レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 141~150件目

光るものはあった

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
H:O:T(仮)
1,404円 / 130pt (10%還元)
地球を救え!正義のヒーロー! 戦隊ヒーロー!! だがその結末は希望ではなく絶望だった!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 710
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られものというよりは快楽堕ちものっぽい戦隊ヒロインゲー
ピンクは怪人たち、イエローは仲間の緑がメインの相手です
チャートは最初から全開放されているので順番に見ていけばOK
攻略で詰まるということはないでしょう
私服とスーツのエロの割合は半々程度
後半までは前振り的なシーンが多く、がっつりとしたエロは最後に集中している構造でした

やはり、戦隊ものということでスーツ姿で犯されているヒロインたちはエロかったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!紅魔館盛り合わせ

2015年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠!異種魔姦ちゅりー!!
モーレット
972円 / 90pt (10%還元)
紅魔館の女たちが雑魚モンスターの催眠術で体の自由を奪われ犯されまくる!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 1722
  •     
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプ、淫乱、催眠の三パターンが用意された書き文字入りのCG集
メインは淫乱Ver、レイプVerで催眠Verだけ少し短めな感じです
ただし総合的にはボリューム充分
基本30枚、3パターン合わせて差分300枚という宣伝文句に嘘はありません
登場キャラクター6人に関しては、大体同じぐらいのボリュームだと感じました

個人的に気に入ったのは催眠Verですね、
エロいことされてるのにエロいことされてるのを意識できないように操られてやられちゃう展開ですが
真面目な顔して犯されてるのがなんだかツボでした

サンプルを見て気に入ったのならどうぞ、期待は裏切らないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロボっ娘

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ロボコヅクリ 3
ポチンコフ
756円 / 70pt (10%還元)
あのロボ娘に種付けするやつです
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 471
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から更にボリュームアップした、生っぽいロボ娘のエロCG集
単純な枚数もですが、キャラクターも合計5人(いずれもロボっ娘)に増えています

内容は相変わらずの直球下品エロ
最初から発情しきったロボ娘が淫語を撒き散らしながらエロエロやります
個人的なお気に入りポイントは
文字通り吸い付くようなしゃぶりつくするようなフェラ
ある種の着衣エロにも通じるテカリ具合、特に尻です

サンプルを見て気に入った、前作が気に入った、というなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと懐かしい感じ

2015年08月14日  

このレビューは参考になった x 5人

少年勇者ケン ~ケンの秘密特訓の巻~
第六花壇
540円 / 50pt (10%還元)
とある山奥の村に住む少年ケンと、その周辺人物たちによる物語。最愛の幼馴染が知らないところで、自分の祖父の手により大人(女)へとなっていく。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月11日
  • DL : 716
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

なんとなく買ったのですが、ちょっとした掘り出し物でした

一昔前の少年漫画的な主人公とヒロインが主要な登場人物
主人公が修行をしているその裏で、祖父に寝取られた幼馴染がという展開
かなり個人的な感想になりますが、ヒロインが良い
ちょっと野暮ったい感じの髪型に服装(そのくせ巨乳)がいかにも山奥の村の少女という感じで実に良い
いかにも清純そうなくせに、とっくの昔に開発済みでエロエロなのが更に良い

作品としては一本の長いシナリオの中盤から後半にかけて、既に寝取れて陥落寸前という雰囲気でした
ヒロインが開発されるまでの前日譚、開発されきったその後の後日談
ちょい役だったボーイッシュな少女レンがどう寝取られるのかなど
個人的に色々と期待しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テーマは繁殖

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

聖騎士牧場 家畜に堕ちた戦姫たち
上田ながの(作) A.S.ヘルメス(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
魔物の侵攻に対抗するため秘密裏に進められる亜人騎士団の増強。それは、女性騎士達を犯して孕ませ、子を産ませ続ける人間牧場化計画だった!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

亜人の女騎士を犯して堕として孕ませ産ませるという話
ヒロイン所属する亜人騎士団は完全に家畜扱いで、尻にA~Cまでの等級を示す焼印を押されるという展開がナイス

ヒロインは王子と恋仲の亜人女騎士
他にもサブヒロインが数名おり、彼女たちにも「恋人がいる」「実はふたなり」「魔法使い」などの特徴が用意されています
基本的には快楽漬けにされ堕ちて行きますが、それぞれの特徴というか弱点で趣向をこらしているという感じでしょうか

素直に堕ちたサブヒロインたちには、家畜扱いではあるけれど、恵まれた環境が与えられ
最後まで抵抗を続けるヒロインは国の恥扱い、兵士や民衆からの輪姦、公開羞恥排泄、など更なる陵辱が加えられる
この対比は良かったです

個人的に気に入ったのは前述の焼印シーン
それと、犯されるヒロインに対して、恋仲の王子が寝取られ勃起しながら「国を守るために孕め」と命令するシーン
どちらも絶望的で素敵でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる魔女

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

鋼鉄の魔女アンネローゼ ~淫虐の魔娼婦~
寒天(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
大人気美少女ゲーム『鋼鉄の魔女アンネローゼ』がオリジナルストーリーで漫画化! 美魔女アンネローゼを輪姦、異種姦、奴隷調教で陵辱し尽くす長編作品がついに登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

