なはさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 87
87件中 51~60件目

オススメ!様々なシチュが最高

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ドロシーと淫らしの森
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
巨クリ魔法使いドロシーが繰り広げるエッチな探索アクションゲームが登場。増殖する魔物「モニュート」を再度封印するため彼女の淫らな物語が始まる。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年09月05日
  • DL : 2764
  •    
  • (1385)

レビュアーが選んだジャンル :

探索型のエロアクションで、敵の倒しかたもシンプルです。
敵に捕まったら拘束されて犯されるのはもちろん、発情状態などにもより様子やプレイ内容も変わりとても楽しめました!

欲を言えば、CGだけでなく回想シーンも、追加していただけたら、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじめっ娘を犯しつくす

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

触手の館 ~快楽に捕らわれる女子校生~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
触手と同化したいじめられっ子の復讐劇! 泣いても喚いても無駄だよ。今まで僕がそうだったようにね……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 258
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を苛めていた女の子を含む三人のヒロインを監禁し触手等で陵辱していくものです。

内容は復讐という名の通り,今までの恨みを晴らすかのように女の子を犯して、心も堕としていくところが非常によかったです。

ヒロイン毎にエンディングがあり、ややハッピーエンドなものもあれば、逆のエンドもあります。

触手で女の子を犯して堕とすのが好きな方はおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯される姿が良い

2014年08月31日  

このレビューは参考になった x 3人

鬼祓の少女「紗月」~少女の子宮は魔を孕む~異種姦孕ませ雌奴隷
神川スタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
鬼に敗北した少女が調教され様々なオスに輪姦レイプされ母乳を出しながら蟲には異種姦され最期は犯されて出産してを繰り返す完全な雌奴隷に…基本19枚の総数470枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月10日
  • DL : 3925
  •    
  • (2222)

レビュアーが選んだジャンル :

魔物によって犯されたり、その子を孕んでしまったり。 自分は触手が好きでそのシーンもとてもよかったです。 胸への責めだけでイかせるのも個人的に嬉しかったです。 CG枚数も豊富で、とても作り込まれている作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を好き勝手に犯す

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE4
バイアスファクトリー
1,296円 / 120pt (10%還元)
機械姦シリーズ第4弾!地下実験施設に囚われた娘達を襲う、マッドサイエンティストによる凌辱実験!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月01日
  • DL : 1047
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を拘束して無理やり犯す、シリーズの4作目となります。
内容は前シリーズと同じく、女の子を無理やり犯し、快楽を与えていくものです。個人的には胸責めが好みなのでそれも引き継がれてよかったです。あと、前作の女の子も出ていることもうれしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘もエロも最高!

2014年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9078
  •   
  • (5069)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で気に入ったので購入しました。
戦闘面とエロシーンの二つがありますが、どちらも面白いです。

戦闘面においては、スキルや能力を駆使しなければ、難しく感じてきますが、逆に戦略を練ることができるので、満足です。

エロに関しては女の子をペットにできたり、愛人にしてエッチなことができるのもよかったです。

かなり良くできている作品だと思うので、体験版で満足した方は購入して損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きがいい!

2014年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~
Etching Edge
1,944円 / 180pt (10%還元)
靡く黒髪、揺れる巨乳、弾むヒップ! "ヌルヌルさくさく"に、よく動く、爽快でエッチな横スクロールアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 3194
  •    
  • (1509)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロール型の物で、人や触手などに犯されていくものです。
操作は慣れるまで難しいと思いますが、エロシーンは動きもありとてもよかったと思います。
時間がない方もギャラリー解放パスワードもあるのでおすすめです。

追加アップデート期待しております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!種類も多くおすすめ!

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

CREATURE HUNTER
あるめろソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
かつてない臨場感、一度の油断でたちまち戦場が苗床と化す!? 己の知略と勇気を振り絞り千種万別のクリーチャーをなぎ払え!!!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月15日
  • DL : 7386
  •    
  • (4230)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルも、エロシーンも両方すごいです。 バトルの方も戦略などがあり、防具や武器なども結構あるので色々な装備が試せて素晴らしいです! エロシーンのほうも女の子の状態などにより変化するのも満足です。 シーン追加がありましたら期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりオススメ

2014年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

空に願いを地に花を
ちょこれーとバナナ・オレ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女主人公一人称視点、ヒロインの女の子がやられちゃう系逃亡型 鬼ごっこARPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 3477
  •     
  • (2081)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子一人を動かして脱出するゲームです。

戦闘能力は一切無いので敵から逃げることしかできません。ここが難易度が高めかもしれませんが、自分には調度よかったです。

エロシーンも差分などあり非常に豊富でとても満足です!
体験版で気に入った方は楽しめると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どうするのも自由!

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
自由度を追求したリアルタイム3D&女学生監禁調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 7300
  •    
  • (3751)

レビュアーが選んだジャンル :

監禁した女の子を自由に調教できる、それを聞いただけで購入しました! 内容的には、現実のように、体力や精神なども設定されており、ただただ犯していくだけでは全てのエンディングにはいけないようになっています。

はじめは難しいですが、慣れると個別エンディングまでの道のりもやりやすくなります。

女の子を性奴隷にするか、壊してしまうのかも自由なのでかなりよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多くの調教法が楽しめる!

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード2
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
マウスで自由に責めるリアルタイム3D調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 16703
  •  
  • (8120)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を誘拐して監禁して調教していくものです。

序盤は命令も聞かず調教は限られますが、犯していくうちにどんどん調教も増え、終いには自ら求めるようになっていきます!

調教の手段もたくさんあり、かつ反抗レベルによって反応も変わるので長く楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日