BBQさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 78
78件中 71~78件目

オススメ!オリジナリティー溢れるエロRPG

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~
鼻血工房
2,052円 / 190pt (10%還元)
変態鬼畜オヤジが色々企んで仲間の女の子を犯すRPG! イベントCG基本111枚(差分込みで585枚)の大ボリューム! サクサク進める機能有り。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月20日
  • DL : 2226
  • (1261)

鼻血工房様には始めにココムから入りましたが、イラストが好みだったのでこちらも購入しました。
いままで色々とエロRPGを買ってきましたがこの作品がダントツで最高傑作です!ストーリーは主人公のせい?でほぼコメディにしか見えませんが難易度はかなり高く基本金稼ぎにサブイベントを利用することになります。
エロイベント自体も数が値段とはとても釣り合わないような多さですが、よくある1枚絵だけではなく、ほとんどに必ず差分があるので満足いくこと間違いなしです!
ただひとつイベントがどこにあるのか気づきづらい。(といっても嫌でも出会うほどの数ですが)のでコンプリートを目指すなら攻略を見ながらでないと難しいかと思われます。
ですが評価するなら個人的には神ゲーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度がかなり高いです

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •    
  • (3218)

無人島に主人公と多くの女の子で漂流して、そこで生活し脱出を図るRPGです。
クリアするダンジョンの順番を選べたり、漂流した女の子+その子供の中から自由な編成でパーティを作れたりするなどと自由度はかなり高い作品になっています。
ですが個人的に言えばアイテム収集をもっと色んな手段があればよかったと思います。終盤には決まった場所の敵を狩るだけで作業ゲーになるので。
ですがそれを含めても自由度が高いをいえる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの良ゲー

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 2人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6951
  •    
  • (3527)

エロドットアクションではかなりレベルの高い水準にまとまった作品です。
敵の種類も多くそのすべてが多種多様の攻めをしてくれるのでクリア後の回想で見るだけで十分満足できるほどの数を誇っています。肝心をアクションもノーマルをハードモードで分けられていてハードになるだけで難易度が跳ね上がるのでアクション得意な人でもかなり楽しめると思います。(それくらいハードは厳しいです。)
ただエロとアクションは申し分ないですがストーリーについてはほぼゲーム中で触れられることがないし、ラスボス後は即スタッフロール後に初期地点なのでストーリーがイマイチ入り込めない部分は感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度で二度おいしい

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~
毛玉キューブ
864円 / 80pt (10%還元)
町の人から励まされたり孕まされたり、冒険者ミスティが塔に隠された秘密を解き明かすダンジョン探索型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 4823
  •    
  • (3182)

値段に比べてイベントの数がかなり多く長い間楽しませていただきました。

さらにエロイベントだけでなくストーリーも長いので私はだいたいクリアまでに10時間以上かかってしまいました。

個人的にはイベントも多いですが抜きより単純にRPGとしての内容に惹かれてのプレイになりましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちいいこと大好きっ子

2014年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

触手飼育員 触手が「気持ち悪い」って思ってた時期もありました。
なつみかん
972円 / 90pt (10%還元)
最初は気持ち悪いと思ったけど、今では触手好きのド変態に。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 579
  • (351)

タイトルの通り触手を飼育してオナニーに利用したりします。

主人公が気持ちいいことが大好きなのでとにかくエロいです。
肝心のエロシーンは当たり前ですがほぼ触手(残りはオナニー)なのでエッチが大好きな主人公で絵とシチュエーションが好みなら絶対買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパのいい短編RPG

2014年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたエロRPGのリメイク版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 6580
  •    
  • (4201)

淫魔の森というダンジョンで敵を倒してアイテムを集めることが目的の短編RPGです。

なんと言っても値段が安くエロシーンも値段に比べてかなり多いので絵が気に入ったら買ってみて損はないと思います。

難易度がハードで始めましたがかなり難しく、最弱の敵にも勝てないほどですが、ちゃんと訓練所もあるためレベル上げにも困らない点や、ボスを倒したがアイテムを集め終わってない!という人もボス後は簡単にアイテムが手に入るようになるといった親切な面が多くストレスの溜まらない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティの高いエロドット

2014年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Trigger Happy
Royal
1,620円 / 150pt (10%還元)
愛しの妹を探して冒険へ! 衣装や武器を選べる異種姦エロドット・ガンACT
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 3366
  •     
  • (1929)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をダウンロードして買うか迷いましたが
この値段なら十分楽しめた作品だと思います。

ドットエロがとにかくエロく、(当たり前ですが)すべての敵に個別のドットエロで体位の使い回しもないのでドットエロ好きはかなり長く楽しめると思います。
セリフも犯されていくたびにどんどん堕ちていき、果ては淫乱ビッチになっていくのが個人的にはグッド。
さらにセリフは犯されているだけで自動的に堕ちていくのでハンドフリーで楽しむことができたのもかなりよかったです。

私はハードで最後まで進めましたが、難易度もイージーからハードまで選べるというアクション苦手な方にも親切設計なので体験版をやってみて気に入ったと思うなら迷わず買って損はしない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レビューせずにはいられないッ!

2014年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12065
  •   
  • (7039)

短編とは思えないストーリーとエロのボリュームで最後まで飽きさせず思わず徹夜でクリアまで進めてしまいました。

エロの豊富さだけでなくストーリーまでしっかりと練られているため、単純にゲームとしても楽しみたい方にも絶対に損はさせない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日