BBQさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 78
78件中 41~50件目

オススメ!体験版だけで満足しないよう注意!

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5819
  •    
  • (3576)

この作品かなり体験版でできることが多いです。
レビュータイトルにもありますが本当に注意、私は実際発売初日に体験版落として最近まで満足して忘れてしまうくらい色々できます。

ゲーム内容は3人の姫を落として国を乗っ取るというちょっと凝ったストーリーですが、なかなかに面白い。
エロシーンは1つ1つが短いですが、シーン数はかなりの物。CG数は原画41枚とありますがやってみればその倍近いシーンがあり、かなり満足できます。
本当に多くを語らずともやってみればすぐわかります。
値段もこのお値段ならかなりお得なので絵が気に入ればすぐさま体験版を落としてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサクプレイ

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
ビッチなJKが迷い込んだ世界は剣と魔法のファンタジー世界だった!冒険しながらエッチしまくりのサクッとヌケるエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 2849
  •     
  • (1703)

キャラが気に入ったので購入しましたが流石CG集をよく出すサークルなだけに絵はかなりの物でした。
RPGですが戦闘も移動もかなりハイスピードでサクサク進むので短い時間でも結構進めますし、時間がなくても遊べます。
まずは体験版から始めてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションがエロい

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3865
  •     
  • (2133)

最近このサークルを知って軽い気持ちで体験版を取ってみたらどストライクで好みな内容でした。
結構難易度が高いのですが、それを越えた後の達成感もありエロシーンも重点的におっぱいを弄られるのがGood
まずは体験版を取ってみればクオリティの高さがわかると思うので、気になった方には体験版をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーがいい!

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

空に願いを地に花を
ちょこれーとバナナ・オレ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女主人公一人称視点、ヒロインの女の子がやられちゃう系逃亡型 鬼ごっこARPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 3478
  •     
  • (2083)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版から入りましたが、エロシーンが気に入り即購入。
逃亡型ARPGと言えばエロシーンを集めながら階層を進んでいくような物が多いですが、これはかなりストーリーが作りこまれています!

ギャグありシリアスもありですが肝心のエロシーンは本当にねちっこく嬲られてかなりの興奮モノでした。

ゲーム性も特定の装備がないと難易度があがったり、自分からぶつかりに行かずとも逃げながらも進む道にエロトラップが散りばめられていて逃亡型ARPGのゲーム性に一体化したシーンが多く、間がなくシーンを見続けられるので実用性も高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動いててエロい!!

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

メカコアドベンチャ
チェリーポイ
972円 / 90pt (10%還元)
あの場所で目覚めたメカコ(仮名)は自分の内に感じるもうひとつの意思に従い「プレイルーム」に「おともだち」を誘う冒険をします。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 3808
  •    
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

ロボっ娘はちょっと、と敬遠していましたが軽い気持ちで体験版をダウンロードしてみたら考えが180°変わりましたww
絵も可愛いしなによりぬるぬる動くので実用性が凄く高いです!
全てのステージが終わればモンスターを呼び出して自由な組み合わせで見ることもできますし、アニメーションだけを見ることもできる親切設計なので遊び終わってふとした時にもすぐに使える一本です。
まずは騙されたと思ってすぐに体験版をダウンロードしてみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁モノに目覚める作品

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
自由度を追求したリアルタイム3D&女学生監禁調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 7300
  •    
  • (3751)

密室ブリード2にハマって前作も買ってみましたがやはり素晴らしいの一言。
やはり特筆すべきは他にないほどの行動の種類ですね。ただの愛撫からムチなどや、果ては浣腸まで。剃毛があるのもどちらの好みにも対応していていいですね。
初めはイヤイヤですが最後は自分から求めてくるまでになるので調教シミュレーションの楽しさがわかる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某狩りゲーのエロアドベンチャー

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
新米ハンターアスカがオトモ2匹と出会い、辿り着いた『ヒワイ村』。モンスター達と狩って狩られてのマルチエンド異種姦第4弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 6204
  •    
  • (3100)

Lv.1シリーズは初めてでしたがなかなか素晴らしかったです。
シーン1つ1つが丁寧な作りこみで、ゲームとしては簡単ですが行動ひとつで分岐が変わってくるので全てのパターンを探すのは楽しかったです。
モン〇ン好きならきっと気に入るでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後までドキドキしっぱなしでした

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 2人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26090
  •  
  • (12212)

昔懐かしなファミコン風の洋館から脱出することが目的のゲームです。
まず、システムがかなり斬新でアレコレ考えずに進めばかなり遠回りすることもあれば、ギブアップせずにはいられない状況に陥ることもあり、
純粋に「ゲーム」としてもかなり楽しめました。私はホラーは苦手でまず買わない見ないですが、他の多くのレビューに後押しされて購入しましたが、買ってよかったと思います。
最後の最後まで心臓が締め付けられるような恐怖感でいっぱいでした。
ただし、ゲームとしては素晴らしいですが、あくまでエロ「ホラー脱出」なので、エロ無しでストーリーが終わることも十分ありえます。エロだけを求めるならば買わないほうがいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上に良かった

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7584
  •   
  • (3814)

ドットエロやロリっ子、ビッチが大好きで正にドストライクな作品だったので迷わず購入しましたが、予想の遥か上なクオリティで吃驚しました。
ジャンルは一応ツクール製RPGですが、公園内を歩き回ってイベントを見つけるだけの単純な内容。ですがその1つ1つがかなり作りこまれており、かなり濃い内容となっています。
値段も安いので、気になったなら購入するべき良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女がリアルでいい!

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

どエロ彼女
Hexenhaus
1,404円 / 130pt (10%還元)
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 11591
  •   
  • (4889)

まずおすすめなのはエロからではなく日常会話ですね。
会話シーンがやけにリアルでつい回想で済まさず本編をまた始めてしまいます。
彼女がタイトル通り「ど」が付くほどビッチですがそれを含めて現実味のある会話内容なので妙に生々しくてついニヤけてしまいますw
エロシーンも前作からの完全版ということでボリュームもかなりの物で、ノーマル?なプレイから結構陵辱味の強いマニアックな物まで揃っているので、かなりの層の人の好みに入れると思います。
作品内のテキストにもありますが片手で見られるというのもかなりの強みになっているとも言えますね。
この値段ならかなりお得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日