レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 268
268件中 121~130件目

オススメ!こだわりの一品

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 4人

少公女騎士みるく
しょく
1,620円 / 150pt (10%還元)
陵辱アニメによるアダルトRPG! 貴族少女が国民のために一生懸命がんばります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 3078
  •    
  • (1853)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるエロRPGとしてはオーソドックスな作りですが、細部に作者さんのこだわりが感じられる作品です

回想枠は54、内訳はエロイベント34、戦闘エロ16、NPC立ち絵4
エロシーンがほぼアニメーション、コスプレ装備が完全反映というのも凄いですが
いわゆるエロステータスの細かさが個人的にぐっと来ました
立ち絵(前)、と(後)があり主人公のパーソナルステータス(好きな言葉や食べ物、エロいことが頭の中のどれだけを占めているか等)がどんどん更新され最初は真面目だった主人公がどんどんエロエロに堕ちて行くのがそそりました
最後のほうになると「女の子を廃人にするなんて許せない、レイプぐらいなら問題ないのに」とか言い出してちょっと面白かったです

難易度は普通程度、簡単なサブクエストで経験値等がもらえるので意識して稼ぎプレイをする必要はありませんでした
物理反射と魔法反射が強いので優先的に覚えると良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シーン回想が欲しかった

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~
ガラスのイカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
さらに恐ろしい力を秘めた新たな『霊符』が、自らと大切な愛妻を取り返しのつかない悪夢のごとき泥沼へと突き落としてゆく。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 1397
  •     
  • (759)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠霊符でまだ制服が似合う妻が寝取られるゲーム

あくの強い寝取り男たちが催眠でむちむちの体が好き放題にして、最後はじゃんけんで所有者を決めるといういかした落ち
おまけでは更に調教されたその後が見られます
ヒロインはもののように扱われ、洗脳されているのでそれにも喜びを感じるというなかなかに征服感を満たしてくれる作品でした

シーン回想がないのでこまめなセーブだけは忘れないようにしましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られる魔法少女

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!
さかき傘(作) 浅沼克明(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
妖魔に変貌した大人たちと戦う魔法少女マジカル☆キララ! だが純粋な少女は、幼い肢体へマニアックな性欲をぶつけられ、初めて味わう快楽の世界へ呑み込まれていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年06月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

マゾで快楽に弱い魔法少女が人の欲望を増幅する種を集める話
当然ですけど欲望に突き動かされた犠牲者たちに襲われます
憎からず思っている幼馴染(男)がワンポイント

はさまれる日常シーンのヒロインが可愛らしく
後に来る陵辱シーンとまた淡い恋心が快楽に負けて寝取られていく姿を引き立てます
個人的にはゲームにして欲しいぐらい好き、オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム洗脳もの

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
リリカルな○はINNOCENTのディアー○ェ、レ○ィ、シュ○ルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月14日
  • DL : 2149
  •     
  • (1242)

1700枚という圧倒的な差分量で展開される洗脳堕ちもの、寝取られ要素もあり

3人がそれぞれじっくりと仮想空間で洗脳調教されて即堕ち気味に調教され、現実世界でも洗脳調教されて、好きだった男の前で完堕ちさせれて(ここまで1100枚ぐらい)、そこから三人娘が堕ちた後の生活が始まります(600枚ぐらい)

とにかくエロシーンが膨大で、フェラ一つにも差分を五十枚近く使うという力の入れよう
どうにもスキップされがちな堕ちた後もじっくりと描かれており堪能させてもらいました
エロシーンが誰か一人に偏っているということもないので、好きなキャラの扱いがいまいちということもなく安心です
サンプルを見て気に入れば買って損をすることはないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼けビッチ

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ボクの彼女はギャルびっち
オルランドゥ
864円 / 80pt (10%還元)
激カワ爆乳ギャルなJ○彼女が教師にチャラ男にクソガキに寝取られまくる興奮度MAXのドスケベ寝取られCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 630
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

どう見てもチ○ポに勝てそうにない日焼けギャルが寝取られるというストレートな作品
日焼けの水着跡ありなしを選べるのが個人的に好印象

サンプルを見ればわかるとおりの肉感的な絵でアヘアへよがってくれます
個人的に気に入ったのはセルフ目隠しフェラ(これもサンプルにありますね)、実に下品で良かったです
日常の会話シーンにも枚数を裂いており、寝取られの前振りとして役に立ってくれました
属性がはっきりしているので好みであるならばどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な魔法使い

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼシカ種付け堕とし
パラダイス・ロスト
648円 / 60pt (10%還元)
ド○クエ8のゼ○カが、街のゴロツキどもの逆恨みによって拉致され、力づくで陵辱の限りを尽くされた後、薬で脳みそカラッポのメスブタ肉便器にまで堕とされるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 951
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

強気なくせにチ○ポに弱い魔法使いが陵辱されるCG集、迫力のある乳と尻に惹かれて買ってみました

ポイントは最後の最後まで強気であるところ
反抗的な態度は崩れず、突っ込まれるだけで絶頂しそうなぐらいに感じているくせに必死で我慢している姿がエロくて良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽催眠その2

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
どこでもお〇ンコスイッチ 02『 魂魄妖夢』編
二皮屋
540円 / 50pt (10%還元)
カジュアル催眠洗脳シリーズ第二弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年10月20日
  • DL : 129
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が気に入ったので引き続き購入
相手の誇りや矜持を踏み躙って汚す、相変わらず直球な洗脳陵辱もの

「たとえ洗脳されて奴隷になっても剣では負けません」

「じゃあ勝負しよう、勝負開始、剣を捨てて股を開け」

「はい! 剣を捨てて股を開きますけどまだ負けません!」

この無茶な流れが個人的に大好き
この後はお約束どおりチ○ポに負けて、最終的には土下座ックスからの受精完了

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽に催眠

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
どこでもお〇ンコスイッチ 01『博麗霊夢』編
二皮屋
540円 / 50pt (10%還元)
カジュアル催眠洗脳シリーズ第一弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 143
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

スイッチ一つで催眠洗脳チ○ポに負けて肉便器宣言して最後は受精完了!

という非常にわかりやすいエロCG集
全57枚、全て文字あり差分です
正直、くせのある絵柄だと思うのでそれを受け入れられることが大前提ですが
相手をただの肉便器に貶めるこの直球の洗脳陵辱感は良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘洗脳

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

堕将
萌宮
756円 / 70pt (10%還元)
悪質なカードバトラーに囚われた少女たちが、洗脳薬を注射されてメス奴隷に堕とされてしまいます
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月16日
  • DL : 592
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘が洗脳されてアナルを犯されて奴隷宣言して、仲間を倒してご主人様に捧げてご褒美に前の処女も奪って貰って最後は二人そろって奴隷になるCG集

文字あり差分61枚、文字無し差分が同数、おまけCGが数枚ついています
ストーリー的にはオーソドックスですが、目のハート、下腹部の淫紋、洗脳後のエロ衣装と好みの小道具が揃っていて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ揃い

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編
team tango
756円 / 70pt (10%還元)
物◯シリーズのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月05日
  • DL : 536
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

たまにはロリコンも良いよね、なCG集
なかなか良いロリでした
個人的にうっすらあばら骨が浮いた薄い体の線が好き
後半のロリ妊婦状態もまた良し、具体的には小さな体に大きなお腹というアンバランスさがよし

基本10枚に差分合わせて230枚と結構なボリュームです
CGのみで擬音や書き文字等は一切ありません
しかしながら、順番に目を通していくとストーリーらしきものが見えてきます
上手いこと脳内保管して楽しみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日