レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 21~30件目

オススメ!人権がないから仕方ないね

2017年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

獣耳に人権はなくなりました
PAPER HEARTS
864円 / 80pt (10%還元)
戦争に負けた獣耳に人権はなくなりました。つまり人間は彼女たちに何をしても許されるのです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 733
  • (470)

レビュアーが選んだジャンル :

人権がなくなった獣耳たちを好き放題に陵辱するエロRPG

RPG部分は探索のみで難しいところはありません
やはりメインはエロシーン、同サークルの過去作と同じく実に下衆でハードにエロいです
シーン数は17、尺にばらつきはありますがモブ姦とヒロインニーナで半分ずつ
人権がないのを良いことに使い潰す勢いでエロひどいことをしていました

気に入ったシーンはボランティア男二回目「薬漬けにした獣耳少女の手引きでその母親を犯すシーン」、ニーナ編のクライマックス「制服首吊り淫紋彫り騎乗位」でした

ちょい役で出てきたロリババア狐神さまがかわいかったので、次回作やアプデがあるなら期待したいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンドロイドおねしょた

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちアンドロイドで性のお勉強!
おらんげぱうだー
756円 / 70pt (10%還元)
■ショタっこがムチムチ爆乳なアンドロイドさんにこってり絞られるCG集。今より未来の話、人類が衰退し滅んだ世界。アンドロイドのマリーに前から女性の体に興味津々だった少年キールはチャンスとばかりに手を伸ばすのですが・・・?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月12日
  • DL : 425
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流され幼馴染

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

エロガキに嵌まる彼女
しなちくかすてぃーら
648円 / 60pt (10%還元)
幼馴染がエロガキに寝取られ+ヒロイン視点あり ADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月27日
  • DL : 718
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりチ○ポ祭り

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION 2 FUTATAMA
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
今度のエキシビションはなんと異性格闘技戦!条件を同じにするためフタナリチ○ポにキ○タマを携え、幻想郷のフタナリ少女達がプライドを賭けて挑戦者(男)に臨みます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1661
  •     
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみふたなりチ○ポレスリングシリーズの番外編CG集第二弾

今回も相変わらずのふたなり祭りで東方キャラたちがふたなりち○ぽを責められて絶頂しています
今回は玉責めが多い印象を抱きました
個人的にお気に入りは「ひょっとこフェラをしながらアナル責めで絶頂射精する魔理沙」と「69の姿勢でち○ぽ責めされ絶頂するこころ」でした

シリーズファンには無条件でオススメですね
新しい世界に挑戦してみたい方もどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られクライマックス

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

これから私は――大っ嫌いな男に、子宮を堕とされてその種で孕みます…
fire _Craker
756円 / 70pt (10%還元)
妹は脅され、大嫌いな男に犯されていた―― ――解放され平穏な日々に戻っても、開発されたカラダは愛する人との情事では満足できず…遂には危険日… 疼いた身体は、大嫌いな筈の男のもとへと――
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 647
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ堕ちしていたヒロインがとどめをさされるCG集

寝取られもののクライマックスシーンを抽出して濃厚にしたようなCG集でした
最後の儚い抵抗をするも堕ちた体は寝取り男に逆らえず、男根を見せられた瞬間に屈服し、犯され最後は子宮を捧げて堕ちてしまいます
お気に入りのシーンは最初のフェラ奉仕からバックで犯され騎乗位で腰を振らされるシーンですね
まだギリギリ言葉では抵抗しているが、体は完全に屈服している
その落差はやはりエロい

寝取られものというよりは陵辱堕ちものとしての要素が強いので寝取られが苦手な方にもオススメ
まずはサンプルをどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプリアン再び

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

清純の天使 マジカルアイドル・ルル
群青前線
864円 / 80pt (10%還元)
~ロリ・機械姦・蟲姦・ボテ腹出産~ 一人の清純でウブな女の子が、レイプによって蟲チ○ポ大好き、孕ませセックス大好きロリビッチに、豹変していくエロエロストーリー。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 628
  • (395)

純粋少女が機械で開発され虫姦で堕とされるCG集

純真な少女が膨大な快楽で壊されていくさまが実にエロかった
最初こそ抵抗というか戸惑っているものの、すぐに快楽に負け加速度的に堕ちて行きます
過去作より丸みを帯びた絵柄も、作風に合っており良かったと思います

前半(機械姦)のお気に入りは、電気→ブラシによる徹底的なクリトリス責め
カットインで責められるクリトリスを拡大描写しており責め感がしっかり伝わって来ます
後半(蟲姦)では、自分の産んだナメクジ型蟲に犯される近親相姦がよかったですね
快楽と母性愛がない交ぜになって虫を受け入れる描写と、小さな子宮に大量の精液が注ぎ込まれるカットインがエロかったです

まずはサンプルをどうぞ、気に入ったのでしたらおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バカエロ一直線

2017年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
キモヲタだけど天才なので色んな女子とハメちゃいマス
はすぶろ / リイド社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
エロ過ぎるメカを発明してきゃわわな女の子にハードコアないたずらを仕掛けまくります!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月04日

レビュアーが選んだジャンル :

超天才がその才能を全力で無駄遣いしてエロいことを楽しむエロ漫画

女の子はかわいく、主人公(キモオタ)はいろんな意味で頭悪く
最初から最後まで徹底してバカエロ……あ、バカエロバトル展開もありましたが要するにそんな感じです
主人公に陰湿な部分がなくカラッとしてるため冷静に考えるとひどいことしてるのに妙に爽やかで好感すら抱きました
清々しいまでにバカエロ一直線、気楽におバカなエロを見たくなった時にどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナルと和姦寝取られ

2017年05月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ワルキューレAスレイブ
03 fantasy
1,728円 / 160pt (10%還元)
罠に落ちた気高き金髪の美少女は、クリとアナルを開花させ身も心も男に捧げて、愛奴隷へと昇華していく…『恋する雌奴隷(おとめ)の愛とアヌスのADV』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年04月19日
  • DL : 1466
  • (745)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵なエロドール

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
洗脳シールを貼って、元気で面倒見のいい、想い人有りのスポーツ少女を、 無表情のしゃべる肉人形にして、ひたすらオナホとして使うCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年04月23日
  • DL : 1958
  •    
  • (1094)

レビュアーが選んだジャンル :

人形化シールでラブドールにした女の子をひたすら便利に使うCG集

人形化といっても喋ったり動いたりはしており精神的な意味での人形化、つまり無感情化が主です
従来の作品と比べ差分こそ減ってますが、エロさは変わらずなかなかに濃いです
都合よく扱われるエロさを引き立て陵辱感寝取り寝取られ感を高めるのが、画像右半分の「本来の日常」パートです
これは良い工夫だったと思います
ありえた幸せな未来を奪い取って汚している感がそそりました
今回は気に入ったシーンが多いのですが、特に良かったのはオナホスクワットと入浴シーンですかね
「本来の日常」パートとの落差が特に好きです

最後のオチは何というか、不思議な余韻がありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム寝取られ

2017年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~
田中あじ / コアマガジン
1,300円 / 36pt (3%還元)
騙され脅され次々に絡め取られ、抜け出せない性地獄に嵌められる女たち ――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年03月11日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日