モニカさんのレビュー一覧

49件中 21~30件目

いいです!

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

純真なJ〇を調教して尻穴メスブタに仕上げよう
たれハム
648円 / 60pt (10%還元)
純真なJ〇雛ちゃんをメスブタ調教するイラストストーリー有りの全336枚のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月23日
  • DL : 2605
  •     
  • (1363)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は買っていませんが気になったので購入しました。
ですがこれはまた明るいスカトロでとてもいいですねー。
ダークな展開が苦手な私にはとても良かったです。
無理矢理感なしで実用性バツグンのスカトロは少ないので迷ったら買ってよしな一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘好きに

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

男の娘乱交倶楽部
男の娘ソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【男の娘のHゲーム】学園の地下で繰り広げられる、禁断の乱交パーティ。男の娘だけの狂乱の宴へようこそ・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 604
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

1人の男の子が男の娘になっていくのが良かった。
少し短いのですが後半の1シーンがすべてひっくり返してくれました。
男の娘の69は素晴らしいの一言です。
複数なのも勝因かなー
好きな方は是非一度お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

詰めすぎたかも?

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘パラダイス2
男の娘ソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
【男の娘(オトコノコ)のオムニバス形式Hゲーム】40名を超えるクリエイターが参加。らぶらぶ編、エロエロ編、陵辱編、マニアック編、計20種類の物語の詰め合わせ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 542
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれにそこそこ楽しめる感じです。
ただ詰め込みすぎて話がとても短いので残念な部分があります。
逆にそれぞれの話が短いので忙しい方はサクサク楽しめるのがいいかと思います。
私はどちらかと言えばもう少し長い話が良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャイチャスカトロ

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ひ・み・つ・の 汚メイド喫茶 パンツにお漏らししてすみません…
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
お得意さん限定のメイドカフェ特別イベント、そこで繰り広げられるスカトロ撮影会。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューアグロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年07月17日
  • DL : 494
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

初めは悲惨な話かと思いましたが全然違いました。
ある喫茶店の中で行われているとんでもない撮影会の話ですが・・・被写体の女の子2人がイチャイチャになっていくので雰囲気が暗くないです。
内容がかなりハードなのでこのジャンル好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカトロメイン

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ひ・み・つ・の汚メイド喫茶プラス~二人の休日~
SMS (Strawberry Milk Studio)
864円 / 80pt (10%還元)
前作のふたりに新たに二人のメイドさんを加えてのスカトロ遊戯を描いたオリジナル百合スカ漫画です。フルカラー26P(見開き13P)+タイトルCG。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年11月04日
  • DL : 631
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの2人にメイド2人追加です。
内容的には前作同様にイチャイチャスカトロですので無理矢理感がありません。
羞恥しながらも相変わらずイチャイチャな感じで無理矢理が苦手な私にはとてもツボでした。

かなりハードな内容なのでご注意をー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘とお姉さん

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

弟はふたなり姉のオナホですっ!?
studio砂時計
972円 / 90pt (10%還元)
ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の仕事ですっ…か? 弟がふたなりの姉にいろいろされちゃうCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 1106
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘とお姉さんだと普通はなんだかんだノーマルが多いですが逆アナルまみれですねー。
絵がとても好みなのでこのサークルのはかなり購入していますが相変わらずハズレ無しです。

男の娘好きのみならずアナル好きにも満足できる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナル拡張好きに

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

肛拡オンライン ソーシャルアナル拡張ネットワーク
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
これを……お尻に挿れたら、とっても気持ちいいんじゃないかって。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 1269
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの一品ですがまた変化球きましたねー
オンラインゲームの中で拡張にハマっていくこの作品ですが・・・

ぶっちゃけいつもの感じのほうが私は好きです。

とは言うものの実用性かなりのもので拡張好きには文句無しの一品ですよー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TS物良作

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,268円 / 210pt (10%還元)
女体化した少年がチ○ポでムチャクチャに犯される快感にハマってしまい、セックス大好きなビッチになったり精液便所になっちゃうAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 2450
  •     
  • (1202)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化してどんどんハマっていく感じがとても良かった。
声とテキストと絵がマッチしていて実用性かなり高いです。
TS物やったことない方でも普通に楽しめるし値段に対してボリュームも十分ですので迷ったら買うことを勧められる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんとも不思議な!

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

性転姦~巨乳彼女にされて後輩に犯された俺~
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳の彼女を持つ大学生の陽向♂は、ある日事故に遭って彼女の肉体と入れ替わってしまう。巨乳マニアの後輩に襲われる陽向。そして一年後戻ってきた彼女の姿は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年05月05日
  • DL : 1012
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

TS物なのですが彼女の体になるとなんとも不思議な感じの作品です。値段に対してボリュームが少なく感じましたがストーリー自体がよく出来ていてお話を楽しむ感じです。
私にはとても合っていて満足できる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり好きなら

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりの街の超日常
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりっ娘が暮らし、ふたなりが当たり前の街、それが『ふたなりの街』! 街では右も左もオチ○ポだらけ!そんなふたなりの街の“超”日常、貴方も覗いて見ませんか?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 1291
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームは少ないですがそのぶん内容が濃いです。
ふたなりの街と新しい発想はかなり当たりではないでしょうか?
ムチムチなふたなりが様々なプレイをしていて実用性かなり高いです。
好きな方は絵が合えばツボなのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日