとても満足です。これで最終話なのがさびしい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看病彼女

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

花奏が献身的にお世話してあーげーるっ♪【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
風邪でダウンした彼氏さんを花奏ちゃんが献身的にお世話してくれます♪ 意外と世話好きな一面も? 今回はなんとダミーヘッドによるバイノーラル作品! 96kHz/24bitのハイレゾ仕様です! CV:ニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月20日
  • DL : 1080
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

前回からの続編待ってました!今回はやさしい花奏ちゃんが看病してくれます。おかゆを作って食べさせてくれたり、体をふいてくれたり、耳かきしてくれたりと献身的にさせてくれます。最後に添い寝してくれてイチャイチャしてくれる花奏でちゃんがかわいすぎです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日