ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 21~30件目

オススメ!ロリババア好きはぜひ!

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

癒されない!?立体音響耳かきぷらす1-ロリババアの言葉責めあなたいじり-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリババアに耳かきされたり耳なめされたりオナホこきされたり、癒されるけど癒されないいやらしい言葉でひたすら弄られる音声!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月26日
  • DL : 1504
  • (878)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の耳かきや耳マッサージのクオリティは残したままに
耳舐めやオナホコキ、本番など18禁要素をプラスしてパワーアップ。
タイトルに言葉責めとありますが過激な内容ではなくあくまでも優しくいやらしく攻めてくれます。
前作のファン並びにロリババア好きは必聴の出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めっちゃ安い!

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 12931
  •  
  • (5688)

レビュアーが選んだジャンル :

頭のマッサージやシャンプーのワシャワシャ音、耳かきなどの効果音がとても良いですね。
声優さんの声も落ち着いた感じで心地よくリラクゼーション効果抜群だと思います。
そしてなによりこの品質でこのお値段。
値段につられて気軽に買ってみましたが大変満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
華フック
972円 / 90pt (10%還元)
【フルカラーコミック180P】長編オリジナル陵辱調教ハーレム作品 実用性大!! 母を教師を幼馴染をその母をハードな調教によってハーレムにしていく物語 近親相姦・SM調教・アナル調教等
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 10421
  •   
  • (4416)

実用性が高くていい感じでした。
スカトロ描写やSM、腹ポテなど調教ものに必要な要素がふんだんに盛り込まれていて興奮します。
ページ数も180Pとボリュームたっぷりで
登場する女性4人それぞれの凌辱をしっかりと描いてあって満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はシリアス多め

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよられるあいつ
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよって、ひたすらラブラブされちゃうボイスドラマ 筆おろしプレイ増量中!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1040
  • (610)

シリーズ5作品目。
これまで前向きで明るい面ばかりが強調されてきたネル子ですが
今作で初めて部長との関係性に悩んだり後ろ向きになったりで聞いていてハラハラしました。
最終的に収まるところに収まって良かったです。

Hパートの方はこれまでのようなイチャラブHに加えて
姉弟なりきりH、オナホプレイ、メイドHなどボリューム満点で聞き応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第二弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの約【120分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1331
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルで藤川なつさんが出演されているささやきお姉ちゃんシリーズがよかったのでこちらも聞いてみました。
内容説明で「吐息」や「間」を重視と書いてあるだけあって耳かき中に聞こえてくる息遣いがとてもいいですね。
効果音のゴショゴショ音と合わさってとても癒やされました。

Hパートの方は本番こそないものの耳舐めや身体舐めなどの舐めプレイがふんだんに盛り込まれていて
耳舐めフェチの自分としては大変満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷり

2014年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7453
  •    
  • (3252)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師に早漏トレーニングと称して色々される作品。

トレーニング内容は様々ですがフェラやパイズリなどに加えて耳舐めによる攻めが必ずあるので耳舐めフェチの方に強くオススメです。
またバイノーラル作品なので多様な方向からチュパ音や吐息、喘ぎ声などが聞こえてきてそれがなんとも快感です。

本編とは別に全年齢版のマッサージや耳舐め、耳かきトラックがありボリュームも満点でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったりしてる

2014年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 3224
  •  
  • (1790)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズの新人、稲さん。
これまで登場した五人の中でもかなり個性的な、とにかくマイペースなタイプの子です。
もっさりゆったりした話し方で、効果音の掛け時計の音と合わせて聞いているとだんだん眠くなってきます。
睡眠用として聞くならシリーズ1だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛い

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のいたずらに寝たフリでひたすら耐える音声
あずさ-はちごう
756円 / 70pt (10%還元)
「お兄ちゃ~ん、起きてる~?起きないと…色々しちゃうよ?」妹のエッチな悪戯ボイスです。どこまでも寝たふりしたまま聞き続けましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 1750
  • (972)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている兄に妹がいたずらする音声作品。
全然目を覚まさない兄に対して徐々に行為をエスカレートさせていく妹が可愛くて、そしてとてもエロいです。
耳を舐めているかと思えばそのまま流れるようにオナニー、フェラ、素股、本番までこなしてしまいます。
特に本番シーンでの喘ぎや淫語が素晴らしいので妹ものが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の新作だ!

2014年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26733
  •  
  • (8609)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかそうなおっぱいや肌が揺れる!動く!
前作から6年待ったかいがありました。
技術の進歩なのか作りこみの凄さなのか、なめらかでエッチなアニメーションには目が釘付けです。
本編をプレイせずともギャラリーでHシーンを閲覧できるのもグッドですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒やされましたー。

2014年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おひるねびより
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
二人揃っての休日、おうちでゴロゴロするお昼寝音声です。作業の合間に仮眠できる、おまけ音声同梱。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 1851
  •    
  • (960)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは環境音や生活音など効果音へのこだわりが半端ないですね。
耳かき音ひとつとっても数種あって聴き応えがあります。
声優さんの演技も自然な感じで聞いていると落ち着きますね。
作品全体通して恋人同士のゆったりした雰囲気が流れていてとても癒やされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日