レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 191~200件目

本当はエロい委員長

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 3人

清純委員長の淫乱な日常
もみあげラプンツェル
540円 / 50pt (10%還元)
真面目で清純そうな委員長がセックス大好きなスーパービッチだったというお話
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 384
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも真面目そうでちょい地味な委員長が実はエロエロという、好きな人にはたまらん設定のCG集

内容はもう潔いぐらいにそのまま、学校を舞台にとにかくエロいことをしています
雰囲気的にはセフレですね、お互いノリノリです
むちむちのだらしない体、特にブルマ姿のデカ尻がエロかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲に開発される女剣士

2014年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

カグヤ 女侍斬魔録
新居佑(作) ろばー(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
美しき天才女剣士とくノ一を貶める淫虐の罠! 妖魔蟲に寄生された胎内が淫らに踊り狂い、たくましき男たちの肉刀に調教されることによって、女侍の魂が肉欲に蝕まれていく!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年05月25日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦と露出プレイが多め
寄生した蟲に体内を開発され、ところ構わず感じさせられるヒロインの痴態が良かった

特に、彼女を慕う弟子の前で無頼の男に嬲られるシーンがお気に入り
無頼の道場破りとの戦い、普通にやればヒロインが勝つ
しかしヒロインは蟲に寄生され、試合中にも関わらず快楽に負けてしまう、そのせいで格下に負け、弟子たちの前で陵辱される
実に王道の展開ですが、王道だけあって女剣士といえばやっぱりこれですよ

最後は助けたかった親友ともども……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外に手応えありのエロRPG

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 4人

灼炎の騎士 アコス=リリー Ver1.10
2990
1,404円 / 130pt (10%還元)
大好きなあの子を助ける為にイロイロ、エロエロと頑張るRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 4742
  •    
  • (3017)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしてもエロとしてもボリュームはたっぷり
ルート分岐も複数完備なので長く楽しめます
エロもS化M化おねしょたレイプ異種姦などなどシチュエーション豊富で処女非処女差分もほぼ完備、エロったヒロインは素晴らしい

ただし、そのぶん戦闘の難易度は高め
しっかり鍛えてアイテムや切り札の灼炎化を惜しまず戦いましょう
エロを見たいからと急いで進むと、途中から大苦戦を始めた私のようになります
幸い、引継ぎがあるので一度しっかり鍛えておくと二週目以降は楽になります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽催眠

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5865
  •    
  • (3261)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームたっぷりな、お手軽催眠CG集
面倒な前置きなしで即エロの潔さが大好き

自分を透明人間だと思わせたり、旦那やコーチだと思わせて好き放題にやってしまいます
色々とシチュエーションの変化があるのも良し、催眠和姦から肉便器化まで
むっちりとした絵柄と即堕ち催眠ものがお好きならばどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕落女神

2014年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

女神飼育 淫欲牝神の聖典
高岡智空(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
卑猥すぎる女神の美乳&巨尻! 人間の性欲に服従し、精子をぶっかけられセックスの悦楽を教え込まれた女神は、下品な牝へと変えられてゆく——美女を徹底調教で快楽漬けに!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちのエロボディの女神が力を封じられ快楽に溺れていくお話
肉体は快楽に溺れながらも、心は最後まで折れず抵抗していがついに……

女神=人々にとってのシンボルを汚すということで、集団輪姦や公開調教が多め
かつての信徒に罵られ犯されるシーンは王道ですが、やはり良かった

個人的に、悪役が良かったですね
この話は人間による神への復讐という側面もあり
逆恨みといえば逆恨みなのですが、考え方自体は理解できるし共感できるという感じで
ちょっとダークヒーローっぽい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!惨めなヒロイン

2014年10月11日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法娼女理愛 獣欲に嵌まる母娘
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
私で性欲処理しませんか? 母を救うため娼婦に堕ちた魔法少女は、ブサ男に処女を捧げ、教師や下級生相手に自らの肉体を晒す。貧乳小柄なヒロインは抗えない快感に犯される!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

悪役がヒロインよりむしろ、ヒロインの母親に執着しているため
ヒロインに対しての責めが容赦ありません

正体をばらされ日常を破壊されクラスメイトから娼婦として扱われ徹底的に汚されます
最後まで諦めなかったヒロインも最後の最後で罠にはめられ快楽堕ち
しかし、悪役はやっぱり母親を優先しているので堕ちてからも惨めに責められ続けます

ヒロインが健気で良い子なぶん、容赦ない惨めな扱いに一層エロさを感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女軍人調教

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華
高岡智空(作) からすま弐式(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
美麗軍人たちが牝犬兵へと変わる一部始終! 機械触手によってバージンは強奪され、肉体開発のため舌に乳輪にアナルに淫らな淫紋を施される!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

気高い女軍人が快楽に負け堕ちて行く姿は非常にエロく、素晴らしかった

淫紋の設定とそれを利用した責めが特徴
一人は口、一人は乳首、一人はアナルに、それぞれの名前に因んだ淫紋を入れられる
元々、それぞれの弱点だった性感帯が淫紋の効果で更に弱くなってしまう
責め役は単に淫紋に頼るのではなく、淫紋を利用して心を屈服させようと趣向をこらすのだが
この趣向がまた、いやらしかった
責め役も頑張るが、ヒロインたちも軍人だけありなかなに耐える
しかし、一人、また一人と落ちて行き最後は見事な雌奴隷として完成する

イラストにもきちんと淫紋が反映されているのが嬉しく
見開きを利用した漫画表現も、どのような責めをされていたかより具体的に理解できて良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ妖狐

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

気高き妖狐は悦獄に堕つ
新居佑(作) sian(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
時は現代。九尾の力をもつ退魔師・藤香は、最愛の人と二人、邪悪な陰陽師に挑む。だが触手陵辱、異種輪姦、強制自慰といった快楽調教により、愛情は肉欲に侵されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月23日
  •    

寝取られ系の陵辱作品
転生し再開した愛する人と結ばれるシーンは、もはや完全に前フリ
妖怪たちとの戦いの最中に犯され、調教され、開発され、快楽に溺れ
(妖狐ヒロインの特徴である尻尾もちゃんと陵辱するあたりにこだわりを感じました)
愛する人では満足できなくされてしまう
そして、最後は愛する人の前で寝取り男に愛を誓い大切な指輪を……
という王道展開

寝取られた後の長めの後日談、堕ちたヒロインが更にどん底に堕ちる姿は非常に素晴らしかった
最後の落ちも、実に惨めでエロい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに入学案内ってこんな感じ

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠術専門学校入学案内
種付け一年後
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術専門学校は、世界で唯一、催眠術を専門的体系的、そして実践的に学べる専門学校です。本入学案内では、そんな催眠術専門学校の魅力を、5つの特徴としてお伝えしたいと思います。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 233
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

架空の催眠術専門学校の入学案内書という体裁のCG集
一流講師陣が~、就職先が~などの、いかにも専門学校らしい煽り文句に少し笑いました

なかなか面白い趣向でしたね
どこかで見たことのあるようなヒロインたちを、催眠術でちょいちょいっと、一年後の妊娠差分も用意
様々なキャラで様々なシチュエーションを見せてくれます
お手軽な催眠エロによる総花的作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られてるのか寝取らせてるのか

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女は僕の為に浮気をしてくる
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルの寝取らせ⇒寝取られSS付き画集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2841
  •     
  • (1659)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちとした絵がたまらなくエロい

ストーリーとしては、寝取られているような寝取らせているような
とりあえず、寝取り男のテクニックその他でめろめろにされて堕ちていく姿はエロかったです
恋人が寝取られ趣味ということもあり、妙に堂々としてるのが良かったですね
これから浮気セックスをするからオナニーが出来る場所に移動したほうが良いですよ、とわざわざ連絡するシーンは気に入りました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日