さざみんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 31~33件目

オススメ!モンスター娘好きにはオススメ

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 サキュバスタワー ~淫魔のえっちな塔~
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスター娘とバトルファックするRPG!敵の数は40以上!敗北シーンはセリフがランダムで変わります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 1426
  • (770)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはモンスター娘が登場する塔の攻略を目指すRPGです。モンスター娘に戦闘で敗北すると死ぬまで精液を搾り殺されてしまうというMには堪らないものとなっています。
登場キャラ全員に用意されているのは本当に作者さんの丁寧さに感謝ですね!モンスター娘が好きな人にはもってこいの作品だと思います。買ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いです!

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
村を救って宿屋の未亡人と毎日セックス三昧!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 3849
  •    
  • (2256)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはある村の宿屋の未亡人を気にいってついでに村のみんなを救おうとするRPGです。
RPGゲームとしても楽しめますし、エロシーンもわりと豊富で結構楽しめます。
クリア後のお楽しみもあるので興味があれば買ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ好きにオススメ

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

裏IMAGE 2nd ~ バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 ~
Surpass Fate
756円 / 70pt (10%還元)
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 6211
  •    
  • (3510)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはヒロインにパイズリを教え込み調教していくという感じで、タイトルのとおりパイズリがメインです。
最初は無理やりされますが、だんだんとヒロインが自発的になっていきます。
パイズリがメインであるのでパイズリ好きな方はもってこいの作品だと思います。調教とはいってもそんなに重い感じのものではないので安心してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日