マスクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 11~20件目

レオナかわいい

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育-
わるきゅ〜れ
2,160円 / 200pt (10%還元)
無垢で奔放なオオカミ少女を飼育調教する、野生少女狂育アドベンチャー!ヒトとケモノの、淫心と痴肉の交流に全世界が感涙射精!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  • DL : 2861
  •    
  • (1583)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が結構オラオラ系でびっくりしました。
もっと主人公の性格がおどおどしていて、不器用ながら愛情を通して仲良く接していくような感じかな、と思いきや、調教とかも分岐シナリオとして多数含まれている感じでした。
さすが、わるきゅ~れさん裏切らないですね。
普通のエロゲみたいに全回想を開けるのはちょっと時間がかかりますが、個人的にはボリュームがあってよかったと思ってます。

レオナもかわいいけど、幼馴染の子もかわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まるで妻

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14959
  •   
  • (6279)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックきれいで、家の中の家具とか見ると、ぽか~んネタが詰められていて笑ってしまいました。
声当ても、キャラに合っていてとても爽快な気持ちでした。
ユーザーをまるで夫のように接してくれるのがうれしいですな。新婚さんとはいかないけど、すごい仲の良さが感じ取れるしぐさや会話をしてくれます。

かわいいじゃないかこの野郎!買ってよかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品を聞いてフォ○スを感じました!

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ち○こ生えた
ケチャップ味のマヨネーズ
216円 / 20pt (10%還元)
女子○生にち○こが生えた!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月17日
  • DL : 273
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

上の作品内容通り、勢いで作った感はありましたがギャグは割としっかりしてて所々笑ってしまいました。

体験版聞いていただけるとわかる通り、CVの方が演技うまいのでノリツッコミのところとか、観察の場面とかほんとに物をいじくりながらやってる感出てて、CVの人なかなかやるやないか!って思いました。

もうね、216円をけちけちしないで、買った物勝ちな感じの作品でした。体験版聞いた人はそのままカート入れて買ってあげてください。面白かったです。私は好き。

しいて言うなら、しこしこの歌とか2パターンで作るんなら1番と2番歌ってるきちんとしたやつを出してほしかったな。
次回に期待。
それと、この女子○生せめて処女設定にしておいてくれるとよかったな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レバガチャでプレイ

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ソウルオブフォージュリー
ウルトラマンボー
2,052円 / 190pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃう探索型ベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月20日
  • DL : 5080
  •    
  • (2549)

レビュアーが選んだジャンル :

ウルトラマンボーさんのACT作品の体験版、前2作をちょくちょくやらせていただいてから今回の作品の購入・プレイとなりました。操作方法も簡単でザコ敵であれば三國無双できる感じのそう快感で、Hシーンも多種多様で、その辺ウルトラマンボーさんの強みだなと感じました。

前2作(ギルドマイスター、ギルドマイスター2)は主人公の動きに違和感(ポーズや歩き方)を感じたので購入まで至りませんでした。が、今回のこの作品は「違和感がなくなった!」と感動したので、購入しました。

全クリは、約3~4時間あれば完璧だと思います。だらだら長くて飽きるって方にも安心の設計です。また、セーブ機能もついているので急に家族が部屋に入ってきても安心(?)

レバガチャでプレイしてると中ボス・ラスボスで多少苦戦するかもしれないです。私はラスボス攻略に結構時間がかかりました。

最後、各キャラのHシーンのまとめが簡単操作で再生できるのでうれしいですな。目にも息子にも優しい動画です。

お値段が少し張るかなと思いましたが、そこは懐と会議で…。

大変面白かったです。お話もまとまっていて嫌味がありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうちょいほしかった

2015年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

サキュバスの夜
CARYO
1,404円 / 130pt (10%還元)
全編フルボイス&フルアニメーションでお贈りする、サキュバスとの一夜。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 2592
  •     
  • (1449)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションは全部で8つ、個人的に声優さんも上手でキャラクターとマッチしてました。

作品内容にも書かれている通り、各シーン何度も射精シーンを見るとシチュエーションを選ぶ画面のサキュバスの立ち絵が変化します。すると、各シーンのセリフの変化がおきます。
わりと、変化に気が付かず、「あ、変わってるわ」と気が付きます。声優さんの演技も結構うまくて、聞いていても素人感がないので、いいと思います。

膣内断面図とか速度変化とかできたらもう少しはかどるかなーと思いましたが。
サキュバスちゃんがエロイんで十分実用的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的によかった!!

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 3人

魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
ディーゼルマイン
1,836円 / 170pt (10%還元)
美少女天才魔導士(自称)のアルルが、様々な試練を乗り越えて最終的に魔王を倒すまでに自分がHな目にあったり、お姫様や女冒険者が犯されたりする物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 4535
  •    
  • (2592)

ゲームの進行に困らないように、画面を動かして目的地を表示したり、きちんと場所への道順も教えてくれるので迷わずに進めることができました。

ステージが変わると、その都度敵のステータスがちょうどいい具合に上がってやってってつまらなくなかったです。レベル上げすぎて無双状態になったりもしますが(初期の主人公でもそこそこ強いw)弱点や特定の技でしか喰らいにくい敵など、バランスが取れていたのでいいなと思いました。

使える技も武器(しかしほぼ杖)も多彩なバリエーションがあって自分好みの戦い方ができて面白かったです。

Hシーンをすべて回収したのかわかるようなシステムがほしかったなーと思いましたが、セーブのスロットが50あるので気に入ったシーンの前にセーブしてます。

ストーリー自体はちょうどいい長さかなと思いました。通常クリアなら12時間くらいで終わりました。

個人的に立ち絵も好きで、巨乳キャラだったので良いか悪いかで言ったら大好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく作りこまれてます

2015年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26723
  •  
  • (8605)

レビュアーが選んだジャンル :

初見でサラーっと目を通したんですが、大切なシーンをおさえればすごいなるほどなと思わせてくれる作品でした。

私は何回かに分けてみたんですが、そんなに長い時間ではなかったので一気に見た方がよかったかなと思いました。

ティンクルベルさんの過去作を一切見ないで、今作品をプレイしたのですが、作中のシステムがすごいですね。
Hシーンでの速度変化や動きがマウスで簡単に行えました。便利でかゆいところに手が届く!

一本の映画を見ているような、そんな印象を受けました。
映像もきれいですごくよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じの甘さ

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~
Lilith [リリス]
1,296円 / 120pt (10%還元)
約5万本を売り上げた対魔忍ユキカゼの催眠CDが遂に登場!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 1969
  •     
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔忍ユキカゼの本編はプレイしたことないですが、アニメ版を拝見していたので興味がありましたので購入させていただきました。

催眠音声にする必要があったのかな~と思いながらも、ユキカゼちゃんかわいいのでスルー。

45分間くらいの作品などで何とか意識が保てるまま最後まで聞けました。

催眠にはやっぱりかからなかったものの、すごいムラムラできる内容だったので、よかったです。息子も元気だった。

ユキカゼちゃんを愛してやまない方は購入してもよろしいかと…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱこれだね~、とはまさにこのこと

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9886)

体験版やっただけでwktk状態だったので、購入したいと思っていましたが、お値段が張るのでなかなか手が出しずらかったです。今回の増税をきに購入。

一応RPGだけどレベルアップはどうなってるのか?と気になっていましたが、一つのストーリーを一方通行に進んでいくだけなので面倒な「同じ敵を何度も倒して…」という感じではないのでスッキリ!テンポよく展開変わっていきます。

死んでもすぐにまた再戦可能なところも魅力、戦い方がわからなければ「反省会」で悪いところを見直していけます(ゲームオーバーしないあたりが感動)

シナリオもちくいちギャグが盛り込んであり楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのかな甘みです

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねむれないぼくと大好きな先生のぽかぽか添い寝
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
眠れないボクにママみたいなあかり先生、お姉ちゃんみたいなほのか先生が優しく添い寝してくれます♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月14日
  • DL : 396
  •    
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

一人目のあかり先生は、赤ちゃん言葉で優しく語りかけてくれます(要は赤ちゃんプレイみたいな感じ)。先生の胸を駆使して癒しを提供してくれます。

二人目のほのか先生は、スキンシップパラダイスとはまさにこのことかと。いろんなところにすっごいキスしてくれます(キス以上はないので残念ですが…)。なぜかほのか先生にのみお目覚めボイス使用、あかり先生もほしかった…。

価格も手ごろだしいいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日