レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 120
総レビュー数 : 250
250件中 201~210件目

オススメ!豚姦再び

2014年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱー変態CG集12 豚に飼われる雌奴隷その2
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
豚に洗脳され雌奴隷となる美少女達…。催眠洗脳能力を持つ突然変異の豚にひたすら犯され孕まされる豚姦オンリーのCG集です!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2014年06月28日
  • DL : 3651
  •    
  • (8)
  • (1839)

レビュアーが選んだジャンル :

全28人新旧取り混ぜてのヒロインが、催眠豚にひすたら犯されるCG集
基本だけでなく差分も多い大ボリューム
内容は清々しいくらいに容赦ない陵辱
豚特有の大量射精でボテ腹に、その後は本当に孕ませてボテ腹に
体に落書き、ピアスは当然としてふたなり化や巨乳化なども織り交ぜて徹底的に犯しつくします
最後は洗脳完了し、豚の雌奴隷として喜びながら孕んでは産むことに
ハードかつマニアックな陵辱モノが好きでしたら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海ということで水着

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ビーチでひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人!もちろん海水浴客にもいっぱい狙われてしまう、水着姿と、変身スーツの両方が楽しめる、真夏気分の短編が出動です!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  •  
  •   
  • (7)
  • (1070)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は水着メイン
カレンのむっちりとした体に濃いピンク色のビキニが似合っており、エロかったです
なお、アリアのあの水着チョイスは素でした

エロシーンでは洗脳スライムが良い仕事しています
アリアを洗脳してカレンを襲わせたり
犯されている最中、素に戻りそうになったところでもう一回洗脳したり
洗脳して乱交したり

海辺が一旦終わり、学校に戻っても洗脳は解けないまま
洗脳スライムは更に活躍してくれるもよう
続きが楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わりと新世界

2014年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむすハウス外伝~メイドアンドロイドの事務的性処理~
雪見日和
648円 / 60pt (10%還元)
無表情で無感情なメイドアンドロイドに、あくまでも「事務的に」性処理されるCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年06月05日
  • DL : 820
  •      
  • (6)
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

淡々とした機械のメイドさんに淡々と射精を管理され、去勢されるCG集

去勢といっても再生薬がありなので残酷性は薄く割合すんなりとそういうプレイとして受け入れられました
やはりメイドさんのキャラが良いですね
無表情で事務的、でも、丁寧に態度にぞくぞくするものがありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すんごいボリューム

2014年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

寝取られ老人介護
貴様巻きソフト
864円 / 80pt (10%還元)
僕の清純な彼女が、介護老人の妻になっていた…。性に無知な彼女が老人に奪われ、調教されてゆく濃厚な寝取られ物語。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 2434
  •     
  • (11)
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

差分込みで400枚越えという大作
いかにも清純そうな黒髪セミロングのヒロインがまず良かった

ストーリーとしては性的に無知でちょっと天然入ったヒロインが老人に騙されて体を開発され寝取られるという王道展開
いわゆる快楽堕ちですね
そのボリュームを生かしてじっくりと開発していくため
初めて体を許す時で一回、彼氏ではなく老人を選んで寝取られる時で一回と山場が二回あります
寝取られ後のエピローグも、ちょっと凝っていて「それらしく」なっているのが良かったです

個人的に気に入ったのは寝取られる直前
いよいよ彼氏との初体験なんだけど、開発された体は彼氏では満足できず……
と、いうシーンですね
これも寝取られの王道的な展開ですが、前振りをたっぷりやっていたからこそグッと来るものがありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良品

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~
BAROQUPID
1,620円 / 150pt (10%還元)
スキルの失われたファンタジー世界に生まれたたくさんの勇者の中の一人、女勇者のルナがHなスキルと着せ替えを駆使して戦います。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 2962
  •     
  • (18)
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがにRPGを作り慣れているサークルさんだけあって、良い出来でした
システムも必要なものは一通り揃っており実にストレスフリー

エロシーンは豊富で異種姦快楽堕ちメイン
結構ハードなプレイもありますが、最後はきちんと感じて絶頂の安心設計
CGが可愛らしいのもあり悲壮感は薄め
「女の子あんまり酷い目に会うのはちょっと」というユーザーでも大丈夫だと思います
メインは主人公のルナですが、サブキャラにも複数のエロシーンあります
このサブキャラ、キャラクター立っていてエロシーンにも個性があり良かったです

RPGとしての難易度は簡単
衣装とスキルを集めているうちに適正レベルまで上がっている感じです
中盤以降衣装の増加と価格の上昇でちょっとお金稼ぎに手間取るぐらいでしょう
うっかりヒントを見逃しても、おともの妖精がヒントをくれるので安心です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んな意味でハード

2014年05月21日  

このレビューは参考になった x 6人

Ariadne
Eclipse works
2,484円 / 230pt (10%還元)
Eclipse works 18禁本格ファンタジーRPG第二弾"Ariadne"。故郷の村を救う為、村娘フランは一人旅に出る… …。待ち受けるは暴虐と淫欲の世界!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 10208
  •   
  • (50)
  • (5703)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、エロがハードです
序盤こそ覗きやらバイト中のセクハラやら軽いですが
そこを過ぎると本当に容赦ありません
集団レイプや壁に固定しての性処理道具扱いなんて普通普通
ただそれほど悲壮でなく
エロいむちむちした肉体の持ち主に相応しくすぐ感じちゃってハートマーク乱れうち状態
個人的にはモンスター姦が気に入りました
「こんな下等生物に種付けされちゃう」とかハートマーク山ほどつけて叫んであるあたりが特に

他にちょいとマニアックなシーンとして電流拷問や鞭打ちなんかもあります
こちらは感じさせるというより痛めつけるというのがメインになっており
挿入やらバイブやらを使うことなく、本当にただそれだけをしっかり描写するという男らしい構成です

そしてRPGパート
覚悟してください
ダンジョン広い、敵強い、セーブポイント少ない
と、難易度は高いです
雑魚ですら補助魔法やらカウンターを使ってきます
状態異常は効果が強い上に戦闘後まで持続して治りません
おまけに死んだらセーブポイントまでなんて甘えも許されず一部敗北エロシーンを除いて即ゲームオーバーです
サブシナリオもたっぷりで久しぶりに歯応えのあるRPGをやった気がしました

エロもRPGもボリュームはたっぷりあるので、腰を据えてじっくり取り掛かかった方が良いと思います

私、勢いで徹夜してしまいましたけど

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナルから堕ちる体

2014年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻アナル奴隷 -模型店主婦の場合-
SOUND MILK
864円 / 80pt (10%還元)
とある模型店の人妻が様々なアナル調教を受け牝奴隷へと堕ちていくCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年05月10日
  • DL : 1212
  •      
  • (6)
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

テキスト差分込みで約100枚とまずはなかなかのボリューム
内容はタイトル通りで前半はアナルオンリーという潔さ
後半になると、フェラや前も多少混ざりつつやっぱりアナル多め
アナルバイブ責めも多く、バイブの種類も多めでこだわりを感じます
ボンデージやエロ下着といったコスプレ要素も少々あり

個人的には前半部分、前をハートの前張りで塞いでいるのが好印象
なかなかツボを押さえており、アナル好きなら良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良フェラゲー

2014年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •  
  •   
  • (13)
  • (1012)

レビュアーが選んだジャンル :

ねっとり濃厚なフェラとレズキスシーンが凄い
イラストのクオリティも高く、尺もたっぷりとってあり、声の力と相まって本当にいやらしい

ヒロインの一人である日和(黒髪)がちょっと面白いキャラクターをしていました
調教済みだけどご主人さま専用でほとんど恋人のようなものらしく、体は開発されきっているのに反応が初心です
最初は戸惑っていたくせにいざしゃぶり始めると熱心に奉仕してしまう
胸中で恋人に謝りながらも口は動き続ける
このギャップが良い方に作用して、またエロさをかき立てていました

短編の番外編で終わっているのがちょっと勿体無い、良い一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!石化もいいね

2014年05月08日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  •  
  • (14)
  • (2160)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前半と同じくふたなりクローン+石化シチュがメインのようです
石化はなかなか珍しいシチュでしたが、結構良かったです
焦らし責めの一種という感じで、カレン(ふたなり)が自分からおねだりするまで下半身を石化させ射精と絶頂を封じるという具合に使っていました

個人的なお気に入りが
アリアの電気責めと上述のふたなりカレンの石化焦らし責めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる恋人

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ピンポイント / キングピン
2,376円 / 220pt (10%還元)
大嫌いな家族に、最愛の恋人が寝取られる……!大人気漫画家、武田弘光氏原画!一つ屋根の下家庭内寝取られAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5290
  •    
  • (21)
  • (2622)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなエロい体してたら寝取られても仕方ないよね

と、いう感じで中年の父親に恋人が寝取られます
選択肢次第では兄とも浮気します
ヒロインの体は大変快楽に弱く、中年親父のテクその他により凄い勢いで体を開発されて行きます
心の方はなかなか頑張って抵抗してますが最後には結局心の方も、という王道展開

エロは濃厚ですね
むちむちした絵柄に淫語満載のテキスト、声優さんのんほぉ声と見事なものです
シチュエーションは下品かつ卑猥、エロ衣装も豊富
個人的に気に入ったのは
エロ衣装を着て親父の上で腰振りエクササイズ
恋人に睡眠薬を盛り親族たちの前で特殊な宴会芸を披露
二階で恋人が真面目に勉強しているのに、ヒロインは下の階で一日中父親に犯されている(これちゃんと、時間の変化をCGで描写してます)
などでしょうか

地味ですが立ち絵も良かったです
ヒロインが、がに股になりスカートをたくし上げる立ち絵があるのですが
ストーリー進行に従い、可愛い下着から卑猥な下着、ノーパン、ノーパン+落書と変化して行きます
直接的なエロシーンではないですが、快楽に溺れていく様子が視覚的にわかり、次のシーンへ期待をかき立てられました

寝取られ展開が平気でガッツリしたエロを楽しみたいならおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:5月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト