レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 81~90件目

オススメ!孕ませ三昧

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

孕ませ淫モラル
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
狐っ娘、女戦士、姫騎士エルフ、淫魔、巫女、女子校生……ファンタジー少女たちがボテ腹を揺らし淫らに喘ぐ著者最新刊!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年08月07日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

むちむち少女たちの妊娠ボテ腹快楽落ちな短編集

ストレートにエロく、今日はボテ腹の気分といった時には最適
完全に個人的な好みでいえば、表紙にもなっている狐っ娘が蟲の産卵奴隷にされる「妖蟲母胎」、触手スーツに寄生されて苗床にされる「プラネットファーマー」、戦うヒロインが怪人用孕ませ奴隷に洗脳改造される「ジャスティスブレイク」がお気に入りです

サンプルを読んで気に入ったのならどうぞ、期待は裏切らない出来だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイハナシナノカナー?

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
御免なさい / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC E×E(コミックエグゼ)』掲載の最新作も含む御免なさいの最新単行本、ついに、ついに登場!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

愛らしい少女と不思議な読後感が印象的な一冊でした

作者独自の世界観が表に出ているとでも言うんでしょうか、全体として純愛よりの作品が多く基本的にハッピーエンドの作品ばかりなのに何かがひっかかり非常に面白かった
個人的なお気に入りは、作中数少ない陵辱色が強め(そして同じぐらいにコメディ色が強い)中篇「脱出、ちびっ娘車両」ですね
傲慢なお嬢さまのキャラクターと、ぶっとんだ前提とシニカルな落ちがお気に入りポイントです

ストレートなロリエロマンガとしての実用性も高いので、そういう意味でもおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロトラップセクハラ催眠

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔-
みるきーうぇい
1,080円 / 100pt (10%還元)
スケベな人の多い街でお金を稼ぎ、Hなトラップ満載のダンジョンを攻略して、借金返済を目指そう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 1038
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

わけあって30万G稼がなくてはいけなくなった女の子がエロいことをしてお金を稼ぐRPG

エロシーンはダンジョンのエロトラップ、各種バイト、スラムの三種類
バイトとスラムに関しては羞恥プレイが多目
エロトラップに関しては先に進むために木馬に乗せられたり、拘束されてブラシでクリトリスを磨かれたりと機械姦よりのものが多目でした
ヒロインを辱めるようなエロが多く、どれもなかなか良かったですが、個人的にはエロトラップがお気に入りです
さらに個人的意見ですが、ヒロインの尻がエロかったです
ぐっとこちらへ向かって突き出すようなアングルの丸みが気に入りました

RPGとしては簡単
体力管理をちゃんとしてバイトやダンジョンを進めていけば(エロイベントを探せば)、目標額に達成するのは難しくないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こつこつ領土経営

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 20人

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
アイリスフィールド
1,944円 / 180pt (10%還元)
暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ、労働力を産んでもらいましょう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 14888
  •   
  • (8275)

レビュアーが選んだジャンル :

性奴隷を使って領土経営しつつ世界の秘密に迫るゲームでした

性奴隷とはいいますが、実質恋人とか仲間みたいなものであり非常に和気藹々としています
娼婦として体を売るのも仕事と割り切りつつ楽しんでいる感じが強く、何だかほのぼのとしたものすらありました

経営にしろ戦闘にしろシステムが独特で、戦闘一つとっても「装備」、「服装(職業)」、「性奴隷スキル」、「本人スキル」、「同行者」といった複数の要素が絡み合うためにカスタマイズ性が非常に高く、最初からほとんど何でも出来るため逆に混乱するかと思います
そこを試行錯誤してじわじわと領土を広げて行きましょう

やりこみ要素が豊富なため、わたしはようやく一区切りといった感じですが
これから始めるプレイヤーのためにいくつか書くのなら
・最初は素直に低難易度で挑もう(前述した自由度の高さからこつを掴むまで時間がかかるため)
・いろんなキャラクターを使って個別イベントを見よう(個別イベントを見るとボーナスがもらえます。個別イベントはむちゃくちゃ多いです)
・メインヒロインのフィリスをしっかり鍛えよう(途中までは戦闘回避連発低レベルでも大丈夫ですが、最後に大物が控えてます)
・チュートリアルはしっかり読もう(適当に流すと、あとで「これなんだっけ?」で苦労します。わたしのように)
・セーブはこまめに、できれば複数個所に

要するに「地道にこつこつ」ゲーですね
イベントとキャラクターを回収しながら、腰をすえてやるのをオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女陵辱

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりまん娘んぷれっくす
ro / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔王、女将、奴隷、巫女などろりろりなヒロイン達が蹂躙される短編集!更にオフパコをネタにした問題作(描き下ろし)16Pも収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月02日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

かわいらしい絵柄にハードな陵辱とダークな展開
全編容赦ない陵辱で小さな体に大きなモノがぶちこまれています
犯される側も悲鳴をあげつつも感じているので、展開がダークなわりには悲壮感少な目です
……とか思ってたら、一、二本、最後の最後でどん底に突き落とすような凄いのありますけど

個人的には、けっこういけました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽堕ち少女たち

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

みすでぃれくしょん
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
一目見ただけでアッチの感情を揺さぶられる淫婦レッション短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月23日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ふにっと柔らかそうな絵柄が特徴的
さまざまな立場にある少女が快楽に堕ちていきます

収録されているのは11作品、どれも基本的には快楽堕ち
寝取られ要素がある短編が二~三本ほど
個人的なおすすめは、痴漢冤罪で遊んでいたお嬢さま三人組が反撃されて堕とされるお嬢さま三連作ですね
犯される側のお嬢さまたちが、なかなか強かで、絶妙に性格が悪くて面白いです
キャラ立っており、犯されてる姿がぐっときました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン催眠陵辱もの

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

幻装神姫フェアリーフレア 催眠に穢された聖性
天草白(作) 宮代龍太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
正義のヒロインの心を蝕む催眠洗脳地獄!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

敵を味方と誤認してご奉仕
精液で力を回復、学生にもご奉仕
エロコスチュームでのバトルから怪人レイプ
幼馴染を救うために別の男と
最後は見事に悪堕ち

と、変身ヒロイン催眠陵辱ものの基本を抑えた一品
どちらかというと催眠側に重きを置かれているため、プレイ内容自体は比較的ノーマルな輪姦陵辱多目ですね
立ち読みがありますので、そちらを試して気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTRテーマパーク

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ag-b
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
甘○リのCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 3650
  •    
  • (1698)

レビュアーが選んだジャンル :

全四部構成の寝取られもの
2部から寝取られ展開に入り、4部では全員孕んで完堕ち、見事なボテ腹テーマパークに

というストーリーが、自然と浮かんでくるCG集
実際には書き文字なしの差分のみで展開されていますが、絵を眺めていくだけでそう思えました

イラスト自体も相変わらず高品質
つるぺたからボインボインまで、名ともエロい体つきです
サンプルに惹かれたなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかけ便所

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 3人

人間やめました:電子の妖精編
一歩前へ
648円 / 60pt (10%還元)
機○戦○ナ○シ○より、ヒロインホ○ノ・○リさんによく似た女の子が人間をやめて公衆便所になりました、というような内容のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2016年08月28日
  • DL : 1724
  • (1017)

ホ○ノ・○リさんによく似た女の子を見て、なんだか懐かしくなって購入
読んで字の如くの内容でなかなか見事な便器っぷりでした
スカトロ要素は小のみなので、ハードスカトロはちょっと、という方にも安心です
衣装差分、ぶっかけ差分などが豊富な一品ですが、個人的にはやはり全部盛りとでも言うべき「全身落書きボ手腹便器」状態が良かったですね

差分こそ多いものの、いわゆる書き文字差分はなくストーリー性に欠けるのが残念だな、と思っていたら
最後の最後におまけで出てきました、
約30枚の「オナホール以下の肉穴を使っていただいてありがとうございます」と、使用者への感謝を綴ったモノローグ風ストーリー
これ、おまけなのがもったいないぐらいよかったですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもの

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-12
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ美少女がチンカスチ○ポに敗北しちゃうのは当たり前っ♪チョロイン達をキモオタが片っ端から寝取っていく『チンカス掃除機』シリーズ第12弾!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 671
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度恒例、キモオタチンポに即堕ちCG集
今回も安定の即堕ちチンカス掃除機っぷりでした

登場キャラはサンプルを見てもらうとして、今回はダブルパイズリがちょっと多目
ネトゲ嫁のひとがちょいと寝取られ要素強めですね
テキスト差分もついに100枚越えと、進化し続けるチンカス掃除機シリーズがこれからも楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日