ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 11~20件目

よかった!

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

シンコンコチヤ ~ 早苗さんといちゃいちゃ囁きラブセックス
どぶのほとり。
972円 / 90pt (10%還元)
サークルどぶのほとり、東方Project同人誌第三弾です! 新婚夫婦味な甘々イチャラブを、音声と漫画の両方でお楽しみ下さい!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 1623
  • (849)

レビュアーが選んだジャンル :

東方はよく知りませんがCVが野上菜月さんだったので購入しました。
エプロンHは唾液たっぷりのフェラが素晴らしく、お風呂Hは耳舐めとお掃除フェラが最高でした。
ストーリーの各場面に対応した同人誌が付属しているのもいいですね。
買って良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなお姉ちゃんもイイね

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレな実のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
864円 / 80pt (10%還元)
アナタのことを好きすぎるヤンデレなお姉ちゃんが、甘く、優しく、いじめながら囁いてきます。(CV.分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 1272
  • (732)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレお姉ちゃんに監禁されて優しく責められる音声作品。
責め、甘やかし、焦らし、癒やし等のバランスが素晴らしいですね。
優しくいじめられるのでそれがとても心地よいという。
マゾっ気のある人は絶対満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいです

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5055
  •     
  • (2670)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで癒やしシリーズは姉妹ものが多かったせいか耳かきなどの癒やし多めでしたが
今回は嫁ということでエロ成分が多いです。
野上菜月さんの甘い声で喘いだり耳元でささやいたりしてくれます。
淫語もかなり喋ってくれるので興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

方言ていいよね

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

若女将京子の耳かき、耳舐め、そして・・・どすえ♪
きみりんこ。
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルマイク収録作品。癒しをテーマに京都弁で若女将によるおもてなしです。背流し、耳かき、耳舐め、そして、です。若女将がすぐそこに居るかのような感覚を味わえます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 491
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

京都弁の若女将に旅館の一室でご奉仕される音声作品。
遠くから近づいてくる声や左右に移動するささやき声などバイノーラルを上手く使用されています。
はんなりした京都弁やHな喘ぎ声を絶妙な距離感で楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高品質です

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

暴走メイドの妄想!?日記
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちゃま(あなた)の事が大好きな(変態)メイドさんが色々ご奉仕?します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4660
  •     
  • (2308)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちゃまが好きすぎて頭が沸騰しているメイドさんから色々される音声作品。
Hパートや耳かきパートでのささやき声がエロくてたまりませんね。
また耳舐めパートでの舐めるバリエーションが豊富で単純なループになっておらず、耳に吐息があたる音も素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囲炉裏の音が心地よい

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 5029
  •  
  • (2583)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは毎回環境音に力を入れていて良いですね。
囲炉裏を実際に体験したことはありませんが就寝中に聞いてみてとてもリラックス出来ました。
また今回は安眠用だからなのか耳のあまがみがひかえめで優しい感じで作り手のこだわりが感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クライマックス目前

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 牡丹 肆
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスイブ、ささやき庵に呼び出されたあなたは、楓菓に牡丹からの預かり物を受け取る。その中身とは……。CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 1038
  • (595)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵に勤めながら夢を見せないという特殊な設定ながらもなんだかんだで5作品目。人気の高さを伺わせます。

今回は主に録音された音声ファイルの声という形でしか登場しませんが相変わらずエロいです。
すっかり主人公にメロメロのバカップルぷりを見せつけてくれます。
ストーリー的に大きな転機でもあった今作、次回作が待ち遠しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくエロい!

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

りんご先生の大人のレッスン
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
りんご先生の大人のレッスンを受けてみませんか?リンゴ先生のモットーは「楽しく・気持よく」ですよ♪ ほぼアダルトパートで内容たっぷり!今回もバイノーラル収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 3452
  •     
  • (1747)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルなので声の距離感がいいですね。
耳元で聞こえてくるささやき声やいやらしい息遣いにゾクゾクしてとても興奮しました。
中でもオススメは両耳舐めですね。
左右から別々のリズムで舐められたりささやかれたりで耳がとても心地良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カワイイですね

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-絢
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレ妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、姉に負けじと耳かきや肩マッサージなどで癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1878
  • (1085)

レビュアーが選んだジャンル :

癒姉妹シリーズのツンデレ次女登場。
甘やかしたり甘えたりしてくる姉や妹と違いツンケンしていますがデレたときはそのギャップもあって可愛いですね。
Hパートの耳舐めしながらのパンツ越しのスマタがとても嫌らしくて興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2014年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】休み所・癒し屋【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
心休まる一時を。耳かき・添い寝・耳舐めで。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 249
  •    
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う三人の女性に耳かき、シャンプー、添い寝をされて癒されます。
オススメはトラック1の耳かき+耳舐めです。
耳かき後にあるオイルマッサージの水音がマッサージされながら耳舐めも同時にされているように感じられてゾクゾクしました。
もちろん耳舐めもそのあとちゃんとあって、舌で優しくレロレロ舐めてくれます。
耳かきよりも耳舐めをしている時間のほうが長いので耳舐めフェチの方にオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日