軍鶏肉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 205
205件中 151~160件目

オススメ!かわいい妹達に姉も加わり近親セックス

2015年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターズ
IVORY
864円 / 80pt (10%還元)
★エロ過ぎる三人姉妹のCG集です★★前回に続き今回も複数キャラクターに加えて枚数増量です。★★要望にこたえて3Pも有るよ★★★
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 2146
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公(僕)視点で3姉妹エッチしちゃう近親相姦もののCG集です。
こちらのサークルさんは妹物がメインですが、今回は初めて「お姉ちゃん」キャラも登場します。
3姉妹は年上系微サドラブ、犯されラブ、ツン+ちょいビッチラブと各々ベクトルの異なった性癖に主人公への愛をプラスした感じで、シーンを追うごとにラブ度が高くなっていきます。
女の子は全編着衣プレイにあわせて衣装の種類が豊富で、この私服のチョイスがカラフル&キュートです。
エッチ(というより射精)するたびに衣装だけでなく下着と髪の毛のアクセサリーまで一新してくれる姉妹達に感涙ものです。

プレイ内容は女の子との密着率が高く暖かさを感じる内容で、本番シーンでは中出しも外出しもどちらも用意されてるのがいいですね。
「妊娠しちゃう」的な近親物では一番グっとくるセリフ回しもあってグッドです。
最終的には母乳が出ちゃってもボテ腹表現はなかったりと、一貫して可愛さを全面に押し出しているのはとても良いです。
1対1での愛情タップリなエッチが多いですが、道具を使ったり変態チックなシーンもあったり、後半はすべての姉妹との組み合わせが用意された3Pもあります。
(4Pが見たかったと思う人もいるかもしれませんが、画面のバランス的やプレイ内容を考えると3Pにして正解だったのではないかなと思います)

基本CG数、CG総枚数(402枚!)、セリフの文字数などど、れをとっても充実した力作です。
画像サイズも大きくて見やすく、セリフや手書きのえっちな擬音の類もバッチリ見やすく最後の一枚まで3姉妹の可愛らしさが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいんちょファンに

2015年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Letsハメパラ!
AliceCreation
648円 / 60pt (10%還元)
ライブ直前、らぁらは校長にプリチケを奪われてしまう。らぁらのプリチケを取り戻すためにみれぃはプリチケを預かる男を呼び出すがプリチケ譲渡の条件はみれぃの体と交換だった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月17日
  • DL : 95
  • (56)

現実世界のみれらぁがオッサンに色々かしこまされちゃう本です。
前半はらぁらのチケットのためにいいんちょが、後半はそのいいんちょをネタにらぁらがかしこまされちゃいます。
前半の導入部なども含めて、ややいいんちょ比率が高めです。
放尿シーンやねっとり舐められるシーンなど本番以外もネットリしてていいですね。
同人誌DL販売としてはめずらしく、セリフ無しの差分やPC視聴に配慮したトーン無し差分が同梱されているのがうれしいです。
「メガネポニテの現実世界いいんちょのエッチな姿が見たい」と思ってる方にオススメします。
学生陵辱物が好きな方も満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドルとおち○ぽは一心同体

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
アイドルはおち○ぽに恋する女の娘の憧れのお仕事です☆
ましまろもんすたぁ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
エッチなアイドル達のご奉仕活動☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 1232
  • (786)

ち●ぽのために頑張るオナホアイドル「アイドルはおち○ぽにご奉仕する素敵なお仕事です☆」シリーズの2作目です。
エロシーンは前作ですっかり開発された女の子とまだまだ経験の乏しい新人の女の子を交えながら描かれていてます。
基本的に陰鬱な描写はなく明るく愉しげにアイドルとのふれあいが描かれています。
数々の乱交をこなし最終的にはガッツリ中出しで妊娠、ボテ腹母乳アイドルとして新たな境地を開拓してしまいます。
汁だくの液描写が秀逸で、ぶっかけや溢れ精液やドロリとした中出しだけでなく、2次元エロではあまり見かけない食ザーもあります。
アイドルとしての一線を付き抜けすぎたエロ可愛らしさと、ハードな性描写が十分に楽しめる作品だと思います。
設定としては続き物ですが本作だけでも楽しめる内容です。
せっかっくなのでまだ前作を購入してない方は合わせて購入したほうが楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!太眉ムチ肉スパッツ系女子

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

MSG
らいでんらぼ
756円 / 70pt (10%還元)
ぴっちりスパッツ・スーツのむっちり女子がエッチなエクササイズをしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月17日
  • DL : 197
  • (120)

エロムッチリ体形の太眉看板娘のアリス2号ちゃんによる肉スパッツ愛あふれる作品です。
どのシチュでも汁量はかなり多めに描かれていて、汗でムレた感じの匂いがしてきそうな密着感があるのがいいですね。
おっぱを強調したシーンも多く肉感溢れる仕上がりで基本CG数が22枚と多く、ムチムチ好きや太眉好きにはたまらないと思います。
妊娠しちゃう、受精しちゃう的なエッチな隠語も多くてセリフ回しも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様でちょっと初心なアイドルとエッチ

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤルドル~【画像あり】犯れるタイプのアイドル立花桜子のスタンプを集めて、アイドルとセックスをした結果~
ザ・アルムズ
648円 / 60pt (10%還元)
今回のヤルドルちゃんは、なんと名家のお嬢様からアイドルになった 立花桜子ちゃん!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 176
  • (102)

スタンプ集めてアイドルとエッチしちゃうヤルドルシリーズの第2段です。
今回はお嬢様でちょっと男に免疫のなさそうな女の子です。
ファンとのふれあいで段々エッチなアイドルに開発されていく様がいいですね。
前回は1対1なファンとのエッチでしたが、今回は複数のファンと同時にエッチするシチュエーションが加わりました。
今回も全編着衣プレイにあわせて衣装が豊富で制服だけでも数種類用意されているところにこだわりを感じます。
ファンがアイドルをエッチに育てていく感覚が楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい妹系アイドルとエッチ

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤルドル~【画像あり】犯れるタイプのアイドルのスタンプを集めて、アイドルとセックスをした結果~
ザ・アルムズ
540円 / 50pt (10%還元)
初めは緊張して恥ずかしがってるアイドルちゃんも、 すぐに肉棒の味を覚えて淫らにオチ○チンを欲しがってきます! そんなアイドルちゃんに「お兄ちゃん」は精液をたっぷり中出し!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 317
  • (192)

スタンプ集めてアイドルと握手のかわりにエッチしちゃうCG集です。
段階を追ってアイドルとエッチできるのですが、シチュごとに女の子の髪型と衣装が異なるのがとてもいいです。
衣装は制服や水着、私服、髪型はツインテを基本にストレートやおさげ、リボンなどあり、装いのパターンが多く女の子の表情も豊かです。
手書きの擬音もよりエッチな感じが出ていいですね。
アイドルの可愛らしさが損なわれてないので、そんないとしいエッチさが十分に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵なあの娘と即ハボしちゃえ!

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

どこかで見かけたかわいいあの娘を「好きにしてもいいんですよ?」と悪魔が囁いた!
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
どこかで見かけたかわいいあの娘…悪魔に誘われて「好きにしてもいいんですよ?」と言われ思うがままにエッチをしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 356
  • (213)

街で見かけた「あーたまんねー」な女の子と自由にエッチできる・・・という悪魔の誘惑に乗っかっちゃうCG集です。
女の子は美人ナース、マフラー隠れ巨乳JK、おっとり爆乳ママと男なら誰でも即ハボしたいと思うような3人が登場します。
おっぱいもフトモモもムッチリ感満点で汁っ気もたっぷりでエロエロです。
画面越しにも女の子の吐息やイイ匂いが伝わってきそうな密着感があるのがいいですね。
乱交もあって確かな満足です。
恒例のメガネ差分も収録されていて、個人的にはこちらが本編な感じです。
素敵おっぱいメガネな女の子が存分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリナースと孕まセックスED治療

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリナース双子と交尾しまくるっ!
サンゴロ堂
540円 / 50pt (10%還元)
若い身空でEDになってしまった僕。勃起を取り戻すための、ロリナース双子とのエッチすぎる子作り治療!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1354
  • (844)

若くしてEDになってしまった主人公がEDの特別治療として双子のロリナースとエッチしまくるCG集です。
治療方法は単純明快、三日間ナースの女の子とエッチしまくることです。
登場する女の子は経験豊富なロリビッチの姉と男性経験の全く無いロリ処女の妹の二人です。
姉のほうは高圧的なビッチではなく、淫語連発ながらもお姉さん的に童貞の主人公を優しくリードしてくれるので見た目とのギャップがかなり良いです。
妹のほうはおどおどしたところがあるものの、とても献身的で愛情たっぷりに治療をしてくれます。
女の子はかなりロリ要素が強いだけでなく、適度におっぱいや腹肉がついていたりと女性らしい丸みをおびた可愛さもあるのがとても良いです。
エッチシーンは女の子それぞれと1対1のシーン、3人での孕ませ子作り治療、懐妊後のボテ腹エッチシーンがあります。
各シーンは画面にも女の子の匂いや暖かさが伝わってきそうな密着感があり、豊富な体位やプレイに、淫語あり、ラブ要素あり、孕ませ・ボテ・母乳ありと大変充実しています。
ロリビッチな女の子が好きな方も、ステレオタイプ的な妹要素の強いロリっ子が好きな方も満足できる仕上がりだと思います。
「受精させて」とか「妊娠してもいいよ」的な孕ませ淫語(?)が好きな方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マセガキビッチとエンコー

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリえんこう
しんぶらんしふぁー
540円 / 50pt (10%還元)
学校の先生が校内でえんこうする話
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 81
  • (45)

教師が教え子とお金と成績アップを条件にエッチしちゃうシチュのCG集です。
登場する女の子はマセたロリビッチばかりで、エンコーの噂を聞きつけた生徒が一人また一人と先生の元へ集まってきます。
無理矢理に近い一人を除いて、どの娘もお金や成績アップが目的でエンコーしてますが、エッチそのもののほうを楽しんでいる描写が多いです。
ぶっかけ、中出しにくわえて浴尿なんてマニアックな差分もあり普通のエンコーものでは味わえないようなシチュエーションが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真性ロリどビッチ

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベロリビッチ達のサマーバケーション~自由研究のテーマは凶悪オチ○ポVSロリマ○コ~
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
エッチに興味津々な年頃の少女ミカンちゃんを中心に繰り広げられるセックス三昧の夏休みを描いたCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 1470
  •     
  • (792)

夏休みの自由研究に大人チ○ポを選択したロリビッチ達のエロさを全面に押し出したCG集です。
登場する女の子は『引くほどのロリどビッチ』です。
エロシーンのパターンや衣装が豊富で、セリフ回しも直球ど淫乱なものが多く、ビッチさを加速させる仕上がりです。
どの娘も淫語連発で妊娠お構いなしの生ハメ三昧であの手この手でチ○ポをむさぼり、受精することにまで(受精したあとも)エクスタシーを感じています。

女の子は可愛くエロ顔の表情が豊かに描かれていて、エロシーンの男の配置の構図も大変上手く、全体的な塗りも綺麗に作られています。
画像サイズがとても大きく画質も鮮明で、セリフや擬音の類もバッチリ見やすいのも高ポイントです。
ロリビッチのエロさはもちろん、全体的に丁寧に仕上げられていますので、この手のジャンルが好きな方は満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日