原作に続きが出ていたらこんな展開になったのかもしれない、と思う良いオリジナルストーリーでした

メインは表紙絵にもなっているアンネローゼ、サブで褐色、チャイナ、メイドの三キャラクターがいます
話の展開はオーソドックスで、戦うヒロイン(アンネローゼ)が敵の罠にはまり犯され調教され堕ちていくというもの
調教内容は輪姦、機械姦、異種姦(売春風味)、大勢の前でショーとしての陵辱など
迫力のある巨乳とアングルでアンネローゼというキャラクターのエロさを見事にアピールしています
変な言い方ですが、質実剛健なエロさというかストレートなエロさというか
基本を押さえた確かな戦うヒロイン陵辱ものです

この手のジャンルが好きな人には非常にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな陵辱

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ラストフルベリー
三糸シド / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『変態巨乳女子校生 純愛無残ストーリー』多人数ガチ凌辱の鬼・三糸シド(みいとしど)がお贈りする最新刊が遂に登場ッ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ガチガチの陵辱ものです

ヒロインの変態っぷりが大きな特徴
脅迫され様々な男と寝ることになるのですが、特に調教をされたわけでもないのにガンガンアヘります
むしろ率先して快楽に溺れているような雰囲気すら感じました

細かいことはいいからとにかくこのキャラクターを犯したい、汚したい、陵辱したい
そんな作者の気迫が伝わってくるようです
多少人を選ぶ側面はありますが、ハードな輪姦ものが好きならば是非に

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ未亡人

2015年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・2.1 ダメ息子の旅の仲間は勇者の母のご主人様
オカズ娘
648円 / 60pt (10%還元)
オカズ娘・オナニー用セリフ付CG集です。勇者の母親が我が子の旅の安全と引き替えに、息子の旅の仲間に性的奉仕を強要され肉奴隷へと堕ちてしまいます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 4170
  •    
  • (2163)

レビュアーが選んだジャンル :

一人称視点と言うんでしょうか、こちらへ向かって語りかけているようなアングルと台詞が特徴的
女体以外の余計なものは殆ど写っていません

内容的には息子の為に肉体をささげる母親もの
素直にエロかったです
最初は媚びを売りながらも内心では反発しているのですが、進むに連れて乱れて行き最後はチ○ポに負けます
お約束の夫と比べて云々という台詞も有り
最初は演技で最後は本気で媚を売る姿が良かったですね

おまけは女剣士の売春もの
こちらもなかなかのクオリティです
やや女性上位というか、手玉に取られた感があり趣が違っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道エロRPG

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 4人

Two Women Army -TWA-Ver2.03
銃味の鍋
1,512円 / 140pt (10%還元)
少女の謎に迫る王道18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 2078
  • (1466)

レビュアーが選んだジャンル :

手堅い作りのエロRPGです
シナリオ自体はそう長いものではありませんが、エロシーンのボリュームはかなりのものでした
シーン数は100の大台を余裕で越えています
更にシチュエーションも豊富で、敗北エロ、売春、異種姦、レズ、おねショタ、露出、肉便器、その他諸々かなりの範囲をカバーしています
傾向的には快楽落ちが多いですね
最初は脅されたり、お金のために仕方なくだったりしますが、最終的にはノリノリで自分からおねだりしたり誘惑したりです

エロの大半はヒロイン(タイトル絵左の子)のものですが、ヒロイン以外の立ち絵持ち女性キャラクター(巨乳が多い)にもちゃんとエロシーンは用意されており
エロに関しては実に隙がない作りをしています
良いエロシーンは多数ありましたが個人的に気に入ったのは
おねショタ系とエロダンサーでした

またこのヒロインですが
見てわかるとおりの絶壁かつスレンダー、下の毛も生えていません
最高ですね

戦闘バランスは少々厳しいです
ボスもそうですが、雑魚も結構強め
ある程度レベルを上げて装備を整えれば何とかなりますが肝心の装備が高い
多少邪道ですが、シナリオは一旦無視してさっさと淫乱度を上げ売春で稼げるようになった方がスムーズに進むと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え好きに

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 3人

みおクエスト
2990
972円 / 90pt (10%還元)
衣装の着せ替えを楽しむRPG第1弾 みおに素敵なコーディネートをして楽しもう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2397
  •     
  • (1577)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく着せ替えがメインです
トップス・ボトムス・インナー(下着)・アクセ・ウイッグを自由に着せ替えて楽しめます
色違いまで含めるとにかく膨大で、装備の組み合わせにNGはありません
ヒロインを飾って自分好みにして行くことを楽しめるならオススメですね
ちなみに私は、体操服上下にゆるふわボブヘア、肌を褐色にしたギャルブルマ作って満足していました
むちっとした体つきに良く似合っていると自画自賛しています

RPGとしては中篇規模、2ルートあるためシナリオボリュームは中々です
戦闘はバランスは普通程度、2回行動技が強力なので程度レベルを上げてアイテムや装備を集めていれば大丈夫でしょう
装備によって使用できるスキルが違い、再セットが必要なため少々煩雑です

シーン回想は29、水着撮影という微エロ的なものからコスプレ売春に敗北エロまで一通りツボを押さえた作り

残念ながらエロシーンに自分のオリジナルコスプレは反映されないようです
いえ、着せ替えアイテムの数とエロシーンの数を考えると無理で当たり前だとは思いますが

ということで着せ替えが好き、大量のアイテム(着せ替え衣装)を集めるのが好きというかたにはオススメです
体験版をやってみれば十分に雰囲気はつかめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日