Kaizan Kさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 42
42件中 11~20件目

オススメ!まずは体験版でいかに捗るか実感してほしい!

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Mゲイム(ver1.03)
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
負ける事を前提とした 真のM向けBFの極限進化!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 1540
  •     
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

最高です!今までに両手フリーでBFが味わえるゲームを私は知りません!
そりゃ、両手が自由になるんですから最高でしょう!
しかも逆レイプ!

もう「第二弾が欲しい!!!」という思いでいっぱいです!
続編を熱く希望します!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男の心を極限まで満たしてくれる最高の作品!

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 3人

私の臭いだけ嗅いでね。
サイドオフ
648円 / 60pt (10%還元)
女の子の足の臭いが好きなあなた。今までその趣味を隠してきましたが、他の女の子の靴を盗んだ事が彼女にバレてしまい、監禁・拘束。靴、足だけでなく、パンティの臭いまで嗅がされ、徹底的に犯されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 304
  • (143)

最近、M男向け作品は生ぬるいのばかりだとお嘆きの
M紳士のあなた。
この作品は容赦ありませんよ!もう最高です!!

臭い攻めというマニアックな内容ですが
決して臭いフェチにしか分からないというような作品では
ありません!

臭いフェチに重きを置いてるのではなく、その心はマゾ。
臭いというテーマのM男向け作品なのです!!

もうホント、この声優さんの容赦の無いこと!
始終ゾクゾクしっぱなしでした!!

これ続編出してほしいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞM男向けCG集!!!

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3653
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

搾精!搾精!搾精!の嵐です!!男は搾り取られる為の家畜!!
あーもすーも言わせてくれない、女性様が搾り取りたいなと思ったら適当にひっ捕まえてきて搾り取る、こんな世界です!!
まさにM男のためのCG集です!無慈悲な世界ですので男が苦しんでいても女性様は表情一つ変えないか、小バカにするかしかありません。
ですので「君をいじめちゃうぞ!」的な愛のあるイチャイチャした性の関係はありません。
人権を無視され家畜扱いされる。こういうプレーが好きな方にはドストライク!1mmもズレることはないでしょう!!

いや~素晴らしい買い物が出来ました!当分楽しめそうです!
ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

残酷ワールド全開!!

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女畜輪痴 男子便所編
NORTH CAROLINA POWER
648円 / 60pt (10%還元)
「ここが、今日からのお前達の住処だよ。」 「そう、ここであなた達は文字通り『肉便器』として生きてゆくの……。」 廃棄奴隷となった少年達の末路とは……
18禁同人誌イラスト集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 203
  • (90)

こりゃいい!何と残酷で何とエロい!!
といっても抜くようなところは正直ありません。
ではなぜいいか?

それは状況、シチュエーションが最高にエロいからです!
多分、この作品で言うところの"準備"で抜ける人はいないでしょう。
でも、興奮する人はいるでしょう!

抜けるかどうかは人によるかもしれませんが
セックスファンタジー、夢は叶えてくれます!!!

好きな人にはたまらない作品でしょう!!!

ただ、欲を言えばもっと直接喰わせて欲しかった。
しかし、それも「食わされたんだろうな」という想像は
容易に出来ます。

これは続編が出るのを願わずにはいられない。
素敵な時間をありがとう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こいつぁとんでもねえいじめっ娘だ!!

2014年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ツインテールはいじめっ娘(ブルマーで強制オナニー)M男向け
いじめっ娘通信
324円 / 30pt (10%還元)
ツインテールのいじめっ娘から、呼び出され、体育倉庫で強制オナニー。しかも、しごく手のスピードを、「ゆっくり!」と強要される!
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 23
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

この娘は最後まで無慈悲にゆ~~っくり扱くように命令して来ます。
苦しかったです・・・。

私は催眠オナニーなどを経験しており、扱きの刺激なく
発射する経験を何度かしているので何とかフィニッシュを迎えることが
出来ましたが催眠オナニーを経験していない人は果たしてイケるのか?ちょっと難しい気がします。

ということはすなわち、イケない人はイケないまま生殺しが永遠に続くという事です。

いかがでしょう?いじめっ娘から生殺しにされる。

こんな無慈悲なプレーもたまには良いのではないでしょうか。
ドM紳士の皆さん、価格もお手頃ですしこれは試してみる価値はありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声作品では滅多にない足コキシチュ!!!

2014年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

体育倉庫に呼び出したあの娘から足コキされてハメられちゃうシチュエーション
もふもふまっしろうさぎ
540円 / 50pt (10%還元)
過激な罵りがあなたを更に興奮させる! 完全M向けの本作品……是非、ご堪能ください!!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月22日
  • DL : 107
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

足コキシチュは少ない。多分、効果音が困るんだと思います。
足コキの効果音ってどんなのよ?というふうに。
だからなかなかお目に掛かれない。
しかし、この作品では見事にやってくれました。
この作品も効果音はありませんでしたが
それを充分にカバーする声優さんの演技!
声優さん、もしかして収録してるときにホントに何か
踏みながら録音したんじゃないかと思うほどリアルでした!

あとM向けと書かれていますが
結構、愛を感じました。シナリオ的にはMなのに不思議・・・。ですのでMじゃない方でもOKですよ!

あと、シナリオでいいなと思ったのが
音声再生と同時に前置きなし!はい!始まり!
これは良かったです!無駄な前置きがないのは非常に助かります!
これはオナニーをする人のことを考えてくれた親切設計だなと思いました。

オススメする層はドMではなくソフトMの方ですね!
ちょっとイジめられて本番へ。この流れが好きな人におすすめです!

いやぁ、素晴らしい時間をありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グロいです!

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ティムポイジリ
SECTION-11
540円 / 50pt (10%還元)
女の子が男の子のティムポをいじり倒す!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 112
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

グロ注意と書かれていますが本当にグロいです。
グロ耐性のない方は注意が必要です。
というかおすすめしません。
しかし、グロ大好きという方は自信を持って
おすすめします!
数あるグロ作品の中でも頭一つ飛びぬけています。
これは狂気の沙汰です。
確実に欲求を満たしてくれる事でしょう。

グロが好きな方におすすめです!
もう一度言います。グロが好きな方に
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやぁ、相変わらずクサい!(褒め言葉)

2014年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

激臭J●~思臭期2
怠楽天
648円 / 60pt (10%還元)
J○の足裏・腋・性器の"臭い"をイメージしながら堪能できるCG第2弾!彼女たちの糞尿・マン汁・汗といった分泌物の染みこんだ"汚パンツ"も楽しめます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 218
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの第二弾!感涙に咽ぶ思いです!そして臭いに咽る!
いやぁ~クサい!ゲーゲー言いながら楽しみました!!(嬉しい悲鳴)
臭いフェチならまず買って損はないでしょう!!
この作品は本当に臭ってきます!!もう頭クラクラです・・・。

臭いで意識が朦朧としているのでこの辺にしておきますが
最後に、注意点を一つ。この作品を見終わったら
窓を開けて換気を良くして下さい。臭いがたちこもってしま・・・うような気がします。
まぁ、それだけリアルってことです!

それと、怠楽天さんはブラウザでの鑑賞を推奨していますが、その理由が分かったような気がしますので書いておきます。

IEでもGoogleChromeでも最近のブラウザはタブを複数出す事ができます。そしてそのタブは一つずつ切り離す事ができます。
すると、例えば、女の子の画像を開いたタブ、女の子の臭いの元をアップにしたタブとに分けることが出来ます。

これによって女の子の全身を見たり、臭いの元のアップを見たりとデスクトップ上で好きな画像をマウスでグイッと持ってくることが出来ます。
これはフォトビューアでJPEG画像を見ても同じ事ができますが少々勝手が違うので試してみると「あ、なるほど!」と思うはずです!

ちょっと話が横道にそれましたが、この作品ほど臭いを感じることができる作品はないのではないかと思っております!
臭いフェチの方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに972円でせっくす。ができる時代に!!

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 8人

ひぷのせっくす。
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
女の子とたっぷりいちゃいちゃえっちする催眠音声です☆声:彩音まりか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月18日
  • DL : 1449
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

これは同人音声作品史に名を遺す名作と言って良いでしょう!!ええ!できます!せっくす。できます!!

とても生々しい濃厚な、いちゃラブせっくす。

今年のクリスマスは楽しみです!!今年のクリスマスはこの娘といちゃらぶせっくすで一晩明かす事にします!!
これはいい!本当に良い!!

ほんと、ほとんどシゴくことなくイキましたからね!!(催眠に掛かってないようで掛かってたんでしょうか?)

催眠目当てでももちろんアリですが、単にオカズとして使うのも充分アリです!

作品は手でシゴく用とシゴかない用に分かれております。選べます!!お好きなタイプでどうぞ!!
また仮に手でシゴいてもちゃんと彼女とせっくすしていることになっていますのでご安心ください!ただのオナニーにはなりません!!

ちゃんとせっくすできます!!

もう伝えたい事がありすぎてバラバラと思いつくがままに書いてしまいましたが、それだけ私は嬉しさと興奮と、満たされた気持ちでいっぱいなのです!

それから良い声優さんを起用しましたね!すっげえ声が可愛いです!もう、文句のない女の子です!!かわいい!!

ええ、もう最高の作品でした!これはおすすめです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高解像度で味わうボリューム満点の魔王様!!

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王は発情期!
drain
972円 / 90pt (10%還元)
発情期真っ盛りの魔王(牝)に勇者が捕縛されて、搾精されまくり!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月28日
  • DL : 401
  • (208)

まず!大きいモニターを持ってる方は是非味わっていただきたい!
とくにお尻!顔面騎乗の場面はこれほど大きなモニターがありがたいと
感じる事はないくらい良い思いが出来ました!!
基本の絵自体は少ないですが差分に量がいっぱいあるので長く楽しめます!!

このボリュームは是非味わっていただきたい!

非常に良い買い物でした!!

オススメ作品です!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日