マスクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 21~30件目

病んでるというか愛されまくってる

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

君の一番は私なんだから
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
『ヤンデレ』になります。鎖に縛られ身動きできないあなたに 次から次へとセックス地獄が待っています。収録時間64分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 541
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレならではの強い執着心がありました。
ところで主人公は座位か立位か背臥位かどんな姿勢でプレイがおこなわれているのが気になりました。

気になるといえば、途中でピー音とか流れ出したので懐かしい感じがしました。
あと、「精液」を「精子」だとか「しこしこ」を「スコスコ」など、ほかの作品じゃあまり使われない表現だなと感じました。
ここが作成者のこだわりならスライディング土下座ものですが…。

とりあえず、内容はほとんどセクロス祭りだったので主人公もさぞかし愛されてるなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごい重宝してます

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14124
  •   
  • (7496)

まず、基本的になにも操作をしなくても自動でゲームが進行していくとこ、これが最大の利点だと思います。

自分で動かせないならゲームの意味がないじゃないか、と思うかもしれませんが、自動探索機能のおかげで我々の両手はがら空き…。この時点で、結構うれしいです。

そんなこと言うと、どうせキャラクターの動きがしょぼいんでしょ…、と思いますが、なかなかエロくてスムーズに動く、この辺は体験版でご確認ください。

また、一周目からボスを倒しに行くと高確率でやられてしまいます、がやられたらまた初めからやり直しになるもののゲームオーバーになるごとに強くなっていくので必ず倒せるときがきます。

最初、ヒロインたちの犯されている描写が見てて結構きつかったりしますが慣れればそんなに。

体験版をプレイしてビビビッときたら購入をお勧めします。やり込めば、良作だったと納得していただけるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構バイオレンス

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 4人

釈我-SYAKUGA-ver1.30
ISAmu.のお部屋
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵キャラを掴んでパコパコ、体位変更、中出しフィニッシュ! ロマンを全てつぎ込みつつ、ガッツリ作りこんだバイオレンスアクション。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年02月24日
  • DL : 3531
  •    
  • (1788)

近寄ってくる敵を鷲掴みにして犯すもよし!本能のままにぼこぼこに殴り倒してもよし!落ちているバットや刀でスパッといってもよし!想像よりもかなりグロイ攻撃をするので見ててぞくぞくしました!

またアクションだけでなく、シューティングゲームやボーナスステージなど遊べる幅が広く遊び応えがありました。

ストーリーは少し謎なところがありましたが、気にしなくてもいいらしいのでわかる範囲で…。

敵キャラ一人一人の設定がなかなか奥が深いので読んでいてなるほどと思ってしまいました。

おまけの声優さんの伝えたい思いが詰まっていました、何気に気に入ります。

バイオレンスOKでストレス発散したい人にはいい作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完結!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.4 戦慄! 血のイニシエーション
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第四弾!! ジブリールVS魔界将軍、究極のクライマックスへ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月05日
  •    
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

大人気ジブリールシリーズのアニメーション作品第四弾!

クライマックスはさすがの主人公たちも一泡ふかされますね、一筋縄じゃ行きませんが、ゆえにエロエロしまくるのでうれしい限りでした。天使と悪魔の行く末も気になるところですが一番気になるのはヒロイン二人と主人公の結末だったりします。

新しい物語の期待が膨らみます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

来ました第三弾!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.3 魅惑! 魔性のささやき
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第三弾!! 迫る! 淫乱触手レイラ−ジュの甘い罠!!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月01日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

大人気ジブリールシリーズのアニメーション作品第三弾!

主人公も相手のことを考えないエッチはいけないですね、まあエロゲなんで仕方ないですが…
敵の親玉的存在が本性を現してきました、エッチの導入うまいですね(感心)。

でもやっぱり愛は強いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第二弾

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.2 特訓! 愛あればこそ
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第二弾!! 今日もHなことをして天使のパワー・アモーレを溜め込む!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月29日
  •    
  • (278)

大人気ジブリールシリーズのアニメーション作品第二弾!

主人公たちも戦いに備えエロエロしますが、対する悪魔たちも戦力を高めて次に奇襲に策を練ります。そして敵の本格的なこうげきがはじまりますが…

愛あるエッチにはかないませんね。
今回は触手というよりも集団レイプ的な感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気作品

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔界天使 ジブリール vol.1 変身ジブリール
ANIMAC
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
キュート&可憐な天使が、悪魔に犯されまくりの美少女ヒロイン凌辱ラブコメディー第一弾!! 触手ファンには絶対たまらないアニメ作品だよ。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月18日
  •    
  • (306)

大人気ジブリールシリーズのアニメーション作品第一弾!
ジブリール作品は大好きなので購入しました。

作品内容は置いといて、触手系作品を代表する作品でヒロインはエッチしないと変身や必殺技が出せないなど、都合がよすぎるのがうれしいですね。

ファンには必見ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広い衣装

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
変態女子校生がコスプレHで男どもからザーメンを絞り取っちゃうADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 3408
  •    
  • (1806)

レビュアーが選んだジャンル :

幅広いアニメ作品のコスプレ衣装を着て搾り取れるだけ搾り取られる作品でした。

実際コスプレとタイトルの「精飲活動」にひかれて買ったんですが、失敗ではなかったです。それぞれ選択シナリオが豊富にあり、一回じゃあすべてのシナリオを閲覧することはできませんがそれはそれでよろしいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶賛!!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25994
  •  
  • (9850)

見た目はいたってシンプルな普通の横スクロールアクションゲームですが、シンプルが故に邪魔するものがなくただただエロく、面白い。

簡単に操作ができるし、エロ描写が多彩。自分がやられたいときにすぐにやられることができて便利。あたり判定も表示ができちゃう優れもの。

声も出る、動きはスムーズ、嫌いな描写はOFFにできる。ステージ数も満足できるくらいはある。ボスもいる。

評価もみなさん納得の一品。こりゃ~買うしかないよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな娘(こ)が男だなんて…!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

義弟は男の娘
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
親の再婚で出来た義理の弟はなんと可愛い男の娘。背徳の近親同性愛に堕ちるメロメロの淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 337
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてはずれじゃないな~と思いながら購入してみたら、どストライクでした。

義理の弟である男の娘と何気ない生活動作でいちゃラブ、からのエロ展開に持ち込む感じの演出でした。
ボイスの椎那天さんもすっごく演技がうまくて、声がかわいかったです。

ネイティファスさんは他の男の娘シリーズも出しているのでぜひ購入してみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日