ブタオさんのレビュー一覧

91件中 51~60件目

オススメ!ユニークな視点

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

耳舐めボーイチ
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
耳舐めというより、耳フェラ!激しく吸い付き水音を立てる、いやらしい舐め音で、貴方のお耳を攻撃します!立体音響作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 373
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタは「耳なし芳一」で間違いないでしょう。
元の作品は怖い話ですが、ボーイチになれば一気にエロいことに!

ボーイチを愛してやまない女性が、ボーイチの耳だけを見つけて獣のごとくむしゃぶるという作品。
説明にもありますが、耳舐めというより、耳フェラです。
舐め溶かさんばかりに激しい水音をたてて耳フェラされていきます。
特化方の作品で、お値段の割にはお得な作品だと思います。

水音も好きなのですが、体験版でも聴ける「レロレロレロレロ」のような口にだした言葉も好きな自分にとってはツボでした。
かなせさんのいやらしさがいい感じにでてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脚フェチのための脚フェチ作品

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

3人の脚責めSP 芳醇な匂いで洗脳する音声
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
脚責めに徹底特化した作品です。足奴隷の貴方は脚で遊ばれるだけ・・・。CV.誠樹ふぁん 紅月ことね 紗藤ましろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 980
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

意外と音声で脚フェチ特化の作品はなかったのではないでしょうか?
私の中では少なくとも、ここまで特化されたのは初めてです。

三人それぞれに違った責めをしてくれるわけですが、個人的にツボだったのは先輩のプレイ。

ただ、個人的には最初から屈服している状態でのプレイの開始、というのが少し残念でした。次第に屈服し、服従していく脚奴隷、のような感じが良かった!と個人的願望。

妄想力さえあれば、脚フェチにはこれほどに嬉しい作品はないです!
絵もかわいいですし、イメージがしやすくてお世話になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シュールな中なエロイズム

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女怪盗 ナナミユイ ~精液と財産を同時に搾り取りきる~
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
財産を奪われた喪失感を極上の快楽で穴埋めすることで 警察に通報させない、そんな女怪盗のお話。 声 小粋様
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 264
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

設定は毎度のこと非常にシュールなのですが、こんな怪盗が来たら身を差し出して「俺を盗んでくれ」とくさいことをいいたくなってしまいます。

小粋様の声は聴いてると落ち着くのもあって、何も苦にはなりませんでした。
昨今のhuman chair様の作品で多いねちねちとした言葉責めな感じもたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オマケトラックがツボ

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

恋する自堕落女のHな特訓
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
純愛ものの音声作品です。緊張する自堕落な女の子に魅了されてみませんか?Hすぎる安眠用音声も同梱しております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 691
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

恋に不器用、という自堕落女の子がHな特訓をしてくれる。
作品中に伝わるダウナーながら乙女な雰囲気がたまりません。

本編もいいのですが、個人的には恋人になったあとのオマケトラックである寝るまでずっと耳舐めトラックがツボでした。
長いバージョンまで収録されていて、寝てる間にずっと聴いてました・・・いい夢見れました。
安眠用音声として最適でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました菜月さん!

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いじめた樓 秋羅
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
いじめた樓の小町、秋羅が、九州地方の方言で弟くんをいじめてくれます。 CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 2880
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんのファンとして、このシリーズにきてくれたのはうれしい!!
優しいお姉さん、といった感じのボイスでネチネチといじめてくれます。
意外と方言責め、というのも需要があるのだなとわかりました。

今では活動休止してしまいましたが、またこのような作品に戻ってきてくれることを切に願っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のクオリティー

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

BF(男受け一方的) 新卒癒し系保育士のお姉さんVS包茎マゾ男
human chair
756円 / 70pt (10%還元)
バトルファックの大会で、保育士のお姉さんと包茎M男が 対決!フェラチオで一方的に犯されて、その後ペットに されちゃいます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 266
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

human chair様の独特な設定と物語展開。
そこには一つ感心せざるを得ません。

野上様の優しいような煽るような、それでもって艶かしい感じがたまりません。
是非是非足コキなどのシチュエーションでもやってもらいたいです!
包茎の方でなくても楽しめる作品だと思います。

個人的には、もっと包茎ということを活かしたフェラチオを形にしてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おかず用として

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

霜月優の「どっぴゅん」連呼がエロ可愛くて気持ちいい射精ができるアダルトボイスドラマ~100円+消費税~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
霜月優さんが15分間「どっぴゅん」と言うだけの作品です。シンプルですが、お気に入りのオカズを見ながら再生するとキモチイイ射精をサポートしてくれます。霜月様のファンの方なら単体の使用でも十分抜けます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月16日
  • DL : 730
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

ただただ「どっぴゅん」を連呼してくれる。それだけなのですが、夜のお供になってくれることまちがいなしです。

もちろんこれだけを聴いてするのもいいのですが、やっぱり好きな画像なんかと一緒に見たりすると更にはかどります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エゲツナイほどの連呼

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

かなせのアドリブどっぴゅん連呼がエロ過ぎて僕の射精が止まらない~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
かなせ様にアドリブでドッピュン連呼してもらいました。 かなせワールド全開です。かなせ様のファンの方にオススメ!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 732
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらにドッピュンだけではなく、様々なバリエーションでの「ドッピュン」を連呼してくれます。
しかもそれだけではなく、たまに煽るような言葉も。

まさにかなせワールド展開と言った感じの作品。
かなせファンの方なら好きになれる作品だと思います。
私は大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツボを押さえたチュパ音

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

クチオト -声優さんの声と唾液と指と口の音- 山田じぇみ子編
二次元見聞録
864円 / 80pt (10%還元)
口と指と唾液から作られるちゅぱ音。指を舐める音を指と舐める音として表現。唇から溢れる水音と声を存分に楽しめる作品です。■収録時間:2時間41分 ■出演、山田じぇみ子
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月03日
  • DL : 248
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

第2弾となるこのシリーズですが、前作以上にボリュームがアップしています。
そしてそのクオリティーももちろんアップ!

日常的な音もありますが、そういうものも視点を変えれば一つの作品になるんですね。
ファイルを適当にランダム再生、というのもありですが、一つの音をずっとループするというのもアリ!

フェラチオ好き、あるいはクチュ音のような水音系の作品が好きな人には是非オススメした作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し上級者向け

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おち○ちんがオッパイに勝てない
human chair
756円 / 70pt (10%還元)
男女の絶対的力関係。オッパイ≫オチ○チン。 如何にして男子のオチ○チンが女子のオッパイに 負けるのか、性の歴史研究家のアヤメさんが説明してくれます
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 486
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品であるからには、直接こちら側に語りかけるようにしてやってもらいたいところですが、この作品は事例を聞かせて興奮させる、という一風変わった作品。
こういう作品は他にももちろんあるので、珍しいというわけではありませんが。

しかし、事例を聴かせられるだけではなく、もちろん途中で責めてくれます。
おっぱい好きな人なら、その妄想力で素晴らしい物に出来上がると思います。
価格帯は少し高めですが、良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日