アビーさんのレビュー一覧

124件中 21~30件目

重いくらい愛してくれる

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 何でもない優しい朝に君と甘いものを食べて、生産性のないセックスをして、それから一緒に死んでほしい
紅差し
648円 / 60pt (10%還元)
生きるの向いてない系おっとりロング髪美青年が好きな向けの音声作品。CVはそば太郎さんです。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月01日
  •    
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルやキービジュアル(カバーイラスト?)が「雰囲気あるサークルさんだなぁ」と思っていました。
前作は購入していないのですが、ifな二作目ということで気になって購入しました。
思った以上に愛が重い方でびっくりしました笑
冒頭では、ふつうに「有名な作家に囲われているなあ…」という感想を抱きつつ聴いていましたが、事後が…。
お姫様に会うまではメンタル病んでたとありますが、お姫様に出会ってからは別の方向で病みが進んでしまったような感じです。
最後まで聴いて、前作が気になってしまったのでそちらも聴いてみようと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い…安すぎる…

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -
さくらぷりん
108円 / 10pt (10%還元)
★100円★腐界に眠る王女のアバドーンのキャラが織り成すイチャイチャらぶらぶハーレム!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!オマケ付き!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 21080
  •  
  • (10542)

これで税込108円。
たまに開催されているポイントアップキャンペーン中に購入すれば、10pt付与されるので98円…?
170枚もの画像集、おまけのセーブデータ、ホモォもあるけど分けてあるよ!の「ハーレムドーン」。
本編もプレイされていない方も、一度こちらで雰囲気を味わってみるのもいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!挑戦的な作品

2016年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 played with...
黒子ごっこ
756円 / 70pt (10%還元)
Time Rotor,ピンクローター対応の女性向け催眠音声/played with...あなたは何に弄ばれますか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月29日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに販売されているタイムローターと連動された作品。
ここでタイムローターって何ぞやという方にご説明すると、
簡単に言うと、ローターをPCに接続し、中に保存されているCSVファイルを書き換えることによって
自分の好きなタイミングでローターを振動させることができる、というものです。
こちらの催眠音声では、すでに対応したCSVファイルも配布されているため、
こちらをローター内のものと置き換えることによって音声に合わせてローターが動くようになっています。
初めはこちらも慣れないもので、おずおずと…という感じで聴いていましたが、後半にかかるにつれてどんどんと追い込まれていきました。
従来の音声作品であれば、当然声による指示だけなので、たまに解けてしまうこと(集中が切れてしまうなど)がありました。
ですがこちらの作品では、音声+ローター。
いつの間にか、現実を忘れていた…というか、完全に現実に起こっていることと考えてしまっていました。
タイムローター連動式作品はまだまだ少ないので、ぜひ今後も発表されていくといいなあと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなみんなをもっと見たい

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 13人

がるまに専売 古書店街の橋姫
ADELTA
2,592円 / 240pt (10%還元)
大正十一年六月 梅雨の神保町 会津から上京してきた玉森は、帝大合格を目指す浪人生。 頼りにしていた親友の相次ぐ自殺と怪死。友人の死の謎を追う、ポップオカルトな大正ミステリー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽ありボーイズラブ
  • 販売日: 2016年09月24日
  •    
  • (135)

雨の神保町を玉森と共に何度も繰り返し、時にくじけ(そうになり)ながら、なんとかフルコンプしました。
感想としては、面白かったのはもちろんですが、もっといろんなみんなを見ていたかった、の一言が真っ先にくるかもしれません。
攻略キャラクターは五人、各ルートの選択肢は個別ルートに入るときのみ。
また、エンディングもバッド/ハッピーはとくにありません。
友人が死んでしまう日をむかえてしまった、という、「その時点」こそが、本来のゲームであればバッドエンドと言えるでしょう。
その、「本来のバッドエンド」を回避するために三日間を繰り返し、ようやくつかんだ「たったひとつのエンディング」=ハッピーエンドなのかもしれません。
それでも、四人の物語を見て、登場人物に愛着が湧いたからこそ、もっと違うエンディングを迎える玉森とみんなを見たかったな、と思いました。
ですが、各登場人物たちの造形、シナリオ、背景、音楽どれも完成度が高く、プレイしていて非常に楽しく、先を進める手を休むことができませんでした。
(ただし水上ルートではあまりにも掬わせてくれなかったので玉森と共に一度心が折れました)
ゲーム冒頭と攻略後を比較して、個人的に好感度の触れ幅が大きかったのは川瀬。
「この人と恋仲になるのか……むりだろ……」と思っていたのに、攻略後はむしろこちらが攻略されていました。玉森とずっとお幸せに。
一方、私は花澤という人物を決して好きにはなれないのですが、物語として一番面白かったのは彼でした。
花澤ルートはエンディングだけでなく、ぜひ公式サイトの後日談まで読んでいただきたい。
総合的にみると、さまざまなところに作者さんのこだわりが感じられる作品で、プレイして良かったと思います。
副読本、さっそく楽しみにしています。
※能面の男ルートはある意味ジョーカーのようなものなので、ご注意を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールハッピーエンド

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫夢教師、飼育解禁。
灰崎めじろ / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
高校時代からのすれ違いの熱い想いは、10年後の今…激しく燃え上がり白昼夢が現実になる!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年06月19日
  •    

どの話もハッピーエンドで終わり、安心して読めました。
そして相変わらずのえろさ、とろけた表情が最高に可愛いんですよね…。
また、「愛玩天使~」からもスピンオフ作品が登場。
嫌な奴も出ず、最高にハッピーな物語を楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地獄に落とされ、ゲームが始まる

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

CAGE-OPEN-【DL版】
LOVE&DESTROY
2,268円 / 210pt (10%還元)
暴力表現過多、グロ描写ありのBL18禁アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版ボーイズラブユーザー認証グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月17日
  • (31)

裏切ってもいい、犯してもいい、人を殺してもいい。
何をしてもかまわない、そんな命がけのゲームに参加させられることになった主人公。
私は、もともとこのゲームの設定やストーリーを読んだときに、あまりにも非現実的すぎて、
「シナリオちゃんとしてるのかなあ」なんて思ってしまいました。
が、そんなこと、まったくの杞憂でした。
夜は遊園地で命を懸けた殺し合いをやり過ごし、時には血だらけ・ずたぼろになりながら、明け方、家に帰ってくる。
家にいる弟妹に気づかれないように、心配をかけさせないようにと、
なんとか日常とのバランスをとって地獄の8日間をやりすごそうとしている主人公の姿には、リアリティが有り過ぎました。
その中で、ゲーム参加者と親交を深めていく様は、この殺伐とした世界でもほっとするひとときになっています。
(参加者によっては、こいつには近づく方がむしろやばいんじゃ・・・と思いましたが)
本作「CAGE-OPEN-」は、あくまでも参加者から見たデスゲーム。
主人公の諦めた笑みが印象的なパッケージの後編「CAGE-CLOSE-」では、主催者側からのデスゲームが見えてきますので、
OPENだけでなく併せてCLOSEもプレイしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声を出せない状況っていいよね

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢の極み
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
最初に断っておく。痴漢は犯罪だ。 俺は、これから痴漢をする。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 6562
  •   
  • (3705)

面白い面白いと言われつづけていたので、気になって購入。
ヒロインは黒髪ストレートのお嬢様と金髪のギャル系女子高生。
痴漢の先の手順も、じわりじわりとターゲットを追い詰めていくのが楽しい。
実をいうと黒髪ヒロインを攻略したものの、ちょっと難しいな~と寝かせてしまっていたのだが、久しぶりにこちらのページを見たところ、追加パッチが提供されていてビックリ。
また、レビューも読み、なるほど周回プレイで楽しむものなのかとわかりました。
せっかくの追加要素もあるので、もう一度、やってみようと思います。
しかし、車内で最後までやられてしまったヒロインたちは降車後どうしているのか、大変気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外、モンスター娘、揃ってます

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼ヶ島の許婚
みぞね / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
これも嫁の務めですよね? 鬼娘、羊タウル、人魚、悪魔、竜娘…半獣半人などの人外純愛作をまとめた秘蔵の一品! プチ描き下ろしも含め11話収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

他のかたのレビューされているように、さまざまなモンスター娘が登場する短編集になっています。
購入時、なぜか連載作品だと思っていたので、読んでから「あれ、これ短編集だったのか」とまじまじと表紙を見てしまいました。
が、いろいろなモンスター娘がいて楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和服美人揃ってます

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

恋まぐわい
しおこんぶ / 文苑堂
1,188円 / 33pt (3%還元)
しおこんぶ処女作品集がついに発売っ! 美少女×『和』姦(Japanesque fuck)にこだわった最高傑作を見逃すな!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月01日
  •    

表紙そのままで作画崩れもありません。
読んでみると巻頭からいきなりカラー漫画がきてびっくり。
むちむち感がカラフルに伝わってきます。
短編集の内容も3P、おねしょた、ビッチ、あやかしetc.
基本的には和姦なので安心して読めます。
和服美人が揃ってますので、お好きな方にはおすすめできるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら触手姦

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

孕めよ我が子宮、と少女は言った
あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場に堕とされ孕ませられる良家のお嬢様、機械触手に何度も子種を注がれ妊娠と出産を繰り返す宇宙飛行士の女性など、無数の触手に嬲られ何度も絶頂を繰り返す!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  •    

機械触手、モンスター触手、植物触手……
触手好きな人にはたまらないと思います。
私は巻頭の作品「ヤーチャイカ」が面白かった。
最後のコマにおぉ……と唸らせられました。
ただ、ラストの作品がねとられ系なので、くれぐれも苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日