レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 181~190件目

オススメ!催眠って凄い

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

守護聖姫アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹
火村龍(作) くろいわしんじ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
催眠術をかけられた変身ヒロイン姉妹が、植えつけられた淫らな常識によって痴態を演じる! ノーパンで戦い、敵への性奉仕が戦いだと思い込む彼女たちの身体は堕ちていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

非常に強い変身ヒロインが催眠術によってエロ=バトルと刷り込まれる、という始まり方

パンツを脱いで変身完了、射精させたら勝ち絶頂したら負けなど明らかにルールはおかしいのですが
ヒロインが二人とも真面目な性格をしており、責任感を持って変身ヒロインをしているのでエロにも真面目です
修業のために大人の玩具をはめて生活します
修業のために見知らぬ男たちにも抱かれます
正義のためにエロい作戦を立てて戦いに望みます

真面目な性格故に自分で自分を調教開発し、どんどん深みにはまっていくのが非常に良かったですね
プレイ内容としては若干乱交が大目ですね、戦闘員とか捕まっていた市民とか

個人的に、この話のオチが好きでした
最後まで、変身ヒロインであろうとした主人公姉妹に乾杯です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~
眼帯クリティカル
756円 / 70pt (10%還元)
反抗的な態度を取られたとしても洗脳して肉人形化すればもう大丈夫アナタの思い通りになる穴の出来上がりです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年11月11日
  • DL : 1057
  •     
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか素敵にえげつない洗脳物でした
プレイ内容自体はオーソドックスなものですが、洗脳によって相手の人格を壊す尊厳を汚すという面が重視されています
相手の存在そのものを玩具にして好き放題に弄ぶ、そういうシチュエーションのエロさです
大変、楽しませてもらいました

個人的には続編というか、おまけ的な感じだった「洗脳して壊されたその後の出来事」をじっくりと見てみたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもの一品

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-9
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ美少女はチンカスチ○ポなんかに負けたりしない!?アニメファンの幻滅勃起を支援する『チンカス掃除機』シリーズ第9弾!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 1116
  •     
  • (652)

レビュアーが選んだジャンル :

このぶれなさにはもはや感心するしかない、旬のアニメを集めたCG集
キモオタ即堕ちアヘ顔淫語まみれ、タイトル通りのチンカス掃除ひょっとこフェラもあり
純愛要素とか欠片もなく迷いのない下品さが大好きです
これからもこの路線を突き進んで欲しいと個人的に願っています
サンプルを見て気に入ったなら期待を裏切ることはないトレビアーンな一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ日焼け娘

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

やたらエロい陸上部の女たちは金と権力に屈服し孕まされても仕方ない
段々打団
324円 / 30pt (10%還元)
女を孕ませることがライフワークの“わし”。今回目に留まったのは陸上部の美人コーチとその教え子の美少女。色白の人妻と健康的な日焼け肌の少女を孕ませることに大決定したのは仕方ない。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月21日
  • DL : 1144
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

日焼け娘のエロさがストライクだったので思わず購入
日焼け部分と白肌部分のコントラストが綺麗で良いね

シナリオはオーソドックスな脅迫→快楽堕ち→孕ませもの、豊富な差分でストーリーを展開するタイプのCG集です
孕ませて終わりではなく、妊娠後の尺もしっかりとってあるのが嬉しいところ
サンプルを見て気に入ったなら充分楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘調教動画

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

せーしKnight ミルクリーム 前編
MiMiA Cute
1,944円 / 180pt (10%還元)
男の娘魔法少女ミルクリームが淫魔ルナに捕らえられ、メス豚に堕とされるフル3Dアニメーションです
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 4727
  •    
  • (2204)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女な男の娘が淫魔の少女に調教される話

ステッキが変形し弓になり、矢をアナルから取り出すという色んな意味で衝撃的なシーンから始まりました
が、淫魔の少女が登場してからは一気にハードな展開になっていきます
尿道バイブで射精を封じての激しい触手責めに始まり、アナル触手、淫魔少女のフェラなど順調に快楽堕ちて行き
最後はふたなりになった淫魔少女に犯され射精

体験版でもわかるようにアニメーションもなかなか、声は二人とも可愛らしく
男の娘が好きで上記のシチュエーションがツボにはまるなら買って後悔はない出来だと思います
続編が楽しみですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル調教

