れいんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 59
59件中 41~50件目

オススメ!コストパフォーマンスがいいRPG

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョンブレイカー
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
本格派3DダンジョンRPGです。 モンスターを仲間にし、共に戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 7849
  •    
  • (4226)

レビュアーが選んだジャンル :

どんなゲームなのかは体験版をプレイする方が早いと思います。
古きよきRPGですが、ゲームの難易度は低め。
回復アイテムを大量に持てますし、回復できるメンバーも早めに仲間に出来ます。
ストーリーもきちんと用意されているし、装備やスキル、仲間を全部揃えるといったやり込み要素もあります。
値段の割に長時間遊べるおススメの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の夢

2014年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

カノジョ20人+~去年まで女子校だった学校にありがちな事~
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
去年まで女子校だった学校に進学してクラス全員の女子から告白された男子生徒の物語
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 1464
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

元女子高に進学して、クラスの女子全員が彼女。
男なら一度は夢に見そうなシチュです。
女子達は皆個性的に描き分けられていたと思いますし、健気に主人公に尽くすタイプがほとんどですね。
色んな女の子をとっかえひっかえできるシチュが好きな人にはお勧めできます。
終盤になればタイトルに「+」がついている理由も分かってニヤリとできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいお馬鹿なハーレム

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼監督~監督に就任した俺は素直なスポーツ女子にエッチな指導を施した60ページ
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
偽監督がスポーツばかりで素直な女子部員達にエッチなハーレム指導
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月15日
  • DL : 193
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

偽監督が女子部員に対してエッチで無茶な指導をしていくのですが、女子部員達は戸惑いながらも素直に従います。
全体的に明るくお馬鹿なノリで話が進んでいくので、無理矢理されているといった悲壮感は全くありません。
そういった展開が苦手な人は安心できます。
逆に泣きじゃくる女の子達をレイプする話が好きな人には向いていないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的な寝取られ

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました…
憎いあンちくしょう
1,620円 / 150pt (10%還元)
ずっと互いを見つめてきたはずの思いを寄せる幼馴染が、他の男を受け入れ、染められてゆく姿を描く幼馴染寝取られADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月21日
  • DL : 4135
  •    
  • (2070)

レビュアーが選んだジャンル :

仲よしで互いに意識し合っていた幼馴染が寝取られます。
始めこそ強引だったものの、間男のテクニックに負けて快楽に溺れてしまうという流れ。
体も心も寝取られてしまいます。
一周目は主人公視点、二周目は何があったのか分かるヒロイン視点という構成です。
主人公の心をへし折るエンド、更に胸糞悪くなるおまけエピソードもあります。
最低の男に大切な女の子が身も心も奪われしまう作品が好きな人には一押しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴブリンに女性達が蹂躙される

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴブリンにヤラれた魔法王国
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
姫を始めとする魔法王国の乙女達が下種なゴブリンにひたすらご奉仕するお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 742
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

醜いゴブリン達に美形な人間の女達が蹂躙されます。
町民、戦士、王族など色んな人間が皆やられてしまいます。
美女と醜悪なゴブリンの対比が見事で、好きな人には特に燃える作品に仕上げられていると思います。
最終的に快楽に負けてしまうキャラが多く、とても満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにおススメ

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

オークにヤラれた魔法王国親衛隊
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
魔法王国親衛隊の乙女達が下種なオークにひたすらご奉仕するお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年05月15日
  • DL : 672
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗な親衛隊の乙女達が醜悪なオーク達に犯されます。
色んなタイプのキャラがいて、どれもメロメロになっている描写があります。
美人が醜悪な怪物にやられるシチュエーションが好きな人には特におススメな内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

惑星制圧SLG

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

雷神7
May
1,728円 / 160pt (10%還元)
雷神7は、多くの部下を統率し宇宙艦隊を駆使して惑星を制圧していく戦略級シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 7475
  •    
  • (3943)

レビュアーが選んだジャンル :

王になって惑星制圧を目指す戦略SLGです。
いくつものモードがあり、あまりSLGに慣れていない人
にも配慮はされています。
ただ、戦略SLGがメインでエロ要素はあくまでもおまけ
と考えた方がいいでしょう。
戦略パートはよく作られていて、じっくり遊ぶ事ができま
す。
複数の王様から選べるので、遊びつくすにはかなりの時間
が必要となります。
SLGが好きな人には特におススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉視点がエロい

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題
空色にゃんにゃん
756円 / 70pt (10%還元)
人生で1番気持ちいいセックスの相手は弟でした—…。姉と弟、2つの視点で楽しむCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 4926
  •    
  • (2466)

レビュアーが選んだジャンル :

弟が眠ってる姉に悪戯し、エスカレートして……というシチュです。
弟視点と姉視点があり、姉視点が非常にエロくて背徳的
でした。
ついつい彼氏と比べてしまい、弟に溺れてしまうところ
がグッドです。
快楽に勝てない姉弟って感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹好きにおすすめ

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

いなかでポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
過疎化阻止のために村をあげて子作り
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月23日
  • DL : 1493
  • (855)

村をあげて子作りするという設定です。
冒頭から可愛らしい女の子達が登場します。
相変わらず綺麗な絵です。
出てくる女の子達は設定を受け入れているので悲壮感は皆無です。
色んな女の子がボテ腹なので、ボテ腹エッチというシチュが好きな人には一押しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪お嬢様孕ませ

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おじょうさまポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
教え子のお嬢様を孕ませお腹をポンポンに
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月24日
  • DL : 1787
  •     
  • (1035)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が仕える屋敷のお嬢様に手を出し、孕ませてしまいます。
ヒロインは素直な性格で主人公が大好きだとヒシヒシと伝わってきます。
そのせいで全くハードな印象は受けませんでした。
全体的に甘い雰囲気が漂った美麗な台詞つきCG集といった感じです。
おまけの後日談がいいオチでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日