レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 121
総レビュー数 : 268
268件中 51~60件目

オススメ!むちむち身体検査

2017年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~
瑠璃りんご
756円 / 70pt (10%還元)
私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が、健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月06日
  • DL : 652
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちむちの女の子が催眠されて肉便器にされるCG集

ストロングにストレートな一品です
とにかく迫力のある乳と尻、そして大量の汁が特徴
内容はサンプルを見ればわかるとおりですので、後は好きか嫌いかだけだと思います
行ける! と思うならどうぞオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦ハード陵辱

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませ
野晒惺 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
快楽調教によって女から牝へと変貌したヒロインたちが、さらなる陵辱を懇願するアクメ顔でどこまでも堕ちてゆく。ファンタジー作品多め&全ヒロインボテ腹コンプリート!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

乳も尻も態度もでかい、立場は様々ながら高慢な女たちが陵辱され肉便器へと堕ち孕まされる短編集

輪姦と孕ませがメインとなれば当然エロシーンはハード、ヒロインたちも取り返しがつかないレベルで堕とされ孕ませ肉便器として一生過ごすのだろうなと思わせる終わり方もハード、まさにがっつり陵辱でした
(完全に堕ちたヒロインたちは別の意味で幸せではあるでしょう)
個人的なお気に入りは母娘揃って孕ませ肉便器堕ちする『淫れ乱れし王女と女王』、作中で一番偉そうだっただけに、その堕ちっぷりは良かったですね

サンプルが気に入ったのならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ短編集

2017年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

とろ乳ねっとり
神宮小川 / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する男たちの目の前で、他の男に弄ばれてしまう可愛くダイナマイトボディなとろっとろおっぱい娘達!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年02月02日

レビュアーが選んだジャンル :

様々な巨乳ヒロインたちが寝取り男に置かされて堕ちて行く短編集

全体的にライトでコミカルな雰囲気が強く、寝取り/寝取られの悲壮感は薄めです
エロシーンは即堕ち快楽堕ち気味ですが、その分をエロシーンに注力しているのが感じられました
どちらかというと調教モノ、堕ちモノとしての色合いが強いかもしまれせん
エロシーンはなかなかのもの、トロ顔になって感じまくり気持ち良いぐらいチ○ポに負けてくれます
個人的なお気に入りは、まだ初々しいツインテ娘が痴漢に寝取られる「彼女は痴漢で寝取られる」と催眠+寝取られの合わせ技「新妻教師催眠NTR」でした

サンプル、特に乳が気に入ったのならおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

島内寝取られRPG

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 4人

イタズラ戦争~小さな離島の物語~
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
ツクール製、戦闘一切ナシの寝取られ系RPG。一家で離島に越してきた女先生と、イタズラ生徒との熾烈なバトルが勃発!島民すべてを巻き込んで、この戦いはどこへ向かうのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月05日
  • DL : 2672
  •    
  • (1549)

レビュアーが選んだジャンル :

悪戯小僧に復讐を……してたら何故か島中の男たちから悪戯されるようになって最後は、というお話

ヒロインが良い性格してます
お淑やかそうに見えて意外に過激でなかなかしたたかで寝取られ堕ちした後も面白いキャラクターでした

内容は戦闘なしの探索RPG、ストーリー進行の明確な基準(淫乱度なりなんなり)が見えないため物語が前に進んでるのか進んでないのかわかり辛いのが難点です。特に中盤までは軽いセクハラがメインで焦らされる作りをしているのでそれが顕著
幸いVer1.01で攻略メモが追加されたので詰まったら素直に頼ることをオススメします
エロは完全な寝取られモノ、序盤こそ軽いセクハラがメインですが終盤になれば島のどこでも犯されるようになりますね
特に、夫の傍で、息子の傍でというシチュエーションが多いです。個人的にもグッド
お祭り授業参観運動会などの特殊イベント、回想に登録されないミニイベントも存在します
終盤は総じてエロだらけ、島内肉便器といった感じで寝取られを楽しみましょう

個人的なお気に入りは、痴女プレイと運動会
体験版、過去作品が気に入っているのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みっちり1時間30分

2017年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編
M型オーガ製作所
1,080円 / 100pt (10%還元)
寝取られ×実況映像シチュエーションの音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月26日
  • DL : 96
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られモノのクライマックス、寝取られ告白ビデオレターを髣髴とさせるボイスドラマの第二弾
わんこ系の幼馴染彼女が寝取り男に変態調教され身も心も変態雌犬に作り変えられてしまう話です

今回は寝取られ告白に加えて、調教中のシーンもボイスドラマ化されておりボリュームが大きく増えています
「自分がどのように調教されどうなったか」ということを重視している作品のため台詞がみっちりと詰まっており体感のボリュームは更に上に感じました
派手な喘ぎ声やフェラ音などはありませんが、官能小説の朗読劇にも似た良さがありますね
個人的なお気に入りは第2話「彼の机で放課後オナニショー」と第4話「雌犬ま○こは小便器」
寝取り男の命令に従って毎日どんな変態オナニーをしているのかを告白する姿、寝取り男に調教されきってどれだけ変態にされたかを自慢しているような姿
どちらも非常にエロかったですね

寝取られモノ、調教モノが好きな方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ

2017年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
娘より年下の生意気爆乳娘に搾り取られ…その後屈服させるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年01月14日
  • DL : 3881
  •    
  • (2151)

レビュアーが選んだジャンル :

ザ・生意気ロリが調子に乗って中年男をおもちゃにしていたら大逆転、というわかりやすくエロい作品
この中年男がなかなかの鬼畜で、逆転してからはもう本当に嬉しそうにひどいことします
そして、ひどいことをされているのに喜んでしまい、もっとハードに責められるのを望むようになるロリビッチ
前半の生意気なシーンが、生意気なりに可愛らしかったので後半の下品な堕ち方はグッと来ました

個人的に気に入ったのはやはり、巨乳にお似合いの牛コス搾乳プレイですね。王道ですが良かったです
サンプルの感じが気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいよねチンカス掃除機

2017年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ美少女達が選ぶ理想の恋人はチンカスチ○ポ!?濃厚テキストで魅せる『チンカス掃除機』シリーズ第14弾!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2017年01月16日
  • DL : 498
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度おなじみ、旬の美少女キャラによるチンカス掃除機シリーズ
淫語、ビッチ、軽いNTR要素、ド下品ひょっとこフェラと揃っています
サンプルを見て気に入ったのなら大体オッケー

今回のお気に入りはたわわなJK
キモオタを挑発して上から目線で遊んでたら逆転されてチンカス掃除機にされる王道のチン負けっぷりでしたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠おじさん容赦なし

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

気になるあの娘たちのその後+
PAPER HEARTS
540円 / 50pt (10%還元)
催眠銃の犠牲になった娘たちの『その後』……催眠で人生を狂わされた彼女たちの末路!お手軽RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年12月24日
  • DL : 655
  • (399)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠おじさんに支配されて使い潰される肉便器たちのお話

全8シーン中、6シーンが前作前々作キャラの「その後」のエピソードです
サンプルを見ればわかりますが相変わらずの鬼畜っぷりで、文字通りモノのように犯し潰されるのが良いですね
催眠されているため犯される側も、文字通り、壊れるほどに幸せそうです
快楽で壊される少女のエロさにグッと来たならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道

2016年12月23日  

このレビューは参考になった x 2人

淫獄の皇姫ディートリンデ
たいらはじめ / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
禁断の魔道生物──『淫蟲』。女性の子宮に侵入し、寄生されるとどんな淑女であっても強制的に発情させられ、精液を求め快楽に狂ってしまうようになる……!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー的な世界観の王道、金髪巨乳エルフの姫が淫乱な肉奴隷へと堕ちていく話

作者お得意の高貴な女性が堕ちていく描写が相変わらず良い
一冊丸ごと一人のヒロインに使い、じっくりと展開される調教劇
心で抗いながらも肉欲に負けて自らを穢し貶め、ついにはそれを自ら望むようになる
展開はオーソドックスだが非常に質が高く、一度読んでもらいたい一品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストレートに陵辱

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

マケ○姫っ! 白濁に沈む姫
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
処女を散らされ、子宮頚部を貫かれ、汚液で子宮を満たされる……少女達の絶望に泣き叫ぶコンサートの幕が……今、開演する!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月14日
  • DL : 841
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

脅迫からのレイプ陵辱と説明不要に直球勝負の陵辱作品
1人当たり5シーン、合計15シーン
シンプルならが絵やシステムの質はなかなかのお手軽ノベルゲーのお手本みたいなつくりですので、最後はもはや個人の好み、気に入るかどうかが全てだと思います
気になったなら体験版をどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。