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ワルプルギスの淫夢2
さかき傘(作) あぶりだしざくろ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
巨乳のゴスロリ魔女の理性を蝕む洗脳調教!! 肛門を拡張する恥辱のランジェリー姿で、拘束ボンデージ姿で味わわされる変態プレイが、ユリーシャに奴隷の悦びを教え込む!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年08月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

囚われた魔女が、悪徳司祭によりアナルを開発されて堕ちていく話

勿論、アナル以外のシーンも多数ありましたが一番印象に残ってるのはそれですね
強気なヒロインはアナルが弱かった、いえ、アナル以外も結構弱かった気もしますがエロかったので良いと思います
双頭アナルバイブでの犯し合いや、普通のアナルセックスなど色々ありましたが
特に凄かったのが、体の感覚を封じる装置を利用したまさに洗脳調教
アナル以外の感覚がない状態にして徹底的にアナルを開発して快楽を教え込むというのは見事でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる母親

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

熟母略奪 息子の前で犯されて
筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
貞淑の仮面を引き剥がされ、母は牝へと変えられていく! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第82弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月22日

レビュアーが選んだジャンル :

女を捨てた母親が、息子と同じ年頃の少年によって再び女に戻され堕ちて行く話

真面目な母親が、大切だったはずの息子より快楽を選び堕ちて行く姿が実にエロい
屋外で、学校で、犯され
息子の同級生たちに体を好きにされ
徹底して堕とされ快楽のために全てを失って行く姿がまた素晴らしい

イラストもまた、実に肉感的でむっちりと文章によくあっていて最高でしたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ調教

2014年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

V140817D 寝取られ牝豚マゾ奴隷 肉便器調教完堕ちの記録 ごめんなさい……私、絶対服従を誓いました……
STUDIO VANGUARD
864円 / 80pt (10%還元)
ある条件と引き換えに奴隷契約を結んだ新入生麻里奈。緊縛、バイブ、電マ、ボールギャグ、鼻フック、浣腸、多頭飼育、Wフェラ、露出散歩、肉便器乱交……凄絶な調教に堕ちた牝豚マゾから、故郷の彼へ最後のメールが届く……
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 2284
  •     
  • (1194)

彼氏持ちのむっちり巨乳の眼鏡っ娘が調教されて寝取られるCG集

自分だけ先に大学合格してしまい、彼氏と離れ離れの遠距離恋愛にななったところからストーリーが始まります
ご主人さまは一人だけですが、メインは輪姦調教による快楽堕ちですね
全編通じてほぼ輪姦されっぱなし、感じていきっぱなし
むしろ輪姦好きにこそオススメかもしれません

個人的に、小道具の鼻フックが気に入りました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公開陵辱

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦
大熊狸喜(作) 早川あかり(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
強姦、輪姦、売春、ハメ撮り……2人の変身ヒロインの日常を破壊し、牝奴隷へと堕とす最悪の13日間が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

毎度感じすぎてろれつが回らなくなるのが良い感じ

二人揃って、人前で、多人数のシーンがメインです
ヒロインに対する羞恥プレイが多く、敵はヒロイン自身に自分の意思でエロいことをさせようとします
ヒロイン自身が、「生徒を救うためだから」「無理矢理だから」と快楽に溺れて良い理由を見つけて堕ちて行く姿がエロかった
ネットで公開されるとわかっているのに、快楽に負けて本名を始めとする個人情報を告白するシーンが個人的に一番のお気に入り

最後は逆転と見せかけて……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道的作品

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

新装版 聖天使ユミエル シャドークルセイド
黒井弘騎(作) 白ぅ~凪ぃ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
超人気変身ヒロインシリーズ第1作が待望のリバイバル! 光翼天使ユミエルは怪異の触手に囚われ、粘液まみれの強制自慰、精液ぶっかけ、輪姦中出しの快楽を味わわされる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年09月11日
  •    

変身ヒロインものを凄く真面目にやっています
そのためか、日常やサブヒロインのシーンがちょっと大目です

しかし、シーンを割いているだけあり
ヒロインとサブヒロインの友情→敵により友情を利用され、サブヒロイン洗脳という流れは凄くよかった
体は開発されているが心は気高かったヒロインが、一気に落ちていくのが素晴らしい
個人的にラストの磔シーンがツボ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日