れいんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 59
59件中 21~30件目

ねちっこい寝取られもの

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
めくじら
1,620円 / 150pt (10%還元)
汚い中年おやじと清楚系ヒロインの寝取られ長編物語——権力者理不尽系【寝取られ】ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 4794
  •    
  • (2102)

レビュアーが選んだジャンル :

大切なのはとにかく「過程」がしっかりと用意されていること。
まず主人公とヒロインが出会い、恋仲になっていく様子。
そして寝取り男と遭遇し、堕とされていく様子。
どちらもじっくり描かれています。
だからプレイヤーもヒロインに思い入れが生まれますし、主人公に感情移入もできます。
その為、そんなヒロインが寝取られてしまう破壊力が増しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点の豚姦

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱー変態CG集10 豚に飼われる雌奴隷
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
豚に洗脳され雌奴隷となる美少女達…。ひたすら豚に孕まされるCG集!豚姦コミック付き。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 5692
  •    
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくボリュームがすごく、絵も綺麗です。
価格に十分見合ってるどころか、割安感すら感じました。
有名キャラ達が催眠能力を身につけた豚に操られ、やられまくっています。
異種姦が苦手な人はともかく、好きな人は買う価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻になった教え子にセックスを教える

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

中年キモオヤジが巨乳の新妻に生ハメセックスをみっちり教育するCG集
ツタカズラまうまう
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳新妻がかつての先生に生でハメられちゃうCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 2395
  •     
  • (1346)

レビュアーが選んだジャンル :

高校時代の同窓会に参加していた教師が、酔った教え子をホテルに連れ込んでヤっちゃいます。
普通なら女性に相手にされない
中年オヤジなのですが、そこは元先生と教え子。
ホテルで休もうと言ってもヒロインは全く疑いません。
本性を現した教師に初めは抵抗していますが、テクニックにあっさり負けてしまいます。
その後、夫では満足できずに教師を誘うという展開になります。
CGは綺麗ですが差分が少なく、墜ちていく過程や教師のテクに溺れてる印象があまりないですね。
それ以外に特に不満はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

押しに弱いお姉さん

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。 お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 1487
  • (837)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の幼馴染の家庭教師になったお姉さんが、ご褒美にHな事を……という流れです。
ショタの強引なお願い攻撃を断りきれず、お姉さんはどんどんHな事をされていきます。
ただ、元々2人の仲はよかったので、レイプなどではなく悲壮感もありません。
そういう展開が苦手な人は安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガチの近親相姦もの

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と俺が身体の関係になった理由
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
若気の至りで実の妹を犯してしまった兄は、快楽に逆らえずにズルズルとその関係を続け…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 1068
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

実の妹に手を出してしまった兄と、兄とのエッチにはまってしまった妹の話です。
兄はこのままではいけないと思って止めようとするのですが、ブラコンをすっかり拗らせてしまった妹は大胆かつ積極的に迫ってきてずるずると流されてしまいます。
親の目を盗んで行為に及ぶ背徳感も味わえます。
何より兄大好きの妹がとても可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のコスパ

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
エルフの国で目の見えない貴方は誰でも花嫁に選べてしまう! 900分を超える全編立体音響♪ 最強ボリュームのボイスファンタジー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2221
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

臨場感あふれるハイクオリティのボイスが、約900分間
も楽しめます。
1700円で購入しましたが、これは安い。
6人の女性キャラの個別エンド以外にも複数エンドを合わせて、全部で10以上あります。
モーニングコールなども用意されていて嬉しいですね。
ただ、きつめのマゾ嗜好のシチュがあり、苦手な人は気をつけた方がよいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリとかくれんぼして

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生♀とかくれんぼ♂ -見つけたらHなバツゲ~ム!-
昭和倶楽部
756円 / 70pt (10%還元)
跳び箱、掃除用具入れ、教卓の下…○学校には隠れ場所がいっぱい。 よーん、さーん、にーい、いーち! もういいかい? さあ、どこから探そう?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 601
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

見つけたらエッチな事をしてしまう教師の話です。
可愛い絵柄で雰囲気がよく出ていました。
ただ、和姦でもラブラブでもありません。
どの子も強引に最後までされてしまっています。
そういったシチュエーションが苦手な人にはおススメできません。
逆に好きな人にはおススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ向けの良作

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
夏休みの間だけ田舎の○学校の管理人をする事になった男に、意図しないロリモテ期が到来。魅力的な女子○学生と過ごす日々は、男を徐々にロリコンへ。そして萌乱交の日々が始まる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月21日
  • DL : 2174
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインはロリの三人で、どの子も魅力的に描き分けられて
いました。
本編はエロ中心ですが、プロローグとして三人の女の子達と
知り合って仲良くなっていく過程がしっかり描かれているので、感情移入がスムーズにできました。
どの子もエロくて大好きな主人公に頑張る健気さを持っていますし、主人公の前と友達の前ではキャラが違う子も。
丁寧な作りでボリュームもあり、これで972円は安いと思いました。

ロリが好きな人には強くおススメできる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い幼馴染とエッチの練習する続編

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染と練習えっち! 2
戸ヶ里憐(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入! どうしよう…私まだ処女だったのに…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月15日

レビュアーが選んだジャンル :

上手くいったのにも関わらず再度関係を要求されて拒み切れない女の子のおかげで、エッチな展開になります。
少しずつ慣れてきた主人公の反応がエロかったです。
相変わらず女の子は可愛いですし、色遣いも見事。
主人公が電車で痴漢されたのにムッとする幼馴染など、今後の変化が訪れそうな描写もあり今後の展開から目が離せません。
前作を買って楽しめた人なら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある日あらゆる女にモテモテになる話

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

モテ期がやってきた~周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
冴えないデブが急にモテまくりに!チ○ポに群がる女達にみんなまとめて中出し三昧!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 988
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日、冴えない主人公が色々な女の子にモテモテになる
という話です。

妹、クラスのアイドル、女教師、友達の彼女、遊んでる
ギャルなど対象はほぼ無差別ですね。
催眠などで操ったり、媚薬などを使ったりといった展開
はありません。
純粋に主人公のモテ力のみなので、そういった展開が苦手
な人におすすめです。
全て和姦でライトなエッチばかりで、ハード系が苦手な
人も大